Hey,girls💕

ずっとずっとたくさんリクエストもらってたんですが…やっとやっとわたしのおすすめの映画を紹介します🎬✨💜

とりあえずわたしのすきな映画7個を今回は紹介します!
でもほかにもあるし、それに借りててまだ見てないDVDもまだ家にあるし、とりあえずの紹介ね~👶🏼💅🏻💕

ふつうにがちでわたしがすきな映画です😜😜







{BBEB6AE4-BBBE-4A93-A50B-29208AF959E7:01}

『Clueless』

とにかくまじでめっちゃくちゃファッションがかわいい!
通りすがりの人まで超かわいくて、何回見ても飽きひんなぁ👏🏻👏🏻

主人公はお金持ちで美人で完璧主義で、ブロンドヘアの16歳 シェール👸🏼✨💕

ファッションはもちろん、付き合う相手もダサいなんてありえないなんて思ってたシェールやけど、心機一転ものごとを見直したら、今までダサいと思ってた人の魅力に気付いたり…💜

わたしのすきな映画TOP3にはいる、かわいくておもしろいほんっまにおすすめの映画です♫







{0491E820-E97D-4ECF-AB27-017B016659B6:01}

『Cry-Baby』

なんとジョニー・デップの初主演作!
ジョニー・デップ演じる クライベイビーことウェイドは不良🚬💜

その主人公ウェイドと、正反対のお嬢様 アリソンが恋に落ちるおはなし😍

歌もたくさん歌うし、まじでジョニー・デップかっこいいし、ファッションもみんな超かわいくて BADなROCKな格好をつぎの日にしたくなる映画💋💋💋

ワンダって女の子が激かわやから注目!笑







{B4EEB984-8D97-4B1E-BEF5-94393C3A2680:01}

『HAIRSPRAY』

60年代のおはなしで、カラフルでお上品なかたちの服とヘアスタイルがめちゃめちゃかわいいミュージカル映画🎤👗💕

黒人差別がまだ残ってるおはなしで、こころに響くすごい感動するおはなし。

それから主人公のビッグサイズな女の子 トレイシーの明るさ、ハッピーオーラ、かわいくてちから強い歌、ダンスにほんっまにめちゃめちゃ元気もらいます…😭🙏🏻💜

どの曲もだいすきやけど、わたしは ''With out love'' って曲がいちばんすき💋







{E5693AE2-3C21-4115-B358-825579020B87:01}

『25年目のキス』

新聞記者として潜入捜査をするために、高校生になりきって高校に通うことになるジョジーのおはなし🤓✨💕

高校のイケイケグループの女の子3人組がまじBarbieみたいで超かわいくて、ファッションもヘアアレンジも真似したいものばっかり!
もちろんその子たちだけじゃなくて、おとなしい子の服もめっちゃかわいい😍

でもまじでこの映画は内容がとってもすき…💜

ジョジーを応援したくなるし、きゅんきゅんするし、真剣に見たくなる映画♫
めちゃめちゃおすすめです👌🏻💕💕







{F2AE899E-D273-4C96-BA9A-5460E712858B:01}

『AQUAMARINE』

人魚のアクアマリンが3日間だけ人間の世界で暮らす、とってもかわいいおはなし🐠✨💕

本物の ''愛'' を証明するために、3日間のあいだにイケメン レイモンドを落とそうとがんばるんやけど、その恋する女の子の姿がとにかくかわいくて…!

水に濡れたら、そして日が沈んだら、人間から人魚に戻っちゃうアクアマリン。
意地悪なイケイケ女子に邪魔されながらも、さえない女の子 クレアとヘイリーががんばってアクアマリンに協力する3日間😂💜

笑えるしかわいい映画です🐚🌈💕







{5D2C7D41-0F3E-4347-A717-E978AB019F4A:01}

『GREASE』

不良グループのリーダー ダニーと、おとなしいお上品な女の子 サンディが恋に落ちるおはなしなんやけど、とってもたのしい曲がたくさんのミュージカル映画です🎤💜

ダニーがリーダーの男の子たちのグループの名前は T-bards、女の子たちのグループの名前は Pink Ladies💕💕

グループごとにおそろいのアウター着たり、つねにいっしょにいたり、ファッションや行動がめちゃめちゃかわいい!
はじめの方に Pink Ladies のマーティが「新しいメガネ買ったの」ってメガネをかけて見せるシーンが個人的にすき🤓笑

今までおとなしかったサンディが、最後一気に変身してSEXYでかわいくなるのがズキュンとくるよ💋💋💋







{6336F64B-EDD0-4401-90FE-032B92DDF253:01}

『MEAN GIRLS』

16歳までホームスクールやった主人公ケイディが、はじめてアメリカの高校に通うおはなし📚

その高校には プラスティックス ってゆう女の子グループがいて…
ケイディはプラスティックスに気に入られるんやけど、女の子の世界はまぁたいへん😂😂

ほんとうにたいせつなものはなにか って考えさせられるすてきなおはなし♫
でもまじでおもしろい!!!笑
わたしこの映画ほんまにすきで、今までにまじで20回は見た😂👏🏻👏🏻👏🏻💕

おんなのこには1回は見てほしい映画💜











またほかのもまだまだあるから紹介します🤓

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!