Hey,girls!


{20058BE9-7AFF-404A-AB50-C57ACFCB27C3:01}

昨日は2016年の仕事始めやったんやけど…
そんな昨日はりゅうちぇるとROCKなコーデで合わせました🎸✨💜

※わたしのコーデ詳細は こちら ♫


2人で古着のバンTを着て、ROCKなコーデで合わせてむかった先は…


{D60E51A0-FACE-4B80-81AD-FF0D593C61C4:01}

赤坂BLITZであったPiiiiiiiNのLIVE🎤

知ってくれてる人もいるかもしれへんけど、PiiiiiiiNは同じ事務所のアイドルグループ!
''青春ROCK'' をテーマに、今とってもがんばってるかわいい7人組です👶🏼👏🏻💕

PiiiiiiiNはそれぞれ個性があって、歌も上手やしダンスもかっこいいし、曲の歌詞もまさに ''青春ROCK'' ってかんじでめっちゃよくて💜


で、そんなPiiiiiiiNのLIVEをわたしといっしょにたのしもうキャンペーンを今までに2回やらせてもらってたんやけど…
今回また3回目、「ぺことりゅうちぇるといっしょにPiiiiiiiNのLIVEをたのしもうキャンペーン」をやらせてもらいました💋💋




そんなこんなでPiiiiiiiNのLIVE&みんなに会えるのをわくわく待ってる間、写メ大会📷

{3AFA3387-800C-4FE2-BD75-FF28A1DF4963:01}

{B497D349-E2BD-4650-A91C-6F793D37D2C9:01}

だいすきなマネージャーさんどらみさん💙

2016年はじめて会えた~!
かわいくておもしろくてやさしいどらみさん、今年もよろしくお願いします!





{E2627A12-8DE0-4719-9029-E899EA5785D4:01}

{064B194F-5FD1-4FA6-B791-F901EB607C28:01}

PiiiiiiiNのダンス振り付けをしているあゆみ先生💜

ひさしぶりに会えてうれしかった~!
ちっちゃくてかわいい…こんな先生いいなぁ😍笑





{3588B2BB-895E-449B-A9B8-71B2E4FF5EC8:01}

{00D779DD-1EEE-42FB-93CC-1B07FEE8582F:01}

そしてPiiiiiiiNメンバーの推しメン2人、あみちゃんとえみりちゃん🎤💖

あみちゃんはまじで歌がめちゃめちゃうまくて、そして目がちょうでかくてかわいい~!
しかもわたしがいちばんすきな色、紫が担当カラーなんよね💜笑

えみりちゃんはもうずっとすきですきで、ほんまに会うたびかわいくなってて、こんなこどもほしいと毎回思う…。笑
横顔のおてごからあごにかけてのラインがまじ赤ちゃんでたまらんねん👶🏼💕笑


ほかの5人とは撮れんかった😩💦💦






{02DC758C-3518-4A65-8C0C-DE1394087BAC:01}

そしてLIVEがはじまって見させてもらったんやけも… 前回来させてもらったときよりさらに迫力がパワーアップしてて感動した😂👏🏻💕

わたしより年下のみんながこんなにがんばっててほんまにすごいなぁって心の底から思ったよ~…!
わたしがPiiiiiiiNのみんなと同い年くらいのときなんてBLOG書くことしかしてなかったよ😜😜笑

あ~LIVEたのしかったなぁすてきな時間をありがとうPiiiiiiiN💜✨






{735B0DCC-11DF-439F-B53E-1AE4023BFB4F:01}

{99F46F42-2995-4460-B5C7-AC294D5D1119:01}

{88F79BCB-44A7-4367-B5FB-BEE326475C60:01}

LIVE終わりには、キャンペーンに応募してくれて当選したみんなと写真撮ったりおしゃべりしたりしあわせなひとときを過ごしたよ👸🏼💕💕

大阪とか福岡とか、いろんな遠い場所からわざわざきてくれた子もいて…😭😭

わたしたちからはなにもできなくてほんまに申し訳ないよ~
ほんまにほんまにわざわざきてくれてありがとうね!
PiiiiiiiNのみんなも喜んでました😭💕💕

わたしは新年早々、ファンのみんなに会えてうれしかったよ💜✨xoxo





{89AAC555-5D91-43CC-B58E-CAB474E088BF:01}

わたしのイベントじゃないのにわざわざこんなにたくさんのお手紙やプレゼントもらってしまった… ありがとうみんな~😩🙏🏻💜💦

全部たいせつにするね💕💕







{E95BA31D-377F-4580-A825-17F678115D9F:01}

そしてPiiiiiiiN、12月29日にZeep Diver City TOKYOにてワンマンライブが決定😭👏🏻💖

夢は武道館!なPiiiiiiiN、一歩一歩前に進んで、一歩一歩おっきな会場制覇してって、ほんまにほんまにすごいなぁ😂👏🏻👏🏻👏🏻

ぜひみなさんPiiiiiiiN応援してあげてね🌈💜✨




























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!