Hi!

{C1A01A6E-0282-4FA2-95DF-085E58D6716F:01}

昨日はもしフェスこと MOSHI MOSHI NIPPON FESTIVAL 2015 にりゅうちぇると出させていただきました👏🏻👏🏻👏🏻💕




{F2FBF2D0-F704-4C86-8739-19D16D14C5F1:01}

{20DF7B96-2BB6-40A3-898B-E0D741B19216:01}

昨日もテンション高め~!

りゅうちぇるは事務所の社長に、サングラスがおすぎとピーコのピーコさんって言われてました🤓✨✨
ほんでその場でモノマネもはじめだしたからさ、今度みんな見てあげて😜😜






{D2F6D4C1-1C49-469C-9438-387353476644:01}

そんなこんなでこんなわたしたちも Zipperステージ に出させていただきました🦄💜🌟

前にあった大阪での OSAKA KAWAii!! でもやったけど、中2くらいから読んでた憧れの Zipper のステージに出させてもらえるなんて、しかもその読んでるころから誌面で見てた 瀬戸あゆみさんやUnaさんと出させてもらえるなんて、ほんまに信じられへんって感じで😂🙏🏻💕💦

うれしいなぁ…!


衣装は2人でトゥイーティーのスウェットで、わたしはだいすきでいつもお世話になってるBUBBLESさんがほとんどで、めっちゃかわいかった💅🏻💕💕





{DFD3DC3D-020E-423C-915F-409857797D59:01}

{9D3DEA01-92A9-4DDC-9404-40EDDA2450D7:01}

{ABA09B8A-B5C6-4AE5-B08B-08327FFA8EB9:01}

そしてメイクもほっぺたキラキラメイク🌟🌟





{19FFF371-931B-4B4A-A9DB-1EB1CDB00EF2:01}



かわいいハートのピカピカステッキも持って💖






{40889278-BE57-4520-B222-F1D9D7240688:01}

そしてステージはこんな感じでした🌈💕

1年前のもしフェスもちがうかたちで出させてもらったけど、やっぱり東京体育館はめちゃめちゃでかい…!
こんなおっきなステージを、今年はまたちがうこんなすてきなかたちで歩かせてもらえて感謝感激です😭💕💕

ぺこ って書いてくれてる人いてめちゃめちゃうれしかったよ~ほんとうにありがとう😩🙏🏻💜
ほんまにほんまにうれしい!








↑マネージャーさんが撮ってくれてたステージの動画も載せておくね🎥✨💗







{E3B3E514-5A22-47AD-88C9-D2FCC26E8207:01}

ステージ終わりの 瀬戸さん♡Unaさん♡ベックさん と📷✨💜
みんなでピカピカアイテム~!ピカピカ!

瀬戸さんのピカピカ銃が、バンバンってやらんと光らんから、写真撮る瞬間後ろで バババババン って聞こえてておもしろくてそしてとてもかわいかったです…🔫💋💋💋






たのしい時間でした🌈✨💕
ありがとうございました!
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいnana さん
ぺーーーこーーーちゃーーーんーーー❤︎
大好き大好き大好き!!!!
海行って叫びた~い笑

わたしもだいすき💜
ぜひわたしの前にきて叫んで😘😘


あじさいMADOKA さん
リュック一緒の持ってるー! 
かわいいよね♡
おソロの見つかって嬉しい!

わぁおそろい👏🏻👏🏻👏🏻💕


あじさいなな さん
ぺこちゃんかわいすぎ!
とんでもございません😂😂


あじさいありー さん
前髪上げてるぺこちゃんかわいい~♡♡
バッグすっごく似合ってる!!!♡
やったぁありがとう💜


あじさいイノウエナナ さん
リュックかわいいいいい( ・ᴗ・̥̥̥ )
ぺこちゃん21日レイクタウン来るの??ママがホームページ見たらペコちゃんいたらしくてななも見たらほんとにいた笑
午前中学校だから14時からの学校からダッシュで行くね笑

ん!!!?
ちょっと確認してみるね🙄💕💕
ありがとう😭


あじさいまここん さん
うちも今日黒のPECOCLUBのトップスきた!!♡♡♡♡
それで証明写真撮って英検の面接したの♡笑

えええうれしい!
英検受かりますように🙏🏻💜✨






コメントお返事途中までさせてもらいました!
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい😩😩
全部読ませていただきました💜
いつもほんとうにありがとうございます!