{DF762F53-FBBB-40AD-ACBD-158B28EE4E17:01}

昨日はお仕事終わりにBettieへ💇🏼✨💕





{AA6ECEE1-AC43-464F-8163-2A7AD5F11342:01}

{C0922380-1515-43A1-B6EE-FC297DE9F0A3:01}

りゅうちぇるもいっしょに♫
りゅうちぇるがシャンプーしてるとき、ギャロがりゅうちぇるのおなかのってた😂👏🏻💜

そんなこんなで昨日は、ちょっぴりわくわくどきどきなカラーの日でした🙄🙄💕

まずじつはBettie行く前に、アンククロスでエクステを替えてもらってきました…!
バタバタしてて写真撮れなかったけど、いつもお願いしてるまほーんさんに👶🏼✨✨






そしてBettieで!!!!!!!!!!!




{630BC5E1-A75E-4335-B902-A5930EE220A7:01}

💜Before💜








{60D05B65-051C-4EFA-AA1E-177B2E43CFB6:01}

{D10296CB-5EDF-4835-9379-A3558CF2B2B9:01}

{7A7A8748-12A7-4922-9DF5-2D282F1B0107:01}

💖After💖

4ヶ月ぶりに、髪色が赤髪からハイトーンに戻りました~!👸🏼✨🌈💜

赤髪気に入ってたし、赤髪に似合う服とかも見つけるのたのしかったけど、ずっと金髪やったから金髪がやっぱり恋しくなってしまって…!笑
しかもちょくちょく「ぺこちゃん金髪に戻す予定ある?」って言われることもあったので、思い切って戻しちゃいました😜😜💕

どうでしょうか…!!!!!💇🏼



赤髪にしたあとはブリーチしてもなかなか色が抜けにくいから、まだ完全な金髪にはなってないけど、徐々にしていくよ♫

でも自然とかわいいグラデーションになって、TOMOMIさんにはほんっまに感謝です😩🙏🏻💜






{F7BCCC68-21AC-4E5A-83E3-AA3E5C651700:01}

この髪色の並びなつかしい~😘😘

やっぱりハイトーンはテンションあがるね!笑
服もそうやけも、やっぱり今しかできない髪色や髪型しておきたいね✌🏻️💯💕

またもうすこしおとなになったや赤髪再開したいなぁ~!ふふふ!








{9E9FD704-C22E-47EF-BC82-0BAB86EF6212:01}

かわいい髪色にしてくれた山本さんとTOMOMIさん、そしてギャロ💜笑

ちょっとアプリがおかしくて、まさかのちゃんと撮れてなくてこんな感じの画質なっちゃってるんやけど😂😂💦


さっきの写真でもこの写真でもかふってるキャップは、Bettieのもの♫
いただいちゃった~😭💕かわいい😭💕💕







{FF0E8E1E-DEA8-4714-A240-38011E6EEF4F:01}

そんなこんなで、NEWわたしもまたどうぞよろしくお願いします…💋✨✨






















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!