{FE041A31-DB2B-465F-9030-4628B52D4A31:01}

今日はりゅうちぇるとユニバに行ってきたよ🌍

昨日まで大阪でお仕事やったから、年末年始はこのまま大阪の実家で過ごすことに…♫
もちろんりゅうちぇるもね😘😘

とゆうことで昨日が仕事納めやったから今日からはおやすみとゆうことで、りゅうちぇるとユニバにのんびりデート!
大阪にきたらやっぱり行っちゃう👶🏼💕💦


ユニバはまだクリスマスムードやったんやけど、今年の25日はクリスマスらしいことあんまりできてなかったからクリスマスデートな気分🎄✨✨






{AB157949-3360-474C-9DC6-0577D7BFC1ED:01}

{32B62AB8-D976-4918-B980-96214DE383F8:01}

とりあえず、ユニバの中でいちばんだいすきな場所で写真撮りあってみた📷





{4AB61454-A27E-4773-9AFC-9CEFA790CE71:01}

せっかくやし2人で撮ろうってなって撮ってみたものの車がまったく写っていない😃笑





{70986AE6-20EA-4AF2-A172-85BFCFEED325:01}

{03FC4441-8BAF-4F2F-B71F-7F690FB97D5E:01}

のんびり🌈💕💕

めちゃめちゃ人多かった~!
アトラクションは140分待ちのスペースファンタジーがすくのを待って、70分待ちになってから並んで乗った👏🏻💯💕

爆笑してたのしかったな~だいすき!笑






{C4E5A1F1-EF74-408B-9CEF-F212564EC771:01}

{AD45B984-5B75-48EB-A338-F21194A0FF03:01}

{3E31EC66-AC61-4353-9ADE-0C0CEFDC75FB:01}

フードかぶるのハマりそう…
めっちゃあったかいしなんか守られてる感があってめちゃめちゃ落ち着く👶🏼👏🏻👏🏻👏🏻笑





{EBE57445-F2A8-44F4-8B22-22806FA2D4DB:01}

そんなこんなで3時間くらいしかおらんかったけど2人でわちゃわちゃたのしかった~💜✨














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!