いよいよ今日で2015年も終わりですね🌈✨💜

ほんっまにほんまに今年2015年は、生きてきた中でまじでダントツめちゃめちゃはやく過ぎた1年やった!笑
いっろんなことがあって、振り返れば書ききれんくらい…👏🏻👏🏻👏🏻

とゆうことで2015年の振り返りをしたいんやけど、代表的なひとつをピックアップしてザッと振り返っていきたいと思います😘😘






2015 START!🌟💕

{267D3656-2CE8-4629-88A0-2D55DF528CE4:01}

❤︎1月❤︎
りゅうちぇるとはじめてGUAM旅行に🇺🇸🌺





{6BD4D0A6-C92E-4FAC-972D-9BD7D8A0AF03:01}

❤︎2月❤︎
マツエクをはじめた👶🏼✨✨笑





{AD16668D-0BD0-4DB6-8FAB-7375E4D90FB3:01}

❤︎3月❤︎
BUBBLES×ぺこ 初のコラボアイテム発売💅🏻💕





{BA6E5DAD-2B77-4728-9618-47188A6B58A2:01}
 

❤︎4月❤︎
雑誌Popteenにてわたしがディレクションする ''ぺこガール'' 企画をやらせていただいた📚🌈💖





{E36442BD-506D-4199-B95F-1752BB85C0AC:01}

❤︎5月❤︎
夢のような、わたしプロデュースのショップ PECO CLUB が期間限定でOPEN😭👏🏻💜





{ED7E84D7-C74F-4046-B785-121E0F72FFBD:01}

❤︎6月❤︎
20歳になりました🎂





{055D6036-1B14-48FA-8336-72D29221FD91:01}

❤︎7月❤︎
わたしがモデルをさせてもらったプリクラ PRINCESS が続々と世に…👸🏼👏🏻✨📷💕





{01AE98B2-E2F0-443C-B485-2C73FF23AD48:01}

❤︎8月❤︎
1ヶ月間、PECO CLUB 第2弾OPEN😍





{3DF356A0-FA8B-408D-B1B1-147436904FE8:01}

{989B0B6D-1D10-436A-B1C9-DC69493DBAEC:01}

❤︎9月❤︎
PECO CLUB 第3弾、はじめて地元大阪でOPEN!!!
そしてイメチェン、人生初の赤髪に💋💋💋





{4E2175E1-EDC8-48FE-A4AC-83D49390A950:01}

❤︎10月❤︎
りゅうちぇるとテレビに出させてもらう機会が増えました…📺😩🙏🏻💕





{3C081EDE-B52D-49AA-9332-C61D7C0F9C45:01}

❤︎11月❤︎
PECO CLUB 第4弾が前回に引き続き大阪でOPEN😍





{51C4C7FE-0545-4E7A-96D8-DDFC95E6053A:01}

❤︎12月❤︎
地方のイベントにも行かせてもらったり、瞬く間に過ぎゆく毎日でした🎄✨✨






…こんな感じ!
ほんっまにもっともっと濃くてひとつひとつのできごとをそのときの感情とともに書いていきたいところですが😂😂笑

とにかく今年は、生きてきた中でいっちばん濃かった年でした🦄🌈💕

ありがたいことに、しあわせなことに、ちょっと憧れてたり夢にえがいてた妄想してたようなことがすべて!すべて!すべて!叶ってしまって、この先どうしようかと思うくらい😍💦💦笑

たくさんめちゃめちゃうれしくて夢みたいなこと起きまくったけど、どれかひとつあげるとしたらやっぱり… PECO CLUBかなぁ~💜

自分の世界観をかたちにできること、自分のすきなものや かわいい と感じるものをたくさんの人に味わってもらえたこと、そして自分が「こうしたい」と思ってかたちにしたものをたくさんの人が身につけてくれたこと。
PECO CLUBを身につけてくれてる人を見ると、ほんとうにほんとうに今でも信じられないくらいハッピーな気持ちになります😭🌈💕

こんなチャンスをくださったBUBBLESさんにはほんとうに感謝の気持ちでいっぱいで、PECO CLUBを必要としてくれる人がいるかぎり、PECO CLUB プロデューサー として精一杯恩返しさせてもらえたらなって思います💜✨✨


もちろんPECO CLUB以外にも、テレビにたくさん出させてもらったこと、イベントにもたくさん出させてもらったこと、雑誌でたくさん特集とかしてもらったこと… いろいろあるけど、どれも全部原点は 応援してくれているみなさんの存在です👸🏼💖

みんながいなかったら、120%今のわたしはないし、きっとPECO CLUBだってなかったし、テレビにだって出てなかったし、わたしがただただしたくてしているファッションを「ぺこガール」なんてひとつのジャンルとして呼んでもらうこともなかったです。

わたしにとってみんなの存在はほんっとうにおおきな存在です💜



今年は「ぺこちゃん遠くなっちゃった」って声がちょくちょくあったけど、どうかそんなこと思わないでください…🤕💕💕

わたしはほんまに遠くなんかないし、たしかにいろんな数字はおっきくなっていったかもしれないし(え?体重も?笑)、たくさんの人の目に入るようになったかもしれないけど、でもわたし自身は変わらずみんなのことがだいすきなヘラヘラ野郎のままです👶🏼💜✨

イベントとかで会えたときはほんっとうにいつも心の底から感謝の気持ちを込めさせてもらってるし、リプとかコメントもなかなかお返事はさせてもらう機会減っちゃったけどちゃんと読ませてもらってるし、みんなに会いたいなぁって思うこともたくさんたくさんあるよ💋💋💋

わたしはこれから、とゆうより2016年、なにがあってもどんな状況になっても、わたし自身は変わらずに、自分らしくいきたいなって思ってます💜


「すき」「きらい」「どうでもいい」いろんな感情がある中で、わたしやわたしの世界観がみんなの「すき」にあてはまれたことだけでもほんとうにうれしいことやと思います♫♫
人間なんやからプラスの感情もマイナスの感情もそんなの全然あるのは当たり前やもんね😃

自分は自分!

それだけはきちんと持ってればきっと大丈夫やし、世の中何億人もの人がいる中で、自分の存在を知ってもらえたことだけでもほんまにすばらしいことなんじゃあないでしょうか!!!!!(ちょっと自分でもなんのはなししてんのかわからんくなってきたのでこのはなしおわる)



とにかく!
こんなわたしをすきになってくれて、応援してくれているみなさん、ほんとうにありがとう🌈💕💕

わたしは2016年も、ゆるくヘラヘラと自分がいちばんキラキラできる瞬間をたいせつに自分らしく過ごしていくのが目標です♫
だからわたしを応援してくれているみんなも、そんな感じでついてきてくださいね~😘😘笑




{3F5DA2E1-281A-4851-B36F-147C1DFFFFE9:01}

2015年、わたしに関わってくださったみなさん、ほんとうにほんとうにほんとうにほんとうに!ありがとうございました!!!

よいお年を…💜















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!