{E086A79E-45D9-4DA6-B63C-8EE6A8B83DDC:01}

BLOG書くのすっごい遅くなっちゃったけど…
11月18日に、ぱるるちゃんこと島崎遥香さん主演のホラー映画『劇場霊』の試写会イベントにおじゃましてきました👻🎥💜

NON STYLEさんと、そしてりゅうちぇると♫





{FF00420E-3389-4F44-BE40-94781B524403:01}

{69C53404-9920-4970-8DED-90C209B98173:01}

お客さんが女子高生限定とゆうことで、わたしたちの衣装は制服👶🏼✨✨

スカートは私物のAmerican Apparelのなんやけど… こんなかわいい制服はじめて着てまじでめちゃめちゃテンションあがった😂😂💕

中高6年間、セーラー服みたいなブレザーみたいなセーラー服やったから(わかりにくい)、おしゃれなブレザーの制服にまじで超憧れてて!
しかもネクタイってほんまにいちばんの理想の制服やったから、20歳にして人生はじめてかわいい制服着れました💜笑




{8DABFD50-5E0E-4358-8BE9-5FCB650C68E1:01}

りゅうちぇるの制服姿もはじめて生で見た!笑
かわいいね~👱🏻💕💕笑




{FCA656BC-DC7E-46CB-88E3-B1B62D53BADB:01}

{B9261E29-7DC1-4F79-88DD-B35A87412F02:01}

テンションあがってたくさん写真撮っちゃった📷

シャツが水色ってのもまじ最高すぎてなんかもうほんまにテンションあがったよ~今JKのみなさんは今のうちにたくさんかわいい制服着ときやぁ~😜😜笑



…なんか制服についてめっちゃしゃべっちゃったけど!!!笑


{3AB08262-6081-4043-A29B-C97041BB924D:01}

イベントめっちゃたのしかったです♫
NON STYLEさんがめちゃめちゃおもしろくてふつうにゲラゲラ笑ってた😂😂笑





{2FD442B1-7A9C-47D3-8AD6-36128E49D563:01}

トークイベントの前に、お客さんといっしょに『劇場霊』を見させてもらったんやけど… あぁ恐かった😨😨💦

わたしグロい映画とかすきなんやけど、邦画のホラー映画ってほんっまにリアルで家でひとりでおられへんくなる感じやから今までほとんど見たことなくて!笑

今回こうして映画館のおっきな画面で見て、まじで恐かったよもう~😭😭

急にびっくりするし、それからお隣のりゅうちぇるさんの手汗はまっじではんぱなくやばいしもうたいへんたいへん…!笑



それからぱるるちゃんかわいかった😭💕💕





{8FDABE72-A006-4012-A544-18723BFFDF11:01}

もう公開してる『劇場霊』、ぜひ見にいってみてね🎬👻















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい💦💦
全部読ませてもらいます!❤︎
いつもありがとうございます😭