Hi!

{586A8BB5-9437-4468-8D35-85D5BDBD3E45:01}

{6516B8A4-9079-4A19-9DD4-8D32AA6FBE2A:01}

{2186908E-72A3-47C3-BB73-ADEA361AEA56:01}

昨日の夜大阪から東京に戻ってきたんやけど…
東京の家では、PINKのキラキラリボンをつけてあげてるふてぶてしいネコを飼ってます🐈💕💕

名前はBetty!
フルネームはMoca Bettyなんやけど、最近はずっとベティって呼んでます😃

PLAZAから連れて帰ってきたよ♫笑







{490A1D0A-CCB0-408B-A84B-9B5A7D4A0FFB:01}

{EFFD9F13-CB5B-4187-8458-FB91C9D87C44:01}

で、大阪の実家ではDOLCEってゆうミニチュアダックスフンドを飼ってます🐩💕💕

DOLCEを飼うころ、お兄ちゃんがブランドのDOLCE&GABBANAをすきで、そこからDOLCEになりました!
ドルって呼んでるよ😘😘


末っ子のわたしにとったらドルは弟みたいな存在で、上京してくる前は学校から帰ってきたらまずドルとあそんでた♫
だから今回年末年始実家にいて、ドルといっぱいあそべたからしあわせやった~😂💯💕

あそんだとゆうかごろごろのんびり。






リビングのソファでごろごろしてたらぴとってくっついてきてくれる👶🏼✨💕






{DB6079E2-B148-4078-A3AC-22BC35F793B0:01}

{B25564F8-124A-4E04-AD94-E7F466B62D70:01}

りゅうちぇるもメロメロ~💋

ドルもりゅうちぇるのことめちゃめちゃすき!笑
写真はないけど、わたしとりゅうちぇるがソファでごろごろしてたら、あいだにはいってきて3人ですやすやお昼寝したりもしたよ😴😴






{E60DBD73-49F1-42D9-BA9E-EB168E0FF156:01}

ちょっと白目むいてるけどかわいいだいすきなドルとたくさん過ごせてしあわせな年末年始でした💜






{BEB34B66-44C9-468A-B159-961EB6AB7889:01}

かわいいだいすきなりゅうちぇるもね!笑




















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😩💦
全部見させてもらいました!
いつもありがとうございます💜