{1144E73D-C58C-4E46-B462-20FEE7564F3C:01}

{BCF33AD0-5BC5-42EC-A47D-58BC367C6955:01}

BLOG書くの遅くなっちゃったけど…

まだ年明ける前の12月24日、まだまだかわいいクリスマスツリーが出てるクリスマス・イブに、2015年最後のヘアカラーをしてもらいにBettieにいきました💇🏼💕✨

完全オフの日やったから化粧したくなくて、どすっぴんにマスクで😂😂





{F2DB1241-F5CA-47AC-B3C9-482CB8A90DE6:01}

りゅうちぇるといっしょに👱🏻✨✨






{389DB3F9-3B1A-49EB-929E-3FF247455A6E:01}

すこし前から天井に映画が映し出されるようになっていつもテンションあがってたんやけど、この日はだいすきな映画『シザーハンズ』が流れてた~🎥🤕✂️💖

テンションぶち上げ!笑

頭できるだけ動かさずにずっと上見てたから目ん玉裏っかわいきそうになった🙄🙄笑





{78021AEE-A662-4F9E-8F9A-16663BBD0CBB:01}

そしてふと横を見ると、ギャロちんがバンザーイしてた…まじかわいすぎ😂👏🏻💕






{8450BD7D-D533-410C-9A16-D16993DE1813:01}

{5289B0DE-2A0F-4DC9-8FDF-D65A5F9FDCA5:01}

りゅうちぇるはシャンプー台へ、そしてわたしは先に終わったからぼーっとタイム👶🏼✨


それからいつもかわいい髪にしてくれるTOMOMIさんと写真撮り忘れちゃったけど… 
2015年はたくさんTOMOMIさんにお世話になったなぁ~撮影のヘアメイクやってもらったときもあったしなぁ~💅🏻💕💕

TOMOMIさん以外にもう髪たのめないってくらいTOMOMIさんだいすきです!うふ!
今年もたくさん行かせてもらおう…💜







{2274EB4D-FDDA-4F1C-B13E-041CB67D7EC9:01}

{51C6F000-8CA4-4A67-BB90-2EBF1E87C981:01}

{859A65BD-E5EA-4CB0-BB85-6B09749FBC8D:01}

そしてカラーはこんなかんじに!
引き続き赤髪っぽく、オレンジよりの赤にしてもらったよ🌹💋✨

金髪がたま~に恋しくなるけど…どうしよう!笑







{055D1C75-D451-4071-A4F2-6A1E6576F372:01}

🌈💕✨
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😩😩😩
全部読ませてもらいます!♡
いつもほんとうにありがとう~😭