{2FC3B2C9-37E1-4993-80D4-7C6E1E11EE19:01}

発売中のPopteen12月号にて、わたしがディレクションをする ぺこガール 企画をまたまたやらせていただいております😭🙏🏻💜✨





{963524D3-1E62-4D02-864C-DF68E13660E4:01}

今回もまたまた にこるん ゆらのちゃん みちょぱちゃん のゆらちょぱるんにモデルをしていただきました👶🏼💕💕

そして今回はなんと、スタイリストもわたしがやらせていただきました👗✨✨
今まではわたしが絵に描いた服に近いものをスタイリストさんが借りてきてくださって、そしてかわいくコーディネートしてくださってたんやけど…
今回は、服のリースもわたし自ら行かせてもらって、そしてそれを全部コーディネートさせていただきました😂👏🏻💗💦

正直たいへんやった!笑
でもほんまにめちゃめちゃめちゃめちゃたのしかったなぁ~💜
そして スタイリストさん はほんまにたいへんなすごいお仕事やとあらためて実感😭👏🏻👏🏻👏🏻


とゆうことで、ヘアアレンジやメイクは今まで通りもちろん、コーディネートもわたしがディレクションさせていただいた新しいチャレンジの ぺこガール 企画なので、ぜひPopteenもそしてこのBLOGも最後まで熟読してもらえたらうれしいです…🌈✨💕




では!
今月号の ぺこガール 企画は、ぺこガール の中の4つのテーマにそったコーディネートを紹介しました💅🏻🌟



{48B1C3A0-B95A-4E9D-A3F6-4E0370B00AC9:01}

{AE6FB188-990D-4FAB-8A17-FE2335A3C84F:01}

まずにこるんは FUNNY GIRL💜

元祖ぺこガール的な!?感じの!笑
にこるんとっても似合っててめちゃめちゃかわいかったなぁ~👶🏼💕💕
2枚目のにこるんは浮いてるよ😜😜






{05138056-6371-4BE6-A283-C0DBAC20DDB9:01}

{34AA1D07-94E2-4EBD-A263-D7CE56119515:01}

そしてみちょぱちゃんは SCHOOL GIRL📚

ギャルなみちょぱちゃんに、この日は真面目ちゃんになってもらったよ👓💜
いつもとはちがうみちょぱちゃん激カワでした…
わたしの推しは、2枚目のコーデのみちょぱちゃん!!!
ぜひ誌面で全身見てみてね😘😘






{AFBC9382-7FE0-4920-8801-7485503F5434:01}

{CBD28A97-AE05-422C-B06B-D0A2A1EF9B27:01}

そしてゆらのちゃんは SECRET GIRL🎀

ゆらのちゃんにぴったりな雰囲気のコーディネートに🦄💕💕
ちょっぴりSEXYなのやったり、お嬢様みたいなのやったり、どれもちょうかわいいよ♫






{E166EE26-DC33-416E-A345-2EF78E5765A5:01}

{463E2BDE-3456-46F1-8EA0-1B1C9F1ABF38:01}

そしてわたしは BAD GIRL🔫

ROCKやったりメンズライクやったりと、ちょっぴりやさぐれた子をイメージ💋💋💋
この上の↑2つのコーデは特にお気に入り!




この4人のテーマにそったもう少し細かい説明とかも誌面には書いてあるのでぜひ誌面で見てもらえたらうれしいです📖💗✨
わたしが全部コーディネートしたけど、自分で言うけど、ほんまにみんなかわいいからほんまに見てほしい~😂🙏🏻💜






{8BF7B052-2D4B-489F-A8F8-63232966F6DF:01}

それから今回は人だけじゃなくて、ページ自体も作っちゃいました😘😘
家からたくさんのおもちゃやかわいい小物を持って行って…



{4A419F96-2D83-43CF-AF5B-18D9875FAC5A:01}

{6D690AA7-A9C9-46AE-A8A4-B0F0AD733C86:01}

{C37154B9-3C10-4C87-B67A-BE6E316DECFB:01}

{9D941F22-71C8-48A4-8A5D-82D39040D5AF:01}

こんなふうに並べて、それをカメラマンさんに撮ってもらって、そこにゆらちょぱるんとわたしをそれぞれのノートの上に載せてもらいました📷✨💜

↑上の4枚の写真、上から FUNNY GIRL、SCHOOL GIRL、SECRET GIRL、BAD GIRL のページに使ったものなんやけど…♫
よく見てもらうとわかると思うんやけど、それぞれのテーマに合わせた小物とかを並べてるねん😉👌🏻💕

ぜひそうゆう部分も誌面ですみずみまで見てもらえたらうれしいです🙏🏻🌈💖




ぺこガール 企画はこんな感じなんやけど、今回はほかのページにもちょっぴり出させてもらっています!

❤︎ 原宿有名人が教える3大トレンドメイクをレクチャー!
❤︎ ぺこガール
❤︎ どのれいぽよが好きですか?
❤︎ POP的 マストバイコスメアワード2015!!

↑ほんまに顔だけと、一言コメントのページも書いておきました😂😂💕




ぜひPopteen12月号チェックしてね!














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😩😩
全部読ませてまらいました!
いつもありがとうございます💜