{03CF3152-F6F3-4459-88D9-8BA959989B32:01}

Hey,girls! :) 

最近、ほんのちょっぴりやけどシャドウを変えてるので紹介しま~す😃

ぱっと見ほとんど変わってないようなもんやけど、もともとのメイクはYouTubeで詳しく紹介してるのでよかったら見てね♫







{86C3761B-B313-4AE2-B090-FCAD5C671C22:01}

{5BE2EAE4-CA9B-4F66-8CB6-9C6AC4835706:01}

まず、YouTubeでも紹介してるこの CANMAKE アイニュアンス32番 のブラウンを使います✌🏻️

YouTubeでは、左上の赤系の色と混ぜて下まぶたに使ってるんやけど…
上まぶたにはブラウンだけを二重幅に塗ります!





{B7D65AEA-539F-4C98-ACFB-856194C15792:01}

{4A8DB00F-C5C6-49C6-8CCC-D4656D857F4F:01}

こんなかんじになります😃






{01457AAD-B778-4770-A7FA-D4B0B6CDD8F6:01}

{1DECAF81-AB28-42D6-BB1D-C1BB93BE1240:01}

そこにこの CANMAKE ジュエルスターアイズ16番 を使います♫
結構ギラギラでちょっぴりジェルっぽいかんじ💜




{40BF57E2-4FED-400A-A49A-B3B5A551AE7F:01}

それをブラシにこれくらいとって、さっき二重幅に塗ったブラウンシャドウの上に重ねます✨✨

全体じゃなくて、真ん中の黒目のあたりに!







{4ACAF1F8-E405-4A94-A63F-30825AD72FD4:01}

{796D4225-C919-4447-893D-80BA7200F101:01}

{5AB9B109-D81E-44DC-AAF3-C878E49ADF33:01}

こんなかんじになります♫
ちょっぴりキラキラしてかわいくなるよ👶🏼✨💕


YouTubeで上まぶたに塗って紹介してるMAYBELLINEのシャドウより色素薄めなブラウンやからお気に入り!
でもMAYBELLINEのよりキラキラ感は少なめやから、ジュエルスターアイズを足したよ😘😘

ラメ感とかブラウンの濃さもすきに調整できるからよかったらやってみてね💜







{FD6AB7C8-77A0-4F23-ACE6-74AF8A3796D1:01}

✨✨✨✨

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!



 COMMENT THANKS 


あじさいH!B!K! さん
安定の可愛さ!
今日、半袖だったんだ!
私はいつも制服だから長袖でめっちゃ暑かった笑笑
またコメするね!!

制服何気に暑いよね😂😂笑
ありがとう~またコメントしてね💜


あじさいともみーる さん
コメ返ありがとう~~( ; ; )⤴︎❤︎
今日もかわいい❤︎!!
ぺこちゃんがYouTubeでメイクの仕方教えてくれたから週末お出かけするから真似するつもり~~❤︎❤︎

えええうれしいなぁ😭🙏🏻💕


あじさいあいすけ さん
ねえぇコメント届いてるか不明なくらい速度制限で、確認できなくて、途中で通信途切れる( i _ i ) でも欠かさずコメントします( i _ i )♡
ぺこちゃんにはやく会いたいし来月のPECOCLUBの詳細でたら、いけたらいくね、はやく会いたいから!!笑

あらま!!!
このBLOGも見れてるかなぁ😂😂
PECO CLUB詳細もうすこし待っててねごめんね~😭💦💦
会えるのたのしみにしてるね💜


あじさいひな さん
ぺこたん~~~゜:。* ゜.
今日も可愛くて…♡
本当に可愛くて憧れで尊敬してるよッッ
ぺこたんに近づくためにねダイエット
始めたんだ~...♪*゚いつかぺこたんに会えると
願ってる♡名古屋のイベントに来る時は絶対に
行くからまっててね!!!それまでにペコガール
極めておくねんッッッッ♡

いやいやいやとんでもなさすぎるのにありがとう😭💕
ぺこガールなひなちゃんに会えるのたのしみにしてるね!


あじさいじゅりか さん
ぺこちゃん今度のお家前よりおっきくなってない??それならいっぱいおもちゃおけるからよかったやん!!笑
あと、心配なんやけど、じゅりかのこと覚えてる??

ありがとうじゅりかちゃん😍笑
もちろん覚えてるよじゅりかちゃん!!!


あじさいちなっちゃん さん
こめへんありがとう~~~☻♡
黒の半袖かっこいい!もう夏が近づいてきてるね?笑 辛めなコーデのぺこちゃんも好き♡

辛めわたしもすき💋✨✨


あじさいイノウエナナ さん
コメントお返事ありがとう(∩´﹏`∩)久しぶりだ~い♡♡
PECOCLUBの詳細いつでる~??楽しみで期末の勉強進まない~笑

詳細もうすこし待ってね~ごめんね😭🙏🏻
期末テストがんばって💜


あじさいオクヒラサヤカ さん
ぺこた~ん!サヤカです!♡♡
いつも、ぺこたんのブログみて研究してる❤
ペコガールになれるようにがんばる(>_<)
大好き!!!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚♡♡ 
ありがとう😭🙏🏻💕
わたしもだいすき!






コメントお返事、奇数番の方お返事させてもらちました!
途中まですこしでごめんなさい😭💦
全部読ませてもらいました!
いつもありがとうございます😭💜✨