{825AE4DC-F86E-4ADD-8953-13D56CBA229F:01}

Hey,girls!


今日はおやすみやから超キュートなともだちと出かける予定やったんやけど…
昨日の夜出かけてて、外がめっちゃ寒くて体冷え切ってたのにそのままDVD見ながらリビングでうたた寝しちゃって😅

結局朝起きたら体調悪くておとなしく家で寝てることになっちゃった :(
ほんまに体冷えるのはあかんな~!

みんなも気をつけてね😩✌🏻️💦






{F17E47B1-F326-48BA-9695-638E59936EC2:01}

先週のことなんやけど、ひさしぶりにきゃこおばぁ… きゃこ姉さんとゆっくり会ったよ💜

連絡もとってたし(LINE返すのよくわたし忘れるけど!笑)一瞬会えたりとかはたまにしてたんやけど、家にくるのはほんっまにめちゃめちゃひさしぶりでした👏🏻👏🏻





{0B9A416F-2810-425A-BD0A-95EAB1F10ABD:01}

{631F4B63-76F1-40E3-BC7C-25F2DA6863F7:01}

料理上手なきゃこ姉さん、わたしたちの家でごはん作ってくれたよ~😭😭

きゃこちんのごはんだいすきやからずっと食べたくて!
だからもううれしすぎたうれしすぎた!
おなかすかせまくっといた✌🏻️笑

わたしのリクエストでロールキャベツ作ってくれたんやけどめちゃめちゃおいしかった…
しかもあまったお肉でちいさなハートのハンバーグも作ってくれた…
わたしも途中で帰ってきたりゅうちぇるもおおはしゃぎ😂💕





{86490BDD-5804-4444-BE64-2B85ECD7C990:01}

しかもキャベツのあまりも、ごま油を使って居酒屋さんとかによくある やみつきキャベツ 的なの作ってくれたよ!!!???!?
しかもたまたま家にあったこんぶのお菓子をいれてより本格的に…😨👏🏻💕

わたしこうゆうおつまみ的なの大好物やから(お酒飲まんけど)うれしすぎた😂😂

そして超おいしかった!






{5FA52FE5-8EF8-4AFD-BCEE-96F5FF106784:01}

おいしいおいしい手作りごはんをいただきながらたっくさんおしゃべりして笑ってたのしかったなぁ~

ありがとうきゃこ姉さん😭🙏🏻🌈💜✨








{6A5A1ED8-87E3-4CA5-BA0A-2F1E360D8F9B:01}

…10月くらいに撮ったプリクラ載せとこ :)















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!



 Comment Thanks! 


あじさいちえみ さん
ぺこちゃん!
名前覚えて欲しいな!ブログに顔も出してるのでそれも同時に覚えて欲しい!

ちえみちゃんねー😘😘


あじさいひとぱんまん さん
ぺこちゃんかわいすぎるよ♡♡LINELIVEとかInstagramとかぺこちゃんねるとかいつもみてます!(Twitterやってないので笑)いつもかわいいかわいい~っていいながらみてます♡♡ぺこちゃん髪めちゃきれい~♡♡しかも髪色なんでもにあうし♡♡とにかくかわいい♡♡ぺこちゃんだいすき!!♡♡
わぁありがとう~😭💕
たくさん見てくれてうれしいです!


あじさいきょうか さん
ぺこちゃん地毛は軽い方なのかな??
うちめっちゃ1本が細くて軽すぎるのがずっと悩みで...泣
だからエクステいいなって思った!

もともとは多いほうやったんやけど、ブリーチとかカラーしすぎて髪が傷んで切れて😂😂
アンククロスのエクステならほんまになじむしばれへんからおすすめ!


あじさいめる さん
ブリーチなしで染めたの良いね( ´-` ).。oO ( ♡ )
私も高校卒業だから染めるんだけど、どんな風に染めようか迷ってたからぺこちゃんみたいな感じに染めることに決めた!今!(笑)アッシュ系も良いね▷◁♡*。゚私に似合うか全然分からないけどぺこちゃんみたいになりたいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓそれに髪傷んでないよね!?なんでそんな綺麗なの??

わ!今決めてくれたの!💜笑
わたしめちゃめちゃ痛んでるよ~😂😂
でもカラーしてもらうときついでにトリートメントしてもらったり、できるだけ毎回はブリーチしないようにしたり、ブリーチするにしても根本だけとかにしたりはしてるよ!


あじさいおーちゃん さん
とぜんぜん雰囲気違うね‼︎ うちボブだからぺこりんみたいにエクステつけたいな~~。それに今日から3月だね‼︎ いよいよPECOCLUBも今月だー!めっちゃめっちゃかわいいアイテムたのしみにしてるね!!詳細まってまーす!ぺこりんだいすき!
PECO CLUBの詳細たのしみに待っててね💜


あじさいまここん さん
授業中ぺこちゃんのことずっと考えてるんだけどね、、
うち忙しい部活でぺこちゃんのイベントとかも全く行けてないし会いたいのに会えなくてほんとに辛いなって(´・_・`)(笑)
ダメダメなファンでごめんね、、
今年はたくさん会いたい。
ぺこちゃんに名前呼んでもらいたい。
すき。
なに言ってんのもう~😭😭
ダメダメなファンなわけがないよ!
こうしていつもコメントくれたり、まここんちゃんの気持ちほんとうにうれしいし伝わってるよ😭💕
いつもありがとう💜


あじさいちなっちゃん さん
グレー入ってたの気づかなかった(°_°)
かわいいかわいいいいいい!
最強カラーだね✴︎
ぺこちゃんだいすき♡♡ 1回でいいからブログでちなっちゃんって言ってもらいたい(´-`).。oO
ちなっちゃん💕💕ありがとう!


あじさいあかりん さん
春休み髪の毛ぺこちゃんと同じ色に染めて会いに行く!!!
会えるイベントとかある???
PECO CLUB撮影会とかある??
会いたいだいすき!!

うれしい😂😂💕
たのしみにしててね!


あじさいyuika さん
可愛い~
ありがとう😭🙏🏻💕


あじさいオクヒラサヤカ さん
ぺこたんに1つご報告が…!!
サヤカね、足ケガしてて車で学校通ってたんだけどやっと歩けるようになったんだ!!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
ぺこたん、心配してくれてありがとう(;_;)♡♡
ぺこたんが心配してくれたから、どうしてもいいたかった(>_<)

わぁ~よかったよかった😭👏🏻👏🏻👏🏻
気をつけてね😭💜


あじさいみおり さん
髪色めっちゃ綺麗!
ぺこちゃんブロンド?似合うから羨ましい~!!
1つ質問なんだけどマツエクって自まつげ傷むの??

自まつげにエクステをつけてるから、やりだしたときはちょっぴり自まつげ減っちゃったりはしたけど、すぐに自まつげさんもなれたのか、今では前より増えたよ!笑
わたしもよくしくみがわからんから詳しいことはサロンの人かに相談してみるといいかも😃
目をむやみやたらにこすったり、あまりにもマツエクしたまつげに気をつかわなかっまら傷んじゃうかもね…?😂😂


あじさいみゆか さん
4枚目の写真のぺこちゃんめっちゃBarbie人形みたいでかわいい!!
やばいで!!!笑
あと、関係ない話やねんけど、結構前のpopteenの時渡したPECOCLUBのカップケーキとか画用紙で作ったやつ届いたかな??

Popteenのときにいただいたプレゼントは全部届いたよありがとう~😭💕💕
引っ越しのタイミングとかで全部ならべて写真撮れなくてごめんね💦💦


あじさい太陽 さん
本当に外国人さんみたい
ちょーかわゆ❤︎
明後日記念日ですね!!
おめでとうございます(^-^)/

えええ覚えてくれててうれしいです😂👏🏻💜
ありがとうございます!


あじさいYui さん
ぺこちゃんの髪
いつもきれいやしサラサラやし
ぺこちゃん、べっぴんさんすぎる♡
可愛いー!
わたしもぺこちゃんみたいな髪色にしたいな♡

とんでもないよ😂😂💕


あじさいchihiro さん
ペコちゃんエケステつけてたの?!!!
今気づいたよ^^;
全然わからへんかった…
ペコちゃんに相談!
なかなか友達とかに相談しにくいから言います笑
中学の時好きやった人がおって、その時にメアドは聞けてんけど、lineは自分がまだやってなかったから聞かれへんかってん。
lineし始めたんが高校入る前で中学卒業しちゃったから聞くに聞かれへんねん。
向こうに「早くlineして、メール返さへん」って言われちゃったから、メールするにも出来ひん。。
もしペコちゃんが同じ立場やったら、どうする?
スッゴいずーっと悩んでてなかなか誰にも言われへんかったからちょっとスッキリした!!
仕事で忙しいと思うけど、目だけも通してくれてたら嬉しいな
お仕事頑張ってね!!応援してるよ!!!!!

相談してくれてありがとう😭💕
ん~まずはLINEはじめよう!笑
お母さんとかにだめって言われてるのかな…?
もし大丈夫なんやったら、LINEはじめてすきな子とLINEやりとりしたりして距離ちぢめるのがいいんちゃうかな?👸🏼💜✨
応援してるよ💋


あじさい濱田優香 さん
私は3月5日土曜日の午前中にとあるカラオケ店のアルバイトの面接を受けるよ。
カラオケ店でアルバイトをするのは初めてなんだよね。
今迄は居酒屋のホールスタッフのアルバイトを転々としたり、拉麺屋のホールスタッフのアルバイトとパチンコ屋のホールスタッフのアルバイトを1ヶ所ずつやったよ。
でも全て2ヶ月も続けられなかったんだよね…(T ^ T)
カラオケ店には何年も行っていないけれど、歌うのも好きだから、長期で続けられると思って、カラオケ店でアルバイトをする事にしたよ。
面接に合格しなきゃアルバイトは出来ないから、面接、頑張るよp(^_^)q

わぁ!がんばってくださいね🦄🌈💕
つぎは濱田優香さんに合うすてきなバイト場やったらいいなぁ…💜
応援してますね!


あじさい高知の由喜奈 さん
二人とも可愛い可愛い可愛い♡♡
りゅうちぇるかっこいいー!!!
おばちやんメロメロです。笑

りゅうちぇるも喜びます👱🏻✌🏻️💕笑
ありがとうございます😭😭


あじさいChataaa さん
え!めっちゃ伸びてる!(笑)
すごい短かったもんね!!!

やばない!?😍


あじさいオクヒラマロン さん
通知来た時すぐblog行かれへんかった涙
だからコメント遅いけどコメント返してもらえますように!!!♡
ぺこちゃんストーレやな!◎
まろんもそのうち前髪空いてもらうで◎
コメントお返事できた~✌🏻️💕
前髪わたしもすこうか迷ってる!


あじさいらりるれりか さん
とてもかわいいです!!
ペコクラブの詳細はいつぐらいにでますか!?♡ めっちゃめちゃ楽しみです♡

もうすこし待ってねごめんね~😭😭
たのしみにしててね!


あじさいあすたんぬ さん
カワイイ⤴︎⤴︎早く会いたい!!!!超十代いきたい!っておかさんにおねだりちゅう!!笑ひょええええすき!らぶ!
超十代きてもらえますように🙏🏻💜


あじさいはるるん さん
ぺこちゃんかわいい!!
うちね、明日高校入試なの!!
けどこんなにかわいいぺこちゃん見れたら頑張れそう!!

わーーー!おつかれさま😭🙏🏻💕





奇数番号の方にコメントお返事途中までさせてもらいました!
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい😭😭
全部読ませてもらいました💜✨
いつもありがとうございます!