{080DBE27-2B0B-4C06-A47C-4DEF7A689D7C:01}

Hey,girls!💜

おとといと昨日お仕事のあとにネイルとかカラーとかマツエクとか一気に行けたので…
今日はネイルとマツエクのことを、まずはマツエクから書くね💅🏻✨✨






{B0CE5B8E-B3BE-47FB-AFDF-FF6AEA7908B9:01}

{A933EE93-587A-4F75-8209-9484495B3F01:01}

マツエクはいつもどおりHOMEさんで、だいすきなちょりちゃんにやってもらいました💜

ブラウン系をいつもみたいにMIXしてもらって、前回よりちょぴっとだけ明るいブラウンを多めにしてもらったよ~!
やっぱり、まつげバサバサなときととれてきてるときの目の元気さ全然ちがう…😂👏🏻👏🏻

ブラウン系のメイクとばっちり💯💕💕





{4F929F00-293C-47CB-BFA7-DD1E09932980:01}

{C694E45A-28D6-4759-8C1C-ED31029C74C1:01}

{AFC62854-F95F-417D-A2CB-EEAD6E0FABD2:01}

ちなみにメイクしてないときはこんなかんじ!

マツエクはじめて約1年、マツエクがいやになったときは一回もなかったし、むしろもうどハマりで、まじでマツエクやめられへんと思うわこれから😜😜笑





{F66ABEC0-CA01-477A-9CC3-3F5BD81F2E7F:01}

みんなもぜひHOMEさんでまつげかわいくしてもらってね👸🏼✨💕







そしてネイルは…

{D1224705-1EC0-462A-8889-937280CE54FB:01}

{BB6E687A-575D-4911-98E1-825E7EFAD77A:01}

{3CD12A65-0D0A-466A-965E-B48E7D0A5797:01}

💜🍬🌈✨Candy Hearts✨🌈🍬💜

Omg… Sooooo cute! It's look yummy! I love Sweets Hearts. I like it so much!


最近シンプルなネイルつづきやったけど、ひさしぶりにかわいいのやりたくなって…💜

2月はバレンタインやしハートを使いたいなと思って!
となるとやっぱりだいすきなキャンディハーツやなってことで、いつもどおりnailsalon ChatBlancさんで描いてもらいました💅🏻✨💕




{024055D3-5F22-4EA2-86B1-F51585E60CFB:01}

{33EB2B50-8724-4880-8203-A7B2B3F3B059:01}

んもう~ちょうかわいい!

ベースはうすいラベンダーにして、ゴテゴテなPOPにならないように。
そしてキャンディハーツの色も、パープルピンクと黄色とミントの3色だけにまとめたよ🌈💜


親指には ''XOXO'' と ''TEXT ME'' って描いてもらったんやけど… ほかの指よく見てみて!💋

左手には ''LUEHYCR'' 、右手には ''PCLECUOB'' の文字。
じつはこれ、並べかえてみると左手は ''RYUCHEL'' 、右手は ''PECO CLUB'' やねん🙄💕💕

きゃー!恥ずかしい!笑
わたし、ネイルに彼氏の名前とか記念日とかいれるのほんまに恥ずかしくて今まで入れたことなくて!笑
でも今回はじめてりゅうちぇるの名前さりげなく入れてもらったよ👱🏻✌🏻️💜💦

りゅうちぇるに見せたら大喜びしてた😜😜





{C6345353-0952-4949-85AC-0EFA96ADA606:01}

{07D6F94E-64C8-481B-8142-A368F8B00D12:01}

{10A3BA58-F820-46A2-BA76-19DC7606C84D:01}


🌈💜✨💕💅🏻🦄🍬















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!



❤︎ COMMENT THANKS! ❤︎


あじさいあすたんぬ さん
カーキーのMA1着てるぺこちゃん珍しい!!!なんでも似合うぺこちゃんが羨ましい!!!あ!今日ねらんずきとpopteenどっちも買ったよ!!!今見てる!!!ダイエットしたら熱が出ちゃうのね~~笑ぺこちゃんはそのままが好き!!!!どんなペコちゃんでも大好き!
ひさしぶりに着たよカーキ💚
わぁ雑誌GETしてくれてありがとう😭💕💕


あじさいありー さん
めっちゃかわいい‼︎♡
サンジャポ見たよ‼︎
2人同時に喋るっていうww
かわいすぎた♡♡

見てくれてありがとう💜✨


あじさいフジイカホ さん
前髪ピンクっぽくてかわいい(;;)♡
早くお部屋みたいな~♡

まだ赤が抜けきれなくてピンクっぽくなってる!
部屋また完成したら載せるね😘😘


あじさいnatu さん
可愛いぃ♡♡(*´ ˘ `*)
個性的な色使いがなんとも言えない♡♡
やっぱりいつまでもぺこちゃんがNo.1です(((o(*゚▽゚*)o)))
(あたりまえ)

うれしいなぁもう!!!
ありがとうnatuちゃん😩💕💕


あじさいゆうもる さん
今日のサンデージャポンのコーデ♡♡♡
はじめから終わりまでテレビから離れずにずうううううっと見てた☆
わいわいしてて楽しそうだった!!
MA-1好き♡♡♡♡♡♡♡
あ、あと!
RANZUKI買ったよ!!
今までのぺこちゃんたくさん詰まってて、おもしろかった☆

見てくれてありがとう💜
Ranzukiもありがとう~!うれしい!


あじさいすずね さん
あーーー、かわいい
あーーー、うれしい


あじさいaika さん
いつもとなんかちゃうくて、かわいい♡
また違ったぺこちゃんみれて幸せ!
明日から学校がんばる!
だからぺこちゃんもお仕事がんばってね♡
ずっとおおえんしてるよー♡

学校がんばってね📓✨💕
ありがとう!


あじさいまここん さん
あれ?ぺこちゃん髪の毛が
ぴんくぽくみえる!!(°°)
ぺこちゃん早くあいたいな♡
だいすきです♡♡♡
あいらぶゆぅ

カラーしたからまたBLOG書くね💜
わたしもだいすき!


あじさいあいすけ さん
今日のぺこちゃん好き!!(毎日好きだけど笑)
いつも履いてるバブルスのローファーかわいいなぁ、ぺこちゃんみたいなアメリカンスクールっぽいのに合う!はっっやく会いたいなぁてこはん。

ありがとうあいすけちん😭💕💕
わたしも会いたいよ~!


あじさいちなっちゃん さん
最近のニュース知れて面白かった(^ ^)
ぺこちゃんがリツイートしてたアメリカのニュースみたいなやつの画像真似してわたしも作ったから見て欲しいな!!(OvO)♡

画像見たよ~😭👏🏻👏🏻👏🏻💕
ありがとう😭💜


あじさいしおり さん
今日もお仕事おつかれさま!また明日も頑張ってね♡♡
ありがとうしおりちゃん💋✨✨


あじさいLOVE・太鳳ちゃん さん
ぺこちゃんへ♡
今日のコーデもとても素敵です。
色合いがりゅうちぇるっぽいところも、いい♡
これからもお仕事頑張って下さい♡

ありがとうございます…💕💕


あじさいみおり さん
サンジャポみたよー!!!!
ぺこちゃんとりゅうちぇるがすごい派手で目によく飛び込んできた笑笑
ぺこちゃんたちがテレビで見れる日がたくさんあって嬉しいよ♡♡♡♡♡♡
ありがとうみおりちゃん😍


あじさいれいん さん
ぺこちゃんの髪色がピンクっぽく見える!!!
PECOCLUBのトップス欲しいなあ!買えばよかった(;_;)めっちゃ可愛い。。( ;∀;)

かわいいでしょ~👶🏼💕笑


あじさいふうか さん
ぺこちゃん今日もやっぱりかわいいね~(笑)
さすがです(笑)

ありがとうございます😂😂






コメント全部お返事させてもらえなくてごめんなさい😭😭
全部読ませてもらいました💜
いつもありがとうございます😭💕