📅 11/04/2015
{951DA0DA-13E5-467F-AEA6-E1944DE2AFCF:01}


昨日は下半身プーさん… ではなくりゅうちぇると、アーティストMACOさんのアルバムリリースイベントにおじゃまさせていただきました👏🏻💜✨






{4B5CDF9C-C29C-4A0F-A9A3-0ADF0150D532:01}

わたしのともだちにもMACOさんのファンの子いたり、CMでもよく曲が聴こえてきたり…♫

そんなとっても大人気なMACOさんの記念すべきアルバムリリースイベントにこんなちんちくりんなわたしたちがおじゃまさせていただいてしまっていいものかと心配やったけど😂💕💦

MACOさんの生歌からはじまり、裏で聴かせていだきながらまじで鳥肌…!
MACOさんの歌声やばいです😩💜





{C7D85239-B986-44FC-8349-0BABF36D29B1:01}

{149D58E7-6322-40A4-9F0D-52D0134A19AD:01}

そしてトークショーもさせてもらったんやけど、やさしくてかわいいMACOさん、それから下半身プーさん… ではなくりゅうちぇるとのトークめっちゃたのしかったです👶🏼💕💕


トークショーのあとは、「LOVE」を生歌披露してくださったよ🎤😭👏🏻

MACOさんの歌でわたしこの歌がいちばんすきやからまじテンションあがった🙄💦💦💦
こんなちかくでMACOさんの歌声聴かせていただけるなんて~!
ほんまにどきどきして、感動してまじ泣きそうになったし、なんかもうあらためて歌詞に共感してきゅんきゅんしました💋💋

あぁ「LOVE」ぅ~…(なに)






{D75AC04A-FD0C-4117-BDAC-407B874B0922:01}

そのあとは囲み取材とゆうことで、なんだかこの様子は今日ニュースとかでもうつってたみたい✨✨







{CDFF238E-B8DD-468E-8FB4-077C45F8CC22:01}

そしてMACOさんから、サイン入りCDをいただきました…😨👏🏻💜✨💦
ひゃあ~!ありがとうございます!!!
たくさん聴かせてもらおうっと♫






{609C9767-7CFE-49CA-99CB-FBD4E0FF4D53:01}

{7F330305-8944-46F0-B8F1-FA6786BC7E8B:01}

たのしかったです💜✨✨

わざわざイベントあそびにきてくれたみなさんもありがとうございました😭🙏🏻💕
つぎは今週土曜日7日に もしフェス にりゅうちぇると出るのでぜひそちらもあそびにきてもらえたらうれしいです💋

…そして昨日はイベントのあと、朝からやってた仕事に戻りましたとさ!










📅 11/05/2015
{CF4758CC-B6E4-4131-A3FE-A8566FE1FB5D:01}

今日は朝から撮影でした📷💕💕
ほんっまにはやくみんなにお知らせしたい撮影!





{52FA7241-F1B3-4DEE-85A7-F830AD8B7A8E:01}

{D34E7CFC-4EE6-49CA-BE8B-AC6D7EBDE38D:01}

途中、顔くらいおっきなロリポップとりゅうちぇるもいっしょに👱🏻💜✨

そんなこんなでこのあと22時からりゅうちぇると「ダウンタウンDX」に出させていただいてるのでぜひ見てね~📺💕💕

で、さらにそのあと、りゅうちぇるがTwitterフォロワー数10万人突破記念にツイキャスするんやけど、そこにゲストとして呼ばれたのでわたしも出ますツイキャス😜😜笑
とゆうことで、「ダウンタウンDX」からのりゅうちぇるのツイキャス、見てね!
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😩😩
全部読ませてもらいます!
いつもありがとうございます😭