ここさいきんのおはなし✌🏻️


{ACED5845-C862-4A58-BD03-37200162D289:01}

{169E0C88-9DCC-440B-8382-C1F883D9B1BA:01}

引っ越しの片付け、とゆうかおもちゃたちがなかなか並べ終わらない😃

めちゃめちゃ無造作に置かれてるのもかわいいんじゃないかって思ってしまう…。笑
でもまだ部屋には引っ越しのときの箱がある状態やから、さすがにもうきちんと終わらせないと!







{3746143C-FA18-419D-BA3C-33DC851097A3:01}

それから前の家では天井のちかくにいてなかなか手にとることがなかったこのユニコーン。
引っ越してからは毎日目にはいるところにいて、なんだかもうかわいくてかわいくて仕方がなくなってきた🦄✨✨

だから名前をつけようと思って!
りゅうちぇるとかともだちに相談したんよ!

Avi になりました あびちゃんです💜






{34EE3954-97B6-4971-BC38-259B7E1D7514:01}

気持ちいい朝や~ってツイートしたら、カーテンについて聞かれたんやけど…

カーテンは古着屋さんで買った生地をカーテン仕様にしてもらって、遮光カーテンの上にこうゆうかわいい生地をつけてるよ👶🏼💕💕






{DA3F55CC-C3D4-469F-81A7-66A0444A9567:01}

そして今週アップされるYouTubeを撮ったんやけど、今週は ネコ耳風ヘアアレンジ のやり方を紹介します🐈

へたくそやし参考になるかわらんけど、ひさしぶりのヘアアレンジ動画たのしみにしててね~!

それと、YouTubeでやってほしいことなどなにかリクエストあればどしどしリプとかコメントでリクエストくださいな🌈💜✨






{5D0B3C03-AEDD-4828-B6FA-64D0692AACB3:01}

あ、milkaにはまるの巻🍫







{4FECB522-5E49-4116-9CFE-69DD7CD355B2:01}

{5E37F421-E4CE-47B5-AD2F-8CE2C90E6230:01}

昨日は BLOG of the year の授賞式のあと、りゅうちぇると収録でした📽

春っぽいコーデにしたよ :)
このワンピースは去年の夏に買ったGAP KIDSのものです👶🏼✌🏻️💕

鏡越しにりゅうちぇるおしりさわってるね!ふふ







{88B13F2D-1CC1-4990-A5EB-8781E215B453:01}

{B12FFD66-6D51-4F27-B79D-B09C821F3671:01}

今日は朝からzipperの撮影でした📷






{82B7F650-4764-4ECB-99B1-36EA243FB6D1:01}

そのあと打ち合わせでした🙄🙄




そんなかんじのさいきん!
毎日りゅうちぇるとgleeを見て、毎日平和にすごしております🌈💕

みんなからは 受験 ってワードをよく聞くけど…
みんなほんとうにほんとうにおつかれさま!
終わった子も、まだの子も、ほんとうにおつかれさま!
それからまだの子は、自分を信じてがんばってね💜












Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😩😩😩
全部読ませてもらいました!
いつもありがとうございます✨💜