{DE3FE9AE-8091-414E-8B80-E88D0ABF75EA:01}

日曜日お仕事のあと家でのんびりしてたら、突然ともだちに会いたくなって急遽、最近ずっと 会いたいね~ って連絡しあってたわしこに連絡してみた💜

…ら、なんとタイミング合って家にきてくれることに!やったー!

引っ越した新居にはじめてともだちがきてくれて、第1号のお客さまになった♫♫
でもまだ片付いてなくてダンボールとかある状態やったけどね😂😂




{D6177C71-F35E-4157-8B93-3402ED79DEC2:01}

めちゃめちゃひさしぶりに会えてもうめちゃめちゃハッピー✌🏻️🌈💕





{CA31FDF7-DC7C-4E53-8404-262874A5927A:01}

{8FA85F26-652B-4118-AED5-C0C41F92F60D:01}

ももちんにも連絡してみたら、用事してたのにもかかわらずとんできてくれたよ👶🏼💜💦THANKS!

3人でお菓子を食べながら、最近のことこれからのこと、それからあほみたいなはなしもしてちびるかと思うくらい爆笑した~!
あぁひさしぶりにガールズトークした💋💋💋

それぞれがんばってて、わたしももっとがんばらなきゃって思えたし、2人からすっごいハッピーとファニーをもらえたよ😂💯💕笑





{D220009B-8DA1-4480-A88A-F95C8C4AB703:01}

『glee』のDVDにはいってた『American Horror Story』を流してたけど、だれも見ずにひたすらケラケラ笑ってた😜😜







{FECA237A-6942-46CB-955F-8656FE77600F:01}

{4074F2B1-ECD5-466B-B3F4-BF68DD574B0D:01}

LOVE!LOVE!LOVE! Washiko💜Momo💜















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😩😩💦
全部読ませてもらいました!
いつもありがとう💜