{988F4133-45F0-4881-93EC-2D4D593BB33F:01}

Hey,guys!

2ヶ月くらい前に、わたしのだいすきなおすすめの映画をまとめたBLOGを書かせてもらったんやけど…
つづきのその2がまだ書けてなかったので、日はあいてしまったけど5つ紹介していきます🎬✨💕

ちなみに前回のBLOGはこちら♫


前回と同様、ただただわたしがすきで、見たことない人にはぜひ見てもらいたい映画たちです!ふふ







{FD996CDC-430C-4470-A953-991E7CB93486:01}

『Legally Blonde(キューティー・ブロンド)』

とにかくポジティブで、やると決めたらやる、服はもちろんヘアスタイル、文房具、部屋、身につけるものすべてがかわいいブロンドの女の子 エル のおはなし💅🏻💕

見下されて振られた彼をまた振り向かせるために彼とおなじハーバード大学に行くんやけど、全身PINKで見た目も言動も派手なエルは、みんなから批判的な目で見られちゃいます…が!
ポジティブなエルはそれにもっと燃えて、みんながびっくりするくらいの成長をするねん😭👏🏻💜

努力家で、自分の芯はぶれなくいエルにめっちゃ元気をもらえます💋








{1700C3DE-C8BE-4C8A-A7FD-CE12630829CA:01}

『ヘイフラワーとキルトシュー』

この映画はとにかくかわいい!!!
登場人物も、物語も、それからなにより家がハンパなくかわいい🦄✨💕

かわいい姉妹 ヘイフラワーとキルトシュー の家族のおはなしやねんけど、まっじでわがままな妹キルトシューがもうかわいすぎてかわいすぎて…
ちいさい子ならではの ああ言えばこう言う ってかんじがまじで癒される👶🏼💜笑

ママもちょうかわいくて、わたしこんなママになりたいって思った~!








{05FCA9BD-C770-433C-BA7B-EE2463393EC1:01}

『Pretty Woman』

90年代ファッションがめちゃめちゃかわいくて、史上最強にきゅんきゅんする映画😩👏🏻💕

生きてる世界がまったくちがうような2人が出会って恋に落ちるおはなしなんやけど、ほんっまにきゅんきゅんするねんほんっまにきゅんきゅんするねん!!!!笑

ヴィヴィアンの無邪気さとくるくるの赤髪はもうめちゃめちゃかわいい…

とにかくほんまにきゅんきゅんする!
見てるとき、気付いたら絶対顔にやけてるからな😂😂!?!?!?笑








{D0E74E42-39BF-4080-8ED8-16A63A027065:01}

『Pretty Princess』

とにかく地味で、夢は「透明人間になること」だったミアが、まさかまさかのプリンセスになるおはなし👸🏼💕✨

ミアの自分を持ってる部分とか、気持ちの変化とか、見ててすごい勇気をもらえる…♫
途中プリンセスらしくきれいに変身するんやけど、わたしは変身前のミアもめちゃめちゃめちゃめちゃだいすき💜笑

ミアはもちろんなんやけど、運転手のジョゼフがもうとにかくやばい!泣
やばさは見てかんじてください😩🙏🏻💕笑









{D6CA4951-1AD2-4ABD-89E4-BCE5758ED611:01}

『Edward Scissorhands(シザーハンズ)』

造られる途中で手がハサミのままのエドワードの、せつないおはなし✂️💦💕

エドワードの純粋なところがかわいくて癒されるしおもしろくて、エドワードが恋するキムもめっちゃかわいい👸🏼✨

せつなかったりむかついたりして胸が苦しくなるところもあるけど、画もカラフルでかわいくてファンタジーな雰囲気がとってもかわいくてだいすきです💜

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!



コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😩💦💦
全部読ませてもらいました!
いつもありがとう💕