Happy Merry Christmas! 🎄🎅🏻❄️


{C174CC62-A758-477D-8C99-41508FBC89A7:01}

{8DBA5D66-53D0-4718-8E94-F11C18704452:01}

今年のクリスマスシーズンは『glee』を見て過ごしてました🎥💕💕

頭に流れてるクリスマスソングも、今年はブリトニーがチアガールたちとリボンを使って踊りながら歌う ''Christmas Wrapping'' 👸🏼♫

そんなこんなで気付けばもうクリスマス・イブ、それから今日はもうクリスマス…!
今年はありがたいことにバタバタバタバタしてたからクリスマスの実感がまったくなかったしプレゼントも買いに行けなかったよ~😂😂笑





{2494BC82-8438-40CC-9422-F978E3A8DC40:01}

でもイブの昨日、りゅうちぇると2人でおやすみやったんやけど、朝ゆっくり起きたらテーブルの上がクリスマスパーティーになってた😍




{FF7BDFA3-44A9-43FC-9DB4-46EEB29405CC:01}

{AF8E1B97-89E5-4EF7-8C35-31F905805056:01}

{BC41E8A4-6860-4AFE-8D79-43808BFFB026:01}

チキンの丸焼き、チーズ入りソーセージ、クリスマスケーキ… 思わず寝起きのボサボサ髪で叫んだよ👶🏼👏🏻👏🏻👏🏻✨💕

ありがとうりゅうちぇる😭💜

2人で『glee』を流しながら、去年のクリスマスのはなしもしながら、おなかいっぱいゆっくりたくさん食べました♫♫
おいしすぎた~🍗






{96E0496D-7668-415E-A602-05C6783FFC5A:01}

それから夜は2人でBettieに髪染めに行ったんやけど(そのことはまた書くね)、その帰り道に表参道を通って…
イルミネーションの下をクリスマス・イブに彼氏と手をつないで歩くってことがもうわたし恥ずかしすぎて恥ずかしすぎて😂😂笑

ザ・カップル みたいなことが恥ずかしくなっちゃうねんわたし!笑
でもちゃっかりイルミネーションの写メはおさめた。笑






{0B3DFC68-CD44-47E9-BDE2-5AAC3D7041F5:01}

そして今日は2人で取材がひとつあって、そのあとはひさしぶりのショッピング💅🏻💸✨💕

↑お昼にはハンバーグ食べに行った🍴





{BF93FDCD-EC66-4A66-B60C-61E4427EAAD9:01}

{4E0F30EC-1166-489F-B742-813DF2EED680:01}

{3AA97877-08D1-421E-A43A-5DCC46A974EA:01}

それから2人でわちゃわちゃ笑いながらたっくさん歩いてショッピングしたよ💜

そこでお互いクリスマスプレゼント買って交換したよ♫
目の前で買ったけど、こんなクリスマスもいいなぁって思いながらにやにやしてましたとさ!

クリスマスプレゼントはだいすきなSPIRALで😘😘





{96688CE5-3552-4AFE-A682-44BDCB804BAC:01}

それからスタバ行きたいってりゅうちぇるが言うから、わたしはスコーン買って食べた!
おいしいよねこれすき🍪♡







{AC854C10-D27F-4E7A-8BEB-D53A57630123:01}

そして髪切りたてのりゅうちぇるの後ろ姿はちんちくりんでこどもみたいでかわいかったです👶🏼✨✨


そんな感じで、りゅうちぇると2回目のクリスマス、とってもたのしかったよ~!
去年ほど特別なことはしてないけど、りゅうちぇるが準備してくれたかわいいクリスマスパーティー、2人でのんびりショッピング、思い出に残りました🎄💜

Happy💋💋💋

みんなはどんなクリスマスでしたか?💕💕





{EB350585-19D6-439B-AE19-DCBD725AE73E:01}

P.S. 毎年のように見てただいすきな『ホームアローン』、全部借りられてて見れんかった💦💦










Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!