{76667D02-0DC2-4BC7-89EF-EEE8570AE93E:01}

{2532FB74-D6B6-4BDE-99BA-9EEE6051BD3E:01}

じつは今日でこの家とはお別れです…😭😭

Twitterに書いたら、「大阪帰っちゃうの!?」「どこ行くの!?」ってすごい心配してくれた子もいたけど、ただの引っ越しです😂✌🏻️💕笑

ちょうどキリがいいのともともとわたしが一人暮らししてた家やから、りゅうちぇると2人で住むとなるとやっぱり服とかも2倍やし… ってこともあったので💒✨✨





{680D59DE-6546-406F-B383-F22E47D59B9D:01}

でもやっぱりこの家は上京してきてから今日まで約2年間住んでた家やし、一人暮らしも、りゅうちぇるとの同棲も、テレビや雑誌の撮影も、なにもかもはじめての体験をした家やからほんまに思い出がつまりまくってる…😩🙏🏻💜✨

だからめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃさみしい~😂💦💦💦

自分がいた場所がなくなるのってはじめてやからほんまにさみしくて!笑
引っ越しはもちろん大阪の実家からこの家はしたけど、もちろん実家はそのままあるし🙄🙄

だから昨日の夜、この家で寝るの最後やぁと思うと涙出そうになった… 笑
だから壁にハグしてきた!笑








{D0DA7F1F-DD92-4A20-8C7C-EBA9E7C9FC99:01}

徐々に進めてた片付けとか荷造りも、今日はお仕事まで全部済ませてたよ👶🏼✌🏻️💦

今までたくさん物があったぶん、からっぽになった部屋がとってもさみしそうでまたかなしくなってしまった… 笑
でもほんまにしっかり家に「ありがとう」って言ってきたら大丈夫😃💯💕ふふ!

↑ちなみにこのギズモはファンの子にもらったかわいこちゃん💜笑



あ~ほんまにさみしい!笑

でももちろんつぎの家でも部屋かわいくするし、また載せるね👸🏼🙏🏻💕














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!