{BEDAA740-B392-4549-B313-0ABE8C7E58DD:01}

{91004F53-4DE9-42C9-AB3C-D1506D342027:01}

{F7CF58FA-4119-4170-9B60-A2D4F93E6384:01}

tops:サントニブンノイチ
brouse:PECO CLUB
skirt:American Apparel
shoes:BUBBLES
socks:American Apparel
badge:KINJI





{18485260-6DA6-45E9-AD85-D1C5892A3C5E:01}

💚✨💜✨💚






{AA6529FD-F894-492F-BE77-4DFAEEC85829:01}

{31ED3EBA-E1B7-44B9-8738-2F48D0B89EF7:01}

最近このリボンつけてるとすごい落ち着くからめっちゃつけちゃう…👶🏼✌🏻️笑







{1EE6C22B-72E3-48C7-9C47-221FD159708D:01}

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!



❤︎ COMMENT THANKS! ❤︎


あじさいMADOKA さん
美味しいよねえええええ♡
私もよくだべる!
おいしいよね🍫💯💕


あじさいみおり さん
オレオ美味しいよね~♡
抹茶のも美味しいよ♡ダイソーに売ってる!!!
イラストかわいい~♡私も絵が上手くなりたい笑
早く夏になってほしいね!!!!
かわいいよね😭💕💕
ほんま早く夏になってほしい~!


あじさいなほ さん
絵うまいなあ!!
ぺこちゃんの可愛さとりゅうちぇるの可愛さwが
浮き上がってるねww
Blue sunglasses似合ってる♡
そのお人形マジで欲しい♡
かったらまたTwitter載せるね!!
見てくれたら幸いです!

ネコのぬいぐるみかな?🐈💕
かわいいよね💜


あじさいミヅノン さん
チョコレート美味しそう♡♡
今度見つけたら買ってみる!!

うん買ってみて~😍


あじさいあいすけ さん
ぺこちゃんの着てる洋服もだけど、持ってる物とか使ってる物とかなにもかも、全部が可愛くて、本当ぺこちゃんなりの世界観が確立されてる!!!だから、こんなにもぺこちゃんを好きなひとが沢山いるんだろうな~って思うし、ぺこちゃんを好きになってよかったっていっっっつも思う♡!!
わぁもうなんてうれしい言葉😭😭
ありがとうあいすけちん…!


あじさいKP さん
ぺこちゃん大好き❤ペコクラブで大きなフープピアス買ったよ!かわいくてお気に入り~また買うよ~!
8月に買ってくれたのかな~ありがとう💜


あじさいあすたんぬ さん
いいないいなあ!!あすみも絵うまくなりたい!ぺこちゃんの絵書けるようになりたい!
その気持ちだけでうれしい😂👏🏻💕


あじさいツグ さん
甘いもの大好きだからすごい食べてみたい!!
めちゃめちゃおいしいよ😘😘


あじさいまいぺこ さん
ぺこちゃんには、可愛い
お菓子とかが、超似合うけど、
おせんべいがすきっていう
ギャップがめっちゃ可愛い笑 
ギャップ萌え笑
RIKOちゃんっていう人
凄い!ぺこガールとして、尊敬!笑笑
ギャップ萌えなんてそんないい風に言ってもらえてありがたいわぁ~😂😂💕笑
RIKOさんすごいよね😨👏🏻💜


あじさいありー さん
めっちゃアメリカンなかわいい絵、私はLINEのホーム画にしてるよ~笑
greenのニット、ぺこちゃんが前着てるのが意外だったけどすごいかわいかった!!♡♡
インスタ175kとLINE追加13万人おめでとう!!♡
ありがとうありーちゃん😭🙏🏻💕✨


あじさいまここん さん
ぺこちゃん好きすぎてやばいです。♡
わたしもだいすき💋💋💋


あじさいめる さん
か … 可愛い♡(⑅˘͈ ᵕ˘͈)◞◟(˘͈ᵕ ˘͈●)♡
いつもぺこちゃんセンス良いね❤︎
羨ましい( ´-` ).。oO ( ♡ )
私もPinkとかPurpleが好きだけど
緑も好きだよ(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡
ぺこちゃんと同じものが好きって嬉しい❤︎❤︎

緑かわいいよね🌈✨💕


あじさいイノウエナナ さん
ミルカだ!!ミルカだ!!ななもそれすき!!PLAZAで結構種類売ってる♡♡
ぺこちゃんがグリーンはまるならななもハマりそう笑←影響され過ぎ笑
そのサングラス筑波のイオンで買ったやつだよね!!♡♡

milkaにめっちゃテンションあがってるやんかわいい!!!笑


あじさいさちぴち さん
イラストかわいい♡♡♡
ぺこちゃんりゅうちぇるくんに
そっくりだ!!♡

ね~😭👏🏻👏🏻👏🏻💕


あじさいゆずぽんず さん
ちょこれーと美味しそう!♡(*‘ω‘ *)
ぺこちゃんの持ってるもの、かわいいのばっかりで
憧れるなあ( ´-`)♡
イラストかわいい(‘ε ’)アニメにでてきそう~
実は今日、だいすきな親友と遊んだよ~
この前あそべなくって、やっと今日( ´-`)
めっちゃ楽しかったし良い日になりました( ´ ▽ ` )ノ
明日から学校なので、
ぺこちゃんのこと思い出して学校がんばろッ!
ぺこちゃんの次のブログも楽しみにしてます♡

親友ちゃんとあそべてよかったね💜✨
ともだちとあそぶ時間はたいせつにしないとね😍
学校もがんばってね~!


あじさいjackie さん
そのチョコおいしそうー!
こんどさがしてみよう。
それ、インスタにものせてたね!
めっちゃかわいい♡

チョコ食べてみて🍫💕💕


あじさいひよ さん
エメグリかわいい!♡
ひよも緑好きです( ´﹀` )
RIKOさんが描いたイラストすごいかわいい!
ぺこちゃんのInstagram観ました!♡
ひよもかわいいイラスト掛けるように練習中です(*/-\*)♡
いつかぺこちゃんに気に入ってもらえるようなイラストを描きたいなぁ♡

その気持ちだけでうれしいよ~ありがとう😭😭😭


あじさい時雨 さん
初コメです!!YouTube観てます
わぁうれしい!
ありがとうございます🙏🏻✨💕


あじさいひめの さん
チョコレート可愛いし、美味しそう!♡
イラストそっくり!!めっちゃくちゃ可愛い~~!

イラストやばいよね💜


あじさいaika さん
ぜーーーーんぶかわい!♡
ぺこちゃんらしくてまたまねしたくなるよぉ...(>_<)
サングラスは色違いのピンクもってます♡ 青もかわいいね!!!
オレオのやつはプラザとかで売ってるのー?

うれしいな😂💜
milkaはKALDIで買ったよ♫
でもPLAZAとかにも売ってるみたい!


あじさいnana さん
ぺこちゃんが載せるものってなんでいつもそんなに可愛いの?!❤︎笑
ドツボすぎる、、、、、
私も1枚目のちょこずっと食べたいと思ってたけど買うタイミングが合わなくてwww
今度買ってみよっと♪♪♪

ええええうれしいなぁありがとう😩🙏🏻💕
タイミング合わせてチョコ食べてみて!笑


あじさいくるる さん
ちょこ、おいしそう!!
ぺこちゃんといえばpurpleとpinkだったけどgreenも似合うー(//▽//)

うれしい~✌🏻️💕💕


あじさいゆみ さん
めっちゃかわいい!ぺこちゃんってカメラのアプリ何使ってるの????♥︎
camera360📷


あじさいきゃんでぃ さん
オレオのやつめっちゃ美味しそう( ´ ▽ ` )ノ
ほんまにめっちゃぺこちゃんに似てますね

めちゃめちゃおいしいよ💯✨💕


あじさいくみ さん
最近PLAZAでmilka見なくなってずっと探してたの今日KALDIでたまたま久しぶりに発見できたのがオレオのmilkaだったよ!(笑)うちはイチゴヨーグルト味のmilkaがいちばん好き!!^ - ^♡
あと今日お姉ちゃんが青色の服探してて、冬だから少ないよって話してたとこっ!!(笑)あとあと、うちも最近、緑好きになったの!!♡(笑)
今日はぺこちゃんと共通できて勝手に嬉しいです!♡(笑)

なんだかたくさんおはなししてくれてうれしいなかわいいなありがとう😂🙏🏻💜
いちごヨーグルト味今度食べてみるね🍓🍼


あじさいふうか さん
写真のオレオのチョコ初めて見た!
食べてみたいな(*´罒`*)
ぺこちゃんって、カラフルなパステルカラー好きだよね♡♡
めっちゃかわいい(*´˘`*)

うんかわいい色すき🌈👶🏼✨💕🙏🏻


あじさいゆづき さん
オレオのやつめっちゃ美味しそう!(≧◡≦)
ゆづも食べたい!!どこで売ってるの?♡

わたしはKALDIで買ったけどPLAZAとかでも売ってるみたい😘😘


あじさい向日葵 さん
ぺこさん
イラスト可愛くて お二人に良く似ています♪
ぺこさんにファンレター書きたいって思ってるのですが宛先 教えてほしいです
わぁありがとうございます😭🙏🏻💕
💌渋谷区渋谷2-1-12 東京セントラル宮益坂上10F


あじさいはる さん
お菓子、美味しそー♡♡♡
今度買って食べてみたいです☆☆
ぺこちゃん昨日もお疲れ様です^ ^

ありがとうございます💜


あじさいみわわん さん
美味しそう!!!
オレオだいすきなみわからしたら
今すぐ食べたいよ‥❤︎笑

まじおいしかったよ~😍


あじさいまろみこ さん
ぺこちゃんの明るさ、気取りなさ、呑気な可愛らしさ、今の時代の若者に励ましになってるなあと感じます(*^o^*)
良きかなー!

わぁとってもうれしい…😩💕💕
ありがとうございます!







コメントお返事途中までさせてもらいました!
全部読ませてもらいました😭💕
ありがとう!