Hi!

今日はとある人とごはんに行きました👸🏼🍴💕
だれかな~だれかな~だれでしょうか~(ブログタイトルにがっつり書いてもうてる)

去年の12月、テレビ番組『大人のkiss英語』に出させてもらったとき見てくれてた方は絶対に知ってるはず💜
番組でいっしょやってすこしやけど協同生活して、最後の1人にもなったあの人…!


{BECFED72-BC5E-4025-BDC2-3CBC0930CEEC:01}

ブロガーあいにゃん🌈💕✨
(携帯変わってるから写真がこれしかなかった…!)
あのときもめっちゃやさしくてハッピーオーラがすごかったあいにゃん😭👏🏻💕

あのとき以来1回だけたまたま会ったけど、それ以外会えてなくて💦💦
今日やっとごはん行けたよ~💜




{8A0515DE-40E8-4A08-AFEF-0865FC5AAD01:01}

まず会った瞬間びっくり…!
PECO CLUB のiPhoneケースをつけてくれてたよあいにゃん😩🙏🏻💖💦
うれしすぎやぁありがとうございます!!!







{B0BA9393-600C-481A-BE2A-11EF17D79916:01}

{046F29D5-E7A7-4457-9B90-BF498E358AEA:01}

{1E1EED65-0FEB-4EDE-8356-26A0E3E48778:01}

それから代官山にある Ata ってお店にごはん食べに行ったよ🍴💕💕

じつはあいにゃんが調べてくれたお店😭
何個も調べてくれて送ってくれて… まじで感動してしまった😩💗💦💦
あいにゃんほんとうにありがとうございました😭😭




{73A88B0F-2455-4F7F-B46B-D13747C13926:01}

たくさんおしゃべりしながらおいしいお肉をいろいろ食べた🍗🍗

めっちゃおいしかった~!
おしゃれな雰囲気でたくさんキョロキョロしちゃった👶🏼✨💕
ちょっぴりちょっぴりおとななお店やけどよかったら行ってみてね♫






{57ADF316-7912-4C32-ACA8-76C7D849F779:01}

Ata でごはん食べたあとはちかくの Urth Cafe に行ってティータイム☕️💕💕





{BED446BD-62B8-4BA6-90F1-552D1281D1C3:01}

あいにゃんが撮ってくれた📷

わたしはマンゴーレモネード(やったっけ)スムージーを飲んだよ🍹
普段ほうじ茶とかお茶しか飲まんわたしやけど、めっちゃおいしくてまた飲みたくなった💜✨






{03EF6356-AFA2-4B8E-BC97-91F6BB1A0014:01}

{017A4D38-F998-4959-9B4E-1D6FBB230BCC:01}

いろんなはなしして、たくさん笑って、めっちゃくちゃたのしい時間でした👸🏼🌈💕
あいにゃんのことさらにだいすきになった!うふ!
また近々会いたいなぁ~!

あいにゃんありがとうございました…💗








P.S. 明日11:30から原宿駅前アメーバフレッシュスタジオにて「ハラ塾メイト」公開生放送なのでぜひあそびにきてね🌟🌟
そしてぜひアプリからも見てね!





















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😩💦💦
全部読ませてもらいます!
いつもありがとうございます💜