Hey,guys!


{6C251974-4D0C-4CC2-B593-1670DBCAC4F0:01}

{844390DA-7ED3-40AC-B977-8AE00C89C636:01}

今日も朝からなかよくお仕事😘😘

このお仕事では2人でチェックジャケットをそろえて着ました💜
わたしのはPECO CLUB👸🏼💕✨
りゅうちぇるのは、去年のりゅうちぇるの誕生日にわたしがプレゼントしたMILK BOYの♫

チェックジャケットいっしょに着たかったからうれしかったな~!



チェックジャケットで向かった先は…


{46917EA1-41CD-4A78-AFA3-16C92CAFA415:01}

10月31日に西武線で行われる SEIBU HALLOWEEN 2015 in NERIMA のPRイベントでした🎃✨💜

わたしたちもイベントに出させていただくとゆうことで、このイベントのいろんなデザインをしてくださった増田セバスチャンさんといっしょに、記者会見的なのしたよ!どきどき!






{DAEC35F3-B4BF-49D2-9D01-F0C49B23AAB2:01}

{6C81A7A7-14B8-480C-B10D-C163CA472FF1:01}

{CA27F9CC-B38A-4B0D-A143-89B32776AF0F:01}

まずは増田セバスチャンさんがデザインしたラッピング電車といっしょに撮影📷💕💕
ハッピーなPOPな雰囲気のハロウィン仕様がとってもかわいかった😍

この電車はちょうど今日から走ってるから見つけたら写真撮ってみてね💜

中もめっちゃかわいかったよ~~こんなかわいい電車の中でファッションショーとかできるなんて31日がたのしみすぎるよ🙏🏻💗💦






{3BFD9452-1D96-4289-830E-333A108D2549:01}

そしてすこしおはなしさせてもらったり!
あ、この写真わたしがちょうどしゃべってるところ~!笑




{3789B7A6-F7B3-4BC7-8EF6-A1CE243E20D2:01}

{6D2CC29F-BB26-42DE-AAD7-B49EC86B34E1:01}

{4C32ACE2-9E64-48C8-A0FA-C5865E0F8AA3:01}

{538F91BC-0D47-4F2D-A8F1-7C3B9326529C:01}

このおっきなかぼちゃもめちゃめちゃかわいくてテンションあがった😩👏🏻💕
車掌さんの帽子もかぶらせてもらったよ😜😜

このかわいいかぼちゃは練馬駅にあるからぜひみんなも写真撮ってみてね~!
生で見たらもっともっとかわいいよ🎃💜
写真撮らずにはおられへんで行くべきやで~!笑





{DC8F3A2E-F9F5-48CB-9C0A-126ABE90FD24:01}

西武鉄道の方やデザイン学生さんと📷✨💜






↑そのときに撮ったコメント動画🎥👶🏼💕笑
待ってまーーーす!笑








{225A3D56-75C6-4F3E-A722-B556719524E0:01}

そしてあのおっきなかぼちゃのある下の階には、デザイン学生さんたちの作品、トリックアートみたいに撮れるかわいいものが👏🏻👏🏻👏🏻💕
トリックアートだいすき!笑

これまたみんなもぜひ撮ってみてね💜






{FBCA3CFC-797E-4D5C-9979-3FEAA05AB16C:01}

増田セバスチャンさんとこうしてお会いさせていただけるなんて光栄でした…!
増田セバスチャンさんの世界観はほんとうにハッピーであらためて感動しました😭🙏🏻💕



そんなわけで、今月31日のハロウィンイベント SEIBU HALLOWEEN 2015 in NERIMA の詳細は、すこし前に書いたこちらの記事を見てみてね😘😘

イベントのウェブサイトはこちら!

10月31日のチケットはこちらから🎫💕💕



こんな機会なかなかないと思うしぜひみなさんあそびにきてね🙏🏻🌈💗
お待ちしております💋💋💋
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい💦💦
全部読ませてもらいました!
いつもほんとうにありがとうございます😭💕