{13BF4143-A1D4-48BC-A969-9C76552E443D:01}

Hey,guys!

最近ときどきBLOGの最後でコメントお返事させてもらってたけど、なかなかすべてのコメントにお返事させてもらうことができてなかったので…
前記事にもらった現時点でのコメント45こすべてにお返事させてもらいます🦄💜✨

いつもほんとうにたくさんのコメントありがとうございます~😭🙏🏻💕




❤︎ COMMENT THANK YOU! ❤︎


あじさいpecoruna さん
ぺこちゃん可愛すぎる
とんでもないのにありがとう😂😂


あじさいsayasayaka30 さん
最近、ぺこちゃんとりゅうちぇるをたくさんテレビで見る回数が増えてとっても嬉しいデス
わぁそう言ってもらえてうれしいですありがとう😭💕💕


あじさいななこ さん
ぺこちゃん~~!
今日のイベントお疲れ様でした!ほんっとに可愛くて優しくて久々に会えてよかったです(;_;)♡
PECOCLUB楽しみにしてます~!

わぁななこちゃんきてくれてありがとう😩💜
きてくれてひさしぶりに会えてうれしすぎたよ~つぎのBLOGで昨日のイベントのこと書かせてもらうね!


あじさいnatu さん
彼氏のアウター着るとか憧れる~!!!♡♡
しかも可愛い♡(*´ ˘ `*)
赤のプリーツスカートと合うね(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとにぺこたん可愛いなあ。。

わたしたちは借り合いっこしまくり!笑
ありがとう😭💜


あじさいイノウエナナ さん
ぺこちゃん今日はありがとう!!静電気バチってなったのはビックリしたけどななちゃんって言ってくれたときまじ認知死ぬかと思ったよ(∩´﹏`∩)
もうだいすき!!永遠にななのあこがれで会う度にどんどん好きになってくよ(∩´﹏`∩)♡♡

昨日はありがとうナナちゃん😩💕💕
昨日わたし静電気もちまくってみたいでいろんな子に静電気しちゃった… ごめんね…!笑
いつもほんまにありがとう😭💜✨


あじさいaika さん
いやん!♡
めっさかわいい!!!
オレンジと赤♫
かわいい!その帽子、うち的に結構お気に入りリストはいってます。笑
ダイスキ

わたしもお気に入りリストにはいってる😜😜


あじさいナツキ さん
ペアルックとかしないの~?
アメリカンgirlとアメリカンboyでめっちゃかわいいカップル見てみたい!

最近なかなかプライベートではできてないけど… なにかと合わせるようにはしてるよ💜


あじさいあいすけ さん
いつの日かのコーデはもはやtoday's meじゃないぺこちゃんwwww
キャスケット?超超かわいいし似合うし!!
今日もスピンズイベントおつかれさま~☹️♡

せやねん!笑
でもコーデ載せるのは today's me ってタイトルってこだわりがあるから1年前のコーデやとしても today's me になる!笑
ありがとう😭💕💕


あじさいありー さん
髪の真ん中がピンクっぽくなってる‼︎
かわいい♡♡
スピンズのイベント行けなかったのが悲しすぎる…PECOCLUB原宿でやるんだったら、絶対会いに行くよ‼︎
発表楽しみに待ってるよ~♡

赤が抜けきてれなくてピンクっぽくなってる!笑
PECO CLUBたのしみにまっててね💋💋


あじさいしおり さん
今日のイベントいったよ!おつかせさま!ほんと会えてよかった♡めちゃかわいかった♡手振ったら振りかえしてくれてほんと天使様涙ほんとつうれしかった♡♡♡またイベントあったら絶対いきたい♡
しおりちゃんありがとう😭🙏🏻💜
またイベントあったら絶対絶対きてね!


あじさいまここん さん
ぺこちゃん今日はお疲れ様!!
イベントめちゃ楽しそうなの写真からも伝わった(´-`).。oO(♡
原宿のイベント久々だったからすごく行きたかったけど残念、、(泣)
次は絶対いく!!
まっててね、、♡
ぺこちゃんだいすきってまここんの気持ち伝わってる、、?

ありがとう💜
もちろんまここんちゃんの気持ちいつもたくさん伝わりまくりよありがとう~😭💕💕


あじさいさちぴち さん
髪の毛綺麗♡♡♡
まじ傷みまくりで全然きれいちゃうよ😩💦💦笑


あじさいまいぺこ さん
めっちゃ80sコーデ!
やば!可愛い!
ぺこちゃんだいすきー!
色合いやばっ!かわいい!

やった~ありがとう😘😘


あじさいGUMI さん
かわいいかわいいかわいいよう!!!
今日はあえて本当に嬉しかった( p_q)♡♡♡♡だいすき!!
メグミちゃんありがとう~😭💜✨
わたしもうれしすぎたよ!だいすき!


あじさいちなっちゃん さん
銀座四丁目ってどこだろう?
なんかねこの前ロケしたところ!笑


あじさいあすたんぬ さん
はあああああぺこちゃんと写真撮りたい!!!!はああああああだいすき!!!!笑ぺこちゃんのつけとる時計買おうかめーーーーっちゃまよってる!!!
わたしもだいすき!!!笑
時計おそろいにしよう😍


あじさいはる さん
ぺこちゃんどんな顔してもかわいい
いやいやとんでもないありがとう😨🙏🏻💕


あじさいなみ さん
ぺーこちゃん!♡
いつの日かのぺこちゃんもかわいい!今日はイベントお疲れ様でした\(^o^)/

なみちゃんありがとう💋✨✨


あじさいYURiKA さん
今度りゅうちぇるに借りた りゅうちぇるに借りた りゅうちぇるに借りたコーデして!(笑)
全身りゅうちぇるから借りるってこと!?笑


あじさいゆづき さん
アウター暖かそうで可愛い~♡♡赤色のプリーツいいな~!ゆづももう1着プリーツスカート買おうか悩んでるねん!!ぺこちゃんのおすすめは何色?♡今もってるのはBubblesのピンク色のやつだけ(≧◡≦)♡
プリーツスカート、ほかなら緑がめちゃめちゃ合わせやすくて持ってるといいかも✌🏻️


あじさいはる さん
outer、りゅうちぇるくんの!?
そうとはおもえない可愛さ♡
ぺこちゃんにかかればメンズ物もステキにきれるんですね!すごい✨
トークショー等々、どうでしたか?
今日もぺこちゃんお疲れ様です☆

りゅうちぇるのやとサイズ感がいいかんじになるからすき😜😜
ありがとうございます😭💕


あじさいみおり さん
今日行けなくて残念だった泣
PECOCLUBは絶対行ってぺこちゃんに会いたいから原宿がいいなぁ!!!

PECO CLUBたのしみにしててね🦄💕✨


あじさいみ~たこ さん
ぺこちゃんー、もうすぐで入試なのでエールおくってくださいm(_ _)m
どきどきするかもしらんけど、自分を信じて、それから入試が終わったあとのハッピーな自分を想像してがんばって👶🏼💕💕
幸運を祈ってます🙏🏻🌈💜✨


あじさいパン粉 さん
本当に可愛すぎます(T . T)❥❥
お名前が パン粉 ちゃんやからパン食べたくなってきた…🍞


あじさいYui さん
ぺこちゃん今日も可愛い
私のプリンセス♡♡
うわぁんありがとう😩🙏🏻💜


あじさいなほ さん
かわいすぎやろ♡♡♡
もーーーーーーーー!!!!
ぺこちゃんにあいたいわ!!!!
大阪きてくれ~♡♡♡
まってるぽ!

大阪いきたすぎるわーーー!!!!!!


あじさいみづちょむ さん
ぺこりん❤︎ほんとはね、今日行く予定だったんだけど部活があって間に合わないから行けなかった(泣 いつか会える時があったら写真お願いしますね❤︎"髪色すごくきれい!!なんでも似合ってう!ら!や!ま!し!い!ぜ!❤︎
部活おつかれさま😭💕💕
またちかいうちに会えるのたのしみにしてるからね~💜


あじさいゆずぽんず さん
今日もかわいいぺこちゃん( ´-`)♡
イベントで会いたかったなあ~、、、
でもたぶん、ぺこちゃんに会ったら緊張しすぎてやばいと思う( ;´・ω・`)

わたしなんて緊張するようなやつじゃないよ~!笑


あじさいさちな さん
見てるだけで 元気になるおようふく ♡⤴︎
うれしいお言葉✌🏻️💕💕


あじさいがむちゅう さん
今日はじめてぺこちゃんに会ったんだけど、緊張しすぎて記憶が曖昧です笑
でもすごくかわいかったってことはちゃんと覚えてます♡
ホントに私の憧れです!!
また、会いたいなぁ♪

わぁきてくれてありがとう😭💖
またちかいうちに会えるのたのしみにしてるね!


あじさいじゅえりん さん
かわいいーーーー♥♥
ダイ(♡>ω<(♡´ω`♡)スキ♥♥♥
ムッ(*˙-˙*)♥してるペコちゃんだー笑

ありがとう~😂😂💕


あじさいきょうか さん
めっちゃかわいいいい!!!!
この赤のプリーツスカート今度買うの!
すごい参考になる( ¨̮ )

わぁそう言ってもらえてうれしいな💜


あじさいyuki-aisister さん
ペコちゃん可愛いすぎです。
りゅうちぇるから借りた服も
似合いまくりのペコちゃん。
すきです。
ありがとうございます。うふふ


あじさいacap-3 さん
かわいいです
ありがとうございます😩🙏🏻💕


あじさいらりるれろ さん
ぺこちゃんがローファー以外でよくはく靴はなんですか~??♡
基本的にローファーかスニーカーしかはかないなぁ🙄🙄
たまぁにおめかしするときはヒールはく!


あじさいふうか さん
ぺこちゃんってやっぱりいつもかわいくて憧れるしうらやましい~(*´˘`*)♡
ぺこちゃん!メイクの仕方教えて!!

メイクの仕方は先週くらいにYouTubeにあげたのでよかったら見てね🎥✨💕


あじさいみゆ さん
today's meはいつもりゅうちぇるが
撮ってるんですか?ほんまに可愛すぎです♥
ぺこちゃんのコーデ真似してみたい♡♡♡
そうです👱🏻✌🏻️💕
うれしいなぁありがとう~!


あじさいゆきの さん
同じクラスの友達もペコちゃんのことが好きで、三月のペコクラブに一緒に行く約束したんだ、だから待っててね!笑(*^▽^*)
スピンずのイベントは学校で行けなかったから楽しみでしかたがないの~

わぁPECO CLUBたのしみにしてくれててうれしい😍


あじさいおっくー さん
わぁ
わぁ!


あじさいさやか さん
ぺこたん♡安定のかわいさ♡♡
ありがとう😩💕💕


あじさいsara さん
りゅうちぇるにかりたっていいなー!
ラブラブやな~♡♡

服はもうお互いの着まくり~😘😘笑


あじさいまりりん さん
ぺこちゃん今日は長い間イベントお疲れ様(;_;)
覚えてるかわかんないけど、ちぇるちぇるランド出身だよって言ったモコモコ紫トップスの奴だよ

わぁもちろん覚えてる👏🏻💜✨
ちぇるちぇるランド出身のかわいい子がきてくれたよってりゅうちぇるにはなしたよ!笑
きてくれてありがとう~😭💕💕


あじさいまい さん
めっちゃかわいい帽子
お気に入り💋


あじさいゆい さん
そのヒョウ柄似合うのぺこちゃんくらいやろ
そんなことないよ!笑


あじさいm_a_a_ さん
ぺこりんなんでそんな可愛いん?♡♡
とんでもございません😂😂









Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!