Hi!

{9F4A7B7F-7A66-4DA1-8561-A058275FCB11:01}

昨日の夜、急遽予定が決まり車に揺られ…🙄🙄




{603260E9-E515-4879-8B35-09E480C6B4D5:01}

向かった先は富士山のちかく!
りゅうちぇるとけいこまま(お母さんの妹つまりおばさん)と、お兄ちゃんとお兄ちゃんの彼女と5人で💜

ほんっまに急遽決まった、弾丸プチ旅行がスタートしました🌈✨💕

途中サービスエリアにも行って、なんかまじ旅行って感じでテンションめっちゃ上がった😂😂


そして昨日の夜は旅館について、おっきな露天風呂にはいって…♫
みんなで夜中までおしゃべりしながらたくさん笑ってめちゃめちゃたのしかった~👶🏼💤💤






{73A15017-3B9B-4683-82CA-832F29DC7EF9:01}

{B1C1F54F-F69F-4CA8-9A1D-838F06898E6A:01}

そして今日はお昼から富士急に🎡👏🏻💖

※りゅうちぇるもわたしも、絶叫系もお化け屋敷系も大の苦手やけどね…😨💦💦笑





{4566FDDB-1736-4177-B447-CAD4062FF35B:01}

入園のパスに書いてた今日の運勢「後ろのおじさんが告ってくるよ」…いや怖いわ!笑








{B6ED0DB7-511B-41FF-9754-9C2486CEF849:01}

写真のチョイスはどうであれ、富士急の結構新しいアトラクション 富士飛行社 に乗ったよ✈️✨✨

めちゃめちゃリアルで、ほんまに香りとか風とかもすごくて感動した~!
わたしジェットコースターとか無理やけど、イスがちょっと動いて画面の景色がリアルに変わる系めっちゃすきや😜😜笑






{6967C5DA-2A6E-4F1A-A850-FDFE31D2FBED:01}

そのあとは ゲゲゲの妖怪屋敷 も行って、ヘッドフォンでちょっとこわいはなしを聞いたよ👻

妖怪たちの声やしそんなにこわくはないはずやけど、真っ暗な部屋でヘッドフォンつけてはなし聞くアトラクションはじめてやったからふつうにびびった😨💦💦

それから見えにくいけど鬼太郎の服似てた👌🏻笑






{4C1D10EF-B2A6-44A4-A0AD-28640D790678:01}

ずっと降ってた雨もどんどん強くなっていき(右の人 雨男)😂😂





{2A485CFB-1849-4948-A3CD-4376F5BC85E9:01}

{23DB3A65-C8FD-4CAA-96A8-99631893224C:01}

でも室内であそべる かいけつゾロリのぼうけんランド ではしゃいだり👶🏼💜✨

かいけつゾロリわたし昔すきでよく本読んでたからなつかしすぎた!笑
「うわこのシーン知ってる!」とかもふつうにあったしね😜😜

トリックアート的な感じでたのしかった📷💕💕





{6A0072B8-94AB-434C-808B-4B3E1179E89D:01}

こんなことにもなった👏🏻👏🏻👏🏻






{B69B3D8B-AE3B-4F83-9918-89D6DA72F87B:01}

乗ってはないけど観覧車の色かわいくてきれいやったなぁ~🌟


そんな感じで帰りにみんなで焼き肉も食べて、いろいろはなして笑って笑って、車の中で眠りながら家に帰ってきましたとさ😉😉




{55B25991-7AE7-4E2D-8324-3232DFF21BA9:01}

ちょっぴりひさしぶりの1日おやすみ、プチ旅行できて満喫できてめちゃめちゃたのしかったなぁ~ちょうしあわせな時間やった🌈💜✨

いろんなところに旅行行くのっていいなって思った!笑

めんどくさがりやし全然アクティブじゃないけど、これからいろんなところ旅行とかしたいなぁって思いました👸🏼🙏🏻💕


富士山のめちゃめちゃちかくまでいったけど天気がめちゃめちゃ悪くて見事にまったく富士山は見れんかったから、またリベンジで行きたいなぁ😂💕💕笑








P.S. 急すぎた旅行でいつものウェーブアイロン忘れちゃって、19mmのコテで必死にがんばってウェーブヘア作った😂👏🏻👏🏻👏🏻笑
はじめてのわりにはできたほう…!?


{BADDB4E5-4CF8-4980-9777-13749EABF6BE:01}

{6358A047-969A-4CEF-9EE8-3690E595253F:01}

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😭😭
全部読ませてもらいました!ありがとう💕