Hi!

昨日に引き続き、PECO CLUB vol.4 のNEW ITEMを紹介していきます👸🏼👗✨💜

vol.3 の PECO CLUB で販売したものも引き続き今回も店頭に並ぶので、それも紹介するね♫
(昨日のアイテム紹介記事はこちら➡️ http://ameblo.jp/tetsuko-1995/entry-12096302266.html




❤︎❤︎ PECO CLUB NEW ITEM ❤︎❤︎
♫✨ ROMANTIC GIRLS MUSICAL ✨♫


{73528750-0268-4F11-A1D8-7E482AB10E6B:01}

{93FFFDA3-B537-49DA-8A7A-56F897AD4E60:01}

PECO CLUB note 📓 ¥600+tax
(ONE COLOR)

PECO CLUB がスタートしたときから大人気のノートがまたまた引き続き販売されます👏🏻💕
学校でもお仕事でも落書きにも使える使いやすいノートです!


Cupcake mirror 💄 ¥700+tax
(ONE COLOR)

こちらもはじめから大人気のコンパクトで持ち運びに便利な、PECO CLUB のマークの鏡💜✨
わたしももちろんずっと愛用してます♫


PECO CLUB ball pen ✒️ ¥600+tax
(PINK・PURPLE・WHITE)

シンプルやから学校でもお仕事でも使えて、ペンケースにいれておくだけできっとテンションがあがるよ😘😘







{7AF8A93B-686B-4BFE-A6BA-DB6A3559F47D:01}

{9639D6A2-0804-437C-B96D-3958680CDEDD:01}

{56146699-EF61-4411-B19E-F429009A1F3A:01}

{DF34D29F-AA60-468A-8687-80796EC20703:01}

My Favorite sweat 👚 ¥5900+tax
(PURPLE・BLACK, ONE SIZE)

おんなのこのすきなもの、かわいくなるために欠かせないもの… をつめこんだものが、ヘアスプレー缶から吹き出てるようなスウェットです💅🏻💜✨
吹き出しの中はもこもこになってて立体的でかわいいよ👌🏻💕
サイズ感は、今までより一回りくらいちいさめのすこしスッキリしたかたちになってます😉😉


Check riders skirt👗¥5500+tax
(YELLOW・RED・WIHTE, S・M)

PECO CLUB はじめてのプリーツスカートじゃないスカートです👏🏻👏🏻👏🏻💕
冬に大活躍する、ちょっとふわふわした触り心地のいい素材👶🏼💜
ベルトもついてて、ちょっぴりROCKな要素もあるこのスカートはいろんなコーデに合わせられるよ💋✨✨


PECO CLUB loose socks 👟 ¥1600+tax
(WHITE・BLACK, ONE SIZE)

引き続き販売する、着まわし度抜群のアイテム👌🏻💯💕
これからの季節、タイツとこのソックスを重ねてはくのがとってもおすすめ!


Strap shoes 👠 ¥4900+tax
(ONE COLOR, 37・38・39)

厚底のストラップエナメルシューズ!
足盛れるし、こんな厚底やのにめっちゃ歩きやすくておすすめです😍
スクールスタイルにも、おめかしスタイルにも合わせられるよ💜✨







{14C6C1E0-0B27-4AFE-8740-F9B36115CDBF:01}

PRINCESS MA-1👚¥9800+tax
(PURPLE・KHAKI・BLACK, ONE SIZE)

サイズ感がとってもかわいい、これからの季節に大活躍まちがいなしのアウターです👶🏼💕
珍しいかわいいパープルと、定番のカーキ、BADな雰囲気にもぴったりのブラック、どれも内側はピンクで中までかわいいよ💖
内ポケットもついてるしあったかいしほんまにおすすめです😂👌🏻💯💜
そしてそして3つの缶バッジ付きで、もちろん取り外し可能です😉😉
後ろの首元には、『HIGH SCHOOL MUSICAL』のシャーペイの車のナンバープレートみたいなワッペンもついてます👸🏼✨💜


GIRLS STAGE hood parka👚¥5900+tax
(BLACK・PINK, ONE SIZE)

さぁ今から ROMANTIC GIRLS のステージがはじまりますよ~👸🏼🎬✨
フード付きパーカーであったかいよ!
ちょっぴりスポーティーにもカジュアルにも着れるし、プリントが目立つからアウター着ても中からちらっと見えるとめっちゃかわいいです😘😘
''GIRLS STAGE'' の文字はもこもこ💜


CLUB check pleats skirt👗¥4500+tax
(PURPLE・PINK, S・M)
大人気の PECO CLUB オリジナルカラーのチェックプリーツスカート💜✨
MA-1とも、スウェットとも、フード付きパーカーとももちろんばっちり合います👌🏻💯💕






今日はここまで🤓💕💕
いよいよOPENが今週の土曜日にせまってきましたが… みなさんたのしみにしててね💜

そして昨日のBLOGにも書いたけど、わたしの来店撮影会イベントの日は 23日 です!
イベントの詳細も今日発表なので、 PECO CLUB の Twitter@_PECOCLUB_ と Instagram@pecoclub もチェックチェックチェックよろしくね😘🙏🏻💜✨

わたしのBLOGでも、明日の夕方にイベント詳細のみの記事更新する予定です💅🏻


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!