{729284E2-A2F7-45B2-952C-BACE2D036C2C:01}

だいすきなドリュー・バリモアの映画『ウェディング・シンガー』を見たよ🎬💕✨

結婚式で歌うウェディングシンガー ロビー と、ウェイトレスの ジュリア のおはなし。
はじめはお互い婚約者もいて幸せなんやけど、ロビーが婚約者にふられちゃって、そしてジュリアの婚約者もダメダメな男やと知って…

だんだん惹かれあって、最後は お互いが運命の人やって気付いて2人で幸せになるねん👰🏼💜





{58CE2669-9083-412A-A34F-A0F2F8CE8CB2:01}

なによりまずジュリアがめちゃめちゃかわいい…
ファッションも言うことも、メロメロになってしまう~🙄💕💕




{9D89D6D6-0DFE-40B4-A36A-E891025DF0A0:01}

{F57CF60B-2379-491F-90D7-6DCD6B0B4E96:01}

それからホリーもめっちゃくちゃかわいい!
顔はもちろん、ファッションとかヘアスタイルが毎度毎度めちゃめちゃかわいくてやばいよ😩👏🏻💖

SEXYな言動もするんやけどそこもまたいい💋笑

それからこのジュリアたちの家がほんまにかわいいねんやばいねん…!
色の使い方とか色味とか、将来建てたい理想の家とほとんど同じって感じで👸🏼🙏🏻💕✨笑
 

かわいいだけじゃなくてきゅんきゅんどきどきするし、ロマンティックコメディやから笑えるところもあるよ😉😉




{380912FB-E312-4F9C-9CD6-5B0612C693F6:01}

最後の方のこのシーン、まじでガチでやばいから!!!!!!!笑

ぜひ映画を見てこのきゅんきゅんと感動を味わってくださいって感じ(誰やねん)
このときにロビーが歌う歌がほんまにすてきで、ふつうにうるっときちゃったもん😂👏🏻💕





{CFE7EBC7-28E5-4A44-B27C-6BE806902868:01}

{10B2247D-624F-478D-934B-59C9782E2841:01}

{26E597C9-028D-4954-9EDA-CA7E6914C437:01}

最後の結婚式のシーンもかわいくてすてき👰🏼✨✨







{44267E11-88F9-44FD-8BC7-482DCAC03E0E:01}

{54DB71F2-81C4-4FBA-83AA-085FCD3F7897:01}

HAPPYになれる、かわいいすてきな映画でした…💜
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😩😩
全部読ませてもらいました!
いつもありがとう~😭💜