最近のお気に入り💜


{0C4ECF6C-A5DC-4C16-8B97-F5108CE465BA:01}

OREO milka🐄🍫💕

りゅうちぇるがふと買ってきてくれた、OREOフレーバーのmilka!
普段は甘いものよりせんべいとかがだいすきなわたしやけど、なんだかはまってしまった😃






{C9766829-8003-4916-A6E5-30B34FA49AB2:01}

Green item💚

PINKとかPURPLEがだいすきやけど、最近はけっこう緑もすき😘😘






{4AD47232-3F0D-4672-827E-AFE1D6102673:01}

{08E604CF-9CFE-493A-9391-3E1FE33052C6:01}

Illustration by RIKO👸🏼✨✨

TwitterでRIKOさんって方が送ってくださったかわいすぎる絵!
なんかかわいいアニメに出た気分になるくらいとってもかわいくて…😍

個人バージョンはすぐにLINEのアイコンにしちやったよ♫笑
RIKOさんありがとうございました😭💕💕


ほかにもいつもたくさんイラスト送ってくれるみなさんありがとう~😩🙏🏻💜✨







{8F927E2F-F949-499D-88CA-6614011C9725:01}

PRINCESS PRINCESS🎸💋

最近たくさん聴いてる… 特に ''ダイアモンド'' がいちばんすきかなぁ💜







{37DD4B88-2062-4DDD-B002-E98DAFFA86A7:01}

Blue sunglasses💙

夏っぽいカラーがお気に入り!冬やけど!笑
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!