Hi!

今日は、ドン・キホーテさんが今日からやってるハロウィンイベント「ハロウィンタウン~よってかNIGHT!2015~ presented by ドン・キホーテ」におじゃましてきました👻✨💜

※ちょっぴりグロ注意です💉


{13CFBB12-739B-4327-8C95-248252003928:01}

特設テントの中はこんな感じでハロウィン一色!
テンションあがるね~🎃💕💕

それから、写ってないけどコスプレグッズがたくさん並んでたよ👏🏻👏🏻👏🏻
フィッティングルームもあって、その場で着替えて写真撮ってたのしんでる人もいました📷💜✨






{86B0C393-FAE4-4625-967A-3F9F0F83382C:01}

そしてわたしが今日やってもらったのはハロウィンメイク😘😘

こんな感じでメニューがあって、ここから選んでやってもらうこともできるし、ここにないリクエストも応えてもらえちゃうかも…?

わたしもここには載ってないけど、手にやってほしいってお願いしたら手でもOKでした👌🏻💯💕
メイクも「グロいのがいいです」って言ったら、ここには載ってないグロメイクをやってくれました😜😜





{2B58739E-AD7E-4304-AE40-6837CBBEB695:01}

{EE321806-E27A-40E6-99D7-89B86937B983:01}

どきどき…




{55D5080B-010E-4A50-92D4-EC8662CB4528:01}

リアルで痛そうで、もちろんまったく痛くないはずやのに痛い気分になってきてこんな顔なりながらやってもらってたよ👶🏼💦💦笑






{4050A669-FF79-4592-8C81-009AA470BD90:01}

{C5BC319F-B5BB-4380-B6D8-EFEFB4F507D4:01}

完成~💉💉💉

めっちゃグロいしリアル😂👏🏻👏🏻
このクオリティでなんと、たった10分ちょいくらいで特殊メイク終わっちゃったよ!はやっ!

これなら気軽にすぐできちゃうし、顔は抵抗あるって人もこうやって手にやってもらえばたのしめちゃうね💜





{ADD77116-A521-407A-AB26-1D56589239EA:01}

メイクが終わったあとは、わたあめをGETしました🌈✨💜☁️



{B8E7BC61-607A-4F75-B170-A5BC761BEFEF:01}

{87D069AF-6D22-4BA3-BAED-EA2E1F6D630F:01}

グロい手とかわいいわたあめ、なんかアンバランスやけどなんかいいね😜😜笑



で、このわたあめ、おっきくて甘くておいしくてかわいいただのわたあめじゃないんです…!
じつはこれハロウィンにちなんで クモの巣 でできてるわたあめ😨👏🏻💦💦💦

…嘘!!!!!!!!笑
まったくの嘘です本物のちゃんとしたおいしいわたあめです😂💕💕笑



{2494D59B-12A2-4FEC-8DDA-4A16093DE535:01}

クモの巣なんてまったくの嘘で、ほんまはこれ、光るわたあめ ふわピカ なんです~🍭✨💜
めっちゃかわいくない!?!?

ハロウィンの夜にはたまらないわたあめ💕💕






↑こんなふうにいろんな色にかわいくピカピカ光るよ~🌟🌟




このイベントは、今日10月23日(金)~10月31日(土)まで👻💜
17時から夜遅くまでやってるからぜひみんなあそびにいってみてね👸🏼💕💕














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😩💦💦
全部読ませてもらいました!
いつもありがとうございます😭💕