Hi💕

{9C4C1198-763B-454B-B685-83FAD86D3555:01}

今日はりゅうちぇると茨城県におじゃまして、イオンモールつくばさんにてトークショーさせていただきました🎤✨💜

ショッピングモールでイベントさせてもらうのはもうわたしは今回で3回目やったんやけど、りゅうちぇるといっしょにやらせてもらうのは今回がはじめてやったからめっちゃたのしみにしてた😍


トークショーの前にはイオンモール内のいろんなお店をまわらせてもらいました♫♫






{4FB7025F-680B-4756-8568-DED780CBD431:01}

{93373379-61B8-43A4-8254-B528EB318F5B:01}

ガチャガチャ専門店Dream Capsuleさんや、だいすきなヴィレッジバンガードさん💋💋💋




{C4096ADF-EF2D-42DB-9CCB-4F192E0F6CFD:01}

ちなみにヴィレバンさんで、この水色のサングラス普通にお買いものしちゃった💸💕💕

水色のサングラスなんて持ってなかったし、赤髪となんだかいい感じでお気に入り!
これからたくさんつけちゃいそう😜😜





{563A3E48-56EC-4F4A-B1BC-2FEE6302EDA9:01}

{F05870C2-5251-42B7-94C1-D99D955D8303:01}

{ED5D843F-9B21-4B8E-8842-C10160A453AC:01}

そしてほかにもWEGOさんでサイン書かせてもらったり、ゲームセンターnamcoさんやANAPさんにもおじゃましました👶🏼✨✨





{F90A2C85-F41A-4A80-8C65-13EF1FD6A58C:01}

どこもたのしかったけどいちばんテンションあがっちゃったのがLUSHさん💅🏻✨💕💦

今まであんまりしっかりとお店の中を見る機会なかったんやけど、今日はじめてちゃんと見させてもらってもうLUSHさんの虜になっちゃったよ!笑

かわいい石けんとかかわいいバスボムたくさんでりゅうちぇるとめちゃめちゃ騒いじゃったな~😂💕💕




{48B74EE7-11EC-4F1B-8DF7-9206EE2224B8:01}

{BC6AD9CA-8B56-4FC5-8028-1575EF0CBDE2:01}

かわいいバスボムが溶けていく瞬間が何回見てもたのしくて!
絶対家でもまたやりたいな🛁👶🏼🌈💕









{BFA75869-AD75-49E3-89D0-03256D6D43B7:01}

{B34D9544-B801-4A84-9DDD-9E9D443FCCBA:01}

そして… トークショー🎤💜✨

1部2部の最後にそれぞれ撮らせてもらったお写真なんやけど、ほんっまにたくさんの方がきてくださってめちゃめちゃうれしかったです😭😭😭

質問コーナーがあって、そこでまさかの「アラジン歌って」ってリクエストがあって、はじめてみんなの前で生歌披露させてもらっちゃったりもあって!!!笑
はじめての生歌披露で2人とも全然どこ歌ったらいいんかわからんくて必要以上に長々と歌ってしまったり👏🏻💦💦笑

朝5時頃から並んで待って1番前とってくれた子もいて、ほんとうにほんとうにありがとう😩💕

たくさんたくさん待ってくれてるのにもかかわらず、みんなといっしょに過ごせる時間はほんまにすこししかなくて悔しいしさみしいけど…
またみんなに会えるようにがんばります😭🙏🏻💜






{EADA3B2D-328A-4A76-B732-D65D6F90ACDE:01}

{151C959B-A9DC-493A-AB85-FB6B1D95252D:01}

かわいいうちわやボードやお手紙もほんとうにほんとうにありがとう😂💕💕

この写真撮っちゃったあとに追加でスタッフさんからプレゼント受け取ったので、ここに写せてない方も安心してね😭💯💜✨

わざわざ時間かけてこんなかわいいもの持ってきてくれてほんっとうにありがとう…!



やっぱりこうしてみんなに会える時間はわたしほんまにだいすきで、すっごいあったかい気持ちになるしめちゃめちゃしあわせで「まだ終わりたくないよ~」ってほんまになります💋💋💋

今日きてくれたみなさん、ほんっとうにありがとうございました🙏🏻🌈✨💜





{1B14A9FD-029D-40A1-80D2-DAB90715500F:01}

じゃんけん大会で勝った方にプレゼントしたサイン入りチェキ、GETしてくれた方喜んでもらえたかな~?💕💕















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😩💦💦
全部読ませてもらいます!!!
いつもありがとう💕