{2FF7E136-0120-45CA-ACDC-2AAD8ED222D3:01}

いよいよ明日11月21日(土)、PECO CLUB 第4弾 in OSAKA がOPENします👸🏼👏🏻🌈💕✨

はぁ~たのしみ!どきどき!わくわく!フォッ!

2回目の地元大阪での PECO CLUB、決まったときからめちゃめちゃうれしかったしずっとずっとたのしみにしてたしはやくみんなにお知らせしたかった💜




{F251BE29-341D-4151-99FB-494E1E889F36:01}

{3D60EA16-B310-4ED8-A4A3-F4B1E2C1263C:01}

''ROMANTIC GIRLS MUSICAL'' がテーマの今回の PECO CLUB、今回もアイテムはもちろん、店内までみなさんにたのしんでもらえるようにかわいくたのしい空間になってるので、ぜひぜひ直接お店にあそびにきてもらえたらうれしいです…🙏🏻💕💕

でも通販もあるので、遠くてどうしても行けないよ~って方はぜひ通販でお買いものしてみてくださいね🤓💜





とゆうわけでここで、PECO CLUB 第4弾のおさらいです🌟


🌈💖PECO CLUB vol.4💖🌈
🎵🎤ROMANTIC GIRLS MUSICAL🎤🎵

📍大阪SHIBUYA109阿倍野
大阪府大阪市阿倍野筋1-6-1  あべのキューズモールSHIBUYA109フロア2階  BUBBLES内
📆11月21日(土)~11月29日(日)
⏰10:00~21:00

💻WEB STORE
📆11月21日(土)~11月30日(月)

アイテムまとめた詳細はこちら






そして!わたしが行かせてもらって撮影会イベントもさせていただきます📷🌈💕

💜✨来店撮影会イベント✨💜

📆 11月23日(祝月)
⏰ 1部 / 13:00~
      2部 / 15:00~
      3部 / 17:00~
📍 大阪SHIBUYA109阿倍野 特設会場(あべのキューズモール SHIBUYA109阿倍野フロア2階のSBYさんの横)
🎫 11月21日~23日のOPENしてからの3日間のあいだに PECO CLUB の商品を税込¥6500以上お買い上げの、各日にち先着100名様(合計300名様)に撮影会チケットをおわたしいたします。

そのほかの注意事項や詳細はこちら
ぜひチェックよろしくお願いします!!!




ぜひみなさん、期間限定の PECO CLUB 第4弾何度でもあそびにきてくださいね😍
そして23日のイベントで、みなさんに会えるのたのしみにしています💜✨





OFF SHOT🎥



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!