Hi 

昨日ざっとBLOGに書かせてもらったけど、あらためてきちんと昨日のことを…😃


{69E64AFE-4E36-4791-B515-B66B5DB9B6E3:01}

昨日は大阪で開催された関西コレクションに、りゅうちぇると2人でゲストとして出させていただきました🦄🌈💕





{14A14739-530C-4476-8442-3CEA75DCFB4D:01}

まずはBershkaステージ!

普段着たことのない雰囲気のお洋服を着させてもらってとっても新鮮でした :)

このBershkaステージがわたしたちの一発目のステージやったんやけど、恐れ多いけど1番目に歩かせていただきました…😂🙏🏻💜

おおきなステージに、おおきな会場に、たっくさんのお客さんがいて、おおきなランウェイをりゅうちぇると手をつないでるんるんで歩かせてもらってめちゃめちゃたのしい時間でした💜✨

たくさんの声援、ほんとうにありがとうございました!





{0C9B0C40-5520-47BB-B41F-A1696F189A5F:01}

{77201561-28BE-4D13-91E0-7260FF7405D6:01}

そして2つめはonespoステージ!
お花も持って、おそろいのめっちゃめっちゃかわいい衣装に2人ともおおはしゃぎ😂✌🏻️💕笑




{F549BE7F-C959-4B77-AD72-DCD3DF0B66FF:01}

このおおきなカンカン帽がもうやばいくらいかわいくて…💜

そんな感じでまたなかよくランウェイを歩かせていただきました :)
ほんとうにたのしかった~!
持ってたお花もお客さんのほうに投げさせてもらったんやけど、だれがキャッチしてくれたんかなぁ👶🏼✌🏻️💕笑


Bershkaステージもonespoステージも、この2つのステージの間にあったブースでも、たくさんの声援、そしてたくさんのうちわやボード、ほんまにほんまにありがとうございました…!

うちわやボードもたくさん見えたし、声もたくさん聞こえました😭💜

みんながきてくれてそうやって声援くれたりしてくれるから、ほんとうにわたしたち何倍も何倍もテンションあがって最強にたのしかったよ~ほんまにありがとう~😂🙏🏻💕





ここからはステージ裏での写真載せるね📷✨


{D3FA0BDA-5620-40DF-B139-8415679A1C8B:01}

いつもやさしいダレノガレ明美さん!
昨日もめちゃめちゃおきれいで… すこしでしたがおしゃべりさせてもらってたのしかったです💜





{5BC68EE3-6AF5-494E-B666-6AA2943D5CE4:01}

筧美和子さんと、大川藍さん!
筧美和子さんは先日テレビ局で一瞬お会いさせていただいて、大川藍さんはTwitterフォローしてくださってて… とっても気さくにおはなししてくださいました😭💕





{66B33AD2-32C7-4914-820A-9912EA1D4605:01}

大倉士門くん!
なんと昨日士門くんの本「LOVEのトリセツ」いただきました…!:0
中にはわざわざメッセージも書いてくださっていて、ほんとうにありがとうございました😭





{9282BADF-7D04-4D80-8E7A-1EC9ADD54341:01}

山本優希さん!
事務所の大大大先輩で、お会いすると笑顔でおさなししてくださいます😭💜








{808ECFD0-E0BE-42C2-8623-0EC651EDE460:01}

そんなかんじで…
昨日はほんとうにたのしい1日でした
きてくださったみなさん、ほんとうにほんとうにありがとうございました!💜

また近いうちに大阪行けたらいいなぁ💕






P.S. 最後にBershkaステージの動画載せておくね!
Twitterにも載せたけどTwitterには途中まで、これは全部ですよ~😍





















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


 COMMENT THANK YOU 


あじさいちえみ さん
ぺこちゃんペコクラブ第5弾のとき熱が出て整理券もらったんだけど行けなかったんだ。会いたかったよー
えええ!そうやったのね😭💦💦
つぎは元気なちえみちゃんに会えるのたのしみにしてるね💕


あじさいaika さん
わぁ!!!かわいい!!!うちも行きたかったけどテスト期間でいかれへんかった...
あいたかったなぁ。。♡
はやくぺこクラブの事おしえてほしいなぁ。おおさかがいいなぁ。
ぺこちゃんにあいたい。
あーーーー。テスト頑張ります!!
ダイスキ
ぺこちゃんがかがやいてる姿見れてよかったです♡
これからもがんばってください!!

テストおつかれさま😭💜
PECO CLUBもうちょい待ってね…!ごめんね💦💦
わたしもだいすき💋


あじさいあすたんぬ さん
関コレみてたらpopフェスの時むっちゃ叫んだん思い出した!!!笑次の日声でんかったねん(・ω・)ノああああ行きたかった~~会いたかった~~ずっとお家でぺこちゃんぺこちゃんずっとゆうてたねん笑ああああはよ会いたい!!!ぺこちゃんダイスキ!
えええそんなに叫んでくれたのね😭😭
ありがとう~😭💜✨
はやく会えるのたのしみにしてるよ♫


あじさいみーこ さん
東京だから見に行けなかったけど、おつかれさま~~
かわいい!!!
もうだいすき!!
これからもずーっとぺこちゃんについていくね!!

みーこちゃんありがとう~😩🙏🏻💜


あじさいかりん さん
お返事ありがとう(ˊ˘ˋ*)
目つぶったのに当たるとは・・・感動(;_;)
かりんね、大阪弁大好きなんだ!
ぺこちゃんの大阪弁可愛いし♡♡
これからも頑張ってね、うちも受験頑張る୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

こちらこそコメントありがとう!
大阪弁すきとかうれしいな💜
受験がんばってねかりんちゃん😭👏🏻👏🏻👏🏻


あじさいキホ さん
めっちゃ行きたかった( .. )
チケットみつからんかった(´;︵;`)
関コレのお金をPECOCLUBに回そうとしてる爆笑(´-ε -`)♡
はやく詳細でないかな~♡
毎日ドキドキする爆笑(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ありがとう😂🙏🏻💕
PECO CLUBたのしみにまっててね!


あじさいともみーる さん
りゅうぺこかわいい❤︎❤︎!!
やばいほんとにかわいい❤︎!
お似合いやしまじで、憧れ( ; ; )❤︎

そんなふうに言ってもらえてうれしいなぁ😭💕
ありがとう!


あじさいめる さん
関西コレクションお疲れ様( ´ ᵕ ` *)
私も行きたかったなあ。゜(´⊃ω⊂`)゜。
だけど私、関東住みで行けなかった(´・-・`)
今度は時間見つけて会いに行くね!
それと、ぺこちゃんにファンレター送ることにしたんだけどプレゼントとかも一緒に送っても良いの??♡♡

ありがとう😂💕💕
お手紙くれるの~!うれしい!ありがとう!
プレゼントも大丈夫😭✌🏻️💜


あじさいゆづき さん
ぺこちゃんんん!!お疲れ様♡今日行けなかった(大泣)ごめんね(>_<)友達が行ってて、ぺこちゃんにゆづのこと話したって言われてすごく嬉しかった♡ゆづのぺこちゃん愛伝わってるかな~?(≧◡≦)早く会いたい!またイベントしてね!♡大好き!
まぁしゃんちゃんね!はなしてくれたよゆづきちゃんのこと~😍
すっごい早口でおもしろかった💜笑
今度はゆづきちゃんにも会えるのたのしみにしてます💋💋💋


あじさいイノウエミキ さん
お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
ペコちゃんの活躍いつも見て応援してるよ!!
ペコちゃんみたいな可愛い女の子になれるように毎日がんばってるよ!!
わぁありがとうございます…😭😭😭💜


あじさいkurumi さん
ぺこちゃん初めまして❤︎
くるみっていいます( ¨̮ )
いつも楽しくブログ拝見させてもらってます(*´`)♪
りゅうちぇるとの関コレ楽しそう…♡♡♡
相変わらずラブラブだね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
関西住みだから行きたかった…(TT)
ぺこちゃんは私の一生の憧れです(^^♪
これからも応援してます!!!
大好き♡

くるみちゃんはじめまして🦄💕
ありがとうございます…!
とってもうれしい😭💜


あじさいめぐぱみゅ さん
関西コレクションお疲れ様~!!
観に行きたかったな(>_<)

ありがとう💜
今度またなにかあったらぜひきてね!


あじさい杏菜 さん
めっちゃ可愛い!
私も大阪行きたかったー!
たのしかったよ~🌈💕


あじさいミヅノン さん
ぺこちゃん!!コメ返ありがとう~ヽ(;▽;)ノ
嬉しすぎてテンションあがってます!w
関コレお疲れさまです!
行けなくて残念だったけど、楽しそうでよかった٩(*´︶`*)۶
りゅうぺこの衣装も可愛くて最高!♡
こちらこそコメントありがとう💜
とってもたのしかったよ!ありがとう!


あじさいみ~たこ さん
関西に住んでるから関西コレクションいきたかったー。泣ぺこちゃんたちみたかったです。
ピンクのかわいいお洋服お二人ともとても似合ってました!♡らぶらぶですね!!!
モデルプレスには将来の林家ペーと林家パー子って書かれてました!笑笑
たこ焼き食べました~!?!?

ありがとうございます💕💕
たこ焼き食べたよ✌🏻️


あじさいかな さん
りゅうぺこかわいすぎる
ありがとう…😭💕





コメントお返事途中まででごめんなさい😭😭
全部読ませてもらいます!
いつもありがとうございます💜