{5E1B2957-EF87-4495-85CB-D7A5ECC65157:01}

{3FD63CC7-3ADA-43FE-8958-8C979E6A834B:01}

昨日はお台場で「ダイハツ トーテム」の日本公演オープニングイベントに、りゅうちぇると参加させていただきました🎪✨💜





{909A9DF1-A29D-4EEF-BA53-41D805D9AAF9:01}

レッドカーペットも歩かせてもらったよ😨👏🏻💕

人生初のレッドカーペット!笑
こんな機会をいただけてしあわせです…💜





{E9B4F108-8738-475B-830F-D387F201162F:01}

取材とかがあったあと、わたしたちも公演見させていただきました🎭✨✨

もうね…まじで鳥肌!!!!!
びっくりしすぎて、ハラハラどきどきしすぎて、口も開きっぱなしやし、もうほんっまにすごかった~😩👏🏻💕💦

おなじ人間とは思えない世界がすぐそこにあって、もうほんまにほんまに感動しっぱなしでした😭😭

ストーリーもすてきで、コメディなかんじもあってそれもとってもおもしろくて!
それから衣装やメイクもほんまにすごくて、見るところが多すぎてたいへんやったよ😂👏🏻💜笑

いや~ほんまにたのしかったなぁ…😍






{F4EB6525-7ECE-4AFA-89F6-802A6B0074BC:01}

そんなわたしたちは昨日は、いつもより豪華におめかしでした👗✨




{E585B8F8-3E06-44DD-A322-7A3A6A1A0ED3:01}

見えにくいけど、ってか全然見えてないけど、髪はネコ耳にしてたよ🐈💕💕





{EA73D452-0A71-46AA-BA04-FB2D1D720138:01}

そして靴がめちゃめちゃかわいくて…👠💖






{5A97135A-50B9-48C3-8636-E518E91A99F3:01}

昨日は1年7ヶ月記念日やったんやけど、記念日にこうしてすてきなイベントに参加させてもらって、そして公演も見させてもらえてほんまにしあわせな記念日でした😭💜✨




















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😩😩💦
全部読ませてもらってます!ありがとう💋