{0FDA6BE4-BD55-4E28-903E-3601B6DF6808:01}

口紅 Happy Happy Valentine 2016 口紅


今日はバレンタインとゆうことで…
このBLOGを見てくれているみなさん、すきな人がいる人はその人になにかわたしたかなぁ💜✨

わたしは彼氏のりゅうちぇるに、特製ケーキをプレゼントしました~なんて言いたいところですが。笑
知ってくれてる人もいるかもしらんけど、バレンタインにほんっまにうといわたしは特になんの計画もなく😂😂笑

もともと料理もなにもできひんし、2回目のバレンタイン、今年も彼女らしいことできひんわぁごめんなぁなんて言ってました🙄✌🏻️💦笑






{B16C2944-786F-45C8-B128-68C057584F23:01}

{2A2823A5-435C-4AFB-9F2B-59FB33FD4B3A:01}

そんなだめだめ女子力ゼロな彼女とは反対に、バレンタイン前夜祭的なかんじで昨日の夜はりゅうちぇるがハンバーグを作ってくれたよ😭👏🏻💕

りゅうちぇるの手料理だーーーいすき!






{32E0E472-B6E6-4DF3-9982-9D3422066465:01}

パン粉買ったのにつけわすれちゃって型くずれしちゃってるけどおいしかったもう~ありがとうりゅうちぇる😩💜

1年半ちょい付き合ってきた中で、わたしが唯一料理したのが2回で、そのうちの1回の付き合いたてくらいのときかな、ハンバーグ作ったんやんかわたし!
そのとき中が半分生で、2人でおなかこわした経験があるからさ…😨😨笑

わりとこげこげなくらいめちゃめちゃしっかりと焼いてもらったよ!笑








{8D2BE9E4-86A5-46B6-8A77-E1B238FD561F:01}

ごはん食べていつものようにのんびりとgleeを2人で見てたら、ふとこれを買ってたことを思い出した🙄🙄

すこし前にりゅうちぇるとPLAZA行ったときにノリで買ったハート型のクッキー的なやつ!
これならチョコ溶かして流し込むだけで終わりやから、ふと作りたくなったとき作れるねって買っといたもの





{1401326B-145C-4891-8849-614CA24EF442:01}

{2534FE22-8285-40E6-B18C-78BBD4EE7762:01}

てなわけでせっかくやし作り出してみた🍫✨笑


まず板チョコをボウル代わりのお鍋にいれて、そこでチョコを溶かすとき、ふつう湯せんとかしやなあかんやん…?笑
最強にめんどくさがりで料理まったくできないわたしは湯せんしたくないから、ほかのやり方で簡単にチョコ溶かせる方法を検索した💻✌🏻️💦笑

そこでたくさん出てきたのが「ドライヤー」!
真っ先に洗面台走ってってドライヤー持ってきてチョコに向かってぶぉぉぉぉぉんってした😜😜

いやぁこれね、めんどくさがりで特にこだわりもないって人は絶対やったほうがいい💜笑

ほんまにすぐ溶けた!!!





{5D69CB09-1069-4F26-BDAB-6914202658F5:01}

{6F9F54EC-2EA6-47E5-A1FC-F4061401E5C6:01}

ハート型のクッキー的なのに溶かしたチョコを流し込んだら、これまたPLAZAで買ってたトッピングたちを…







{CF909ED8-A4B0-49D3-AB85-12F045424A75:01}

こんなかんじにできあがりました🍪💕笑

ほんまにむずかしい。笑
よく見たら汚いし全然やけど、これだけでもうほんま5年分くらいのわたしの中の女子を出したで!!!笑

ただチョコを溶かして流し込んでトッピングしただけのものやけど、りゅうちぇるはわたしがバレンタインをこんなふうにしたこと自体すごいしってめっちゃ喜んでくれたよ😂👏🏻💜

今までのバレンタインでいっちばんうれしいって!わお!!!
そんなこと言われちゃあ来年もなにかしらやってまうやん~(わりと単純)







{E55D29EC-ACF5-49A5-B88A-36F866DBD0D6:01}

いや、とにかくほんまにめちゃめちゃ簡単すぎるバレンタインのプレゼントやけど!笑
ちょぴっとでもバレンタインっぽいことできてよかった😘😘

…💌💋💕















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😨😨
全部読ませてもらいます!
いつもありがとうございます💜