{7BF8FB44-8C4E-4133-A967-6DB626966651:01}

昨日、BLOG of the year 2015 の授賞式に出席させていただいてきました🏆✨💜





{4593778B-9C5B-43BB-B98E-04D373DB8203:01}

{23394E92-4C61-4191-BA4D-48D450034F3E:01}

PECO CLUBのチェックセットアップを着て!

このセットアップを着るとめちゃめちゃ気持ちがかちっとして、特別な気分になれるからだいすきなんや~😘😘

ちなみに黒のブラウスもPECO CLUB♫
昨日はちょっぴりおとなっぽく黒でまとめたよ✌🏻️








{9DBE44BC-60EE-4042-B7E4-7FDB9AA28F59:01}

{71A767D4-4C02-493E-A735-7CBC5FEBF6FB:01}

そんなわたしは今回、樽美酒研二さん 土屋太鳳さん 後藤真希さん 織田信成さん 高橋克典さん とゆう豪華すぎる方々とともに、BLOG of the year 2015 優秀賞 をいただきました😭🙏🏻💕

…ほんっまにうれしいです!!!


授賞式でもおはなしさせてもらったんやけど、わたしほんっまにめんどくさがりでほんまになんにも続かんくて😂😂

でも唯一 ''ブログを毎日書く'' ってことだけは、中学生のころから今日まで続けてこれたことで、そしてそのブログをずっとずっと毎日見てくれる方がたくさんいて、そのおかげで今のわたしがあるから、わたしにとってブログの存在はほんっとうにでもおっきいんです!

だからそのブログでこんなすてきな賞をいただけて、ほんっとうにうれしいです😩💜💦


ただもう豪華すぎる方々の中にこんなちんちくりんが混じらせてもらって、まじで恐縮すぎて、その恐縮さが姿勢に出てたのか「背中丸まりすぎ!」ってマネージャーさんに言われちゃったけどね🙄笑







{A8567D6D-B06E-4053-9525-C19B3BBEF0F2:01}

{EA0DFA57-8E04-42E3-9208-237A7B337EA2:01}

はじめてお会いした織田信成さん、お写真撮ってくださったよ~😭💕💕

昨日はりゅうちぇるがいなかったから「のぶちぇる」って言ってくださって!
とってもやさしくしてくださいました😩💜✨











{79719C51-C902-481F-9DFF-D784B2DD2F8C:01}

とゆうことで!

今回こんなすてきな賞をいただけたのは、こんなわたしのブログを毎日見てくださるみなさんのおかげです😭🌈💕✨

わたしは何歳になっても、これからどうなっても、ブログを書くことはやめたくないなってほんとうに思います♫
自分に自信や夢をあたえてくれたほんとうに大きな存在やから、ずっとたいせつにしていきたいなぁ~💜

これからもどうぞよろしくお願いします!



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい💦
全部読ませてもらいました💜ありがとうございます💜