{CA8965B1-FDE3-4382-8F42-AC94E19DAEBE:01}

Hey,guys!

昨日はりゅうちぇると収録、終わって一瞬家に帰って、夜中移動して朝方とあるハラハラドキドキな収録、そして今日お昼りゅうちぇるとロケとゆうひさしぶりに高校生ぶりにほぼオール状態でした👶🏼🙏🏻💦💕笑

でもどれもたのしくて気持ちよく疲れて幸せな疲れで、帰ってきて爆睡してました💤💤



てなわけでその爆睡で夢にも出てきたくらい、今いちばん行きたくて行きたくて仕方ない場所の写真を思い出にひたりながら載せていきます!笑





{45FE3398-DB02-4EDE-BF9C-B2E93F4C8584:01}

Guam~!🇺🇸🌺💜

ほんまにほんまにやばいくらい行きたくて仕方ない場所…😂😂
最後にあそびに行ったのは今年の1月。





{3511B21B-3143-4C21-8C73-D4652F1C0191:01}

暑くて気持ちよくて、人も陽気でたのしくて、なにより開放感がとってもあってめちゃめちゃハッピーになれる🌈✨💕
ほんまにあのなんとも言えん開放感!
グアムに行くと 自分のことがだいすきになれる気がする👶🏼💕💕

いつかピンク色の家を建ててグアムに住みたいと思うくらい…💒笑


つぎいつ行けるかわからんけど、1ヶ月はむりでも1週間くらいグアムにあそびにいきたいなぁ~って毎日のようにとなえてるもん😂🙏🏻笑

とゆうわけで、1月にりゅうちぇるとけいこママとグアムにあそびにいったときの写真、すこしやけど思い出にひたりながら載せて行くからみんなもグアムに行きたくなってね😜😜笑






{5339AE0C-85D8-4BC4-AB82-4E6AA9F5A324:01}

↑ヒューヒュー💋💋💋(なに)

海辺で撮ったお気に入りの写真📷💕
海ほんっまきれいなぁ…!
海はいるの苦手やからはいってないけど、きれいな海の写真を見るたび はいりたい ってなる😂😂





{B9648CDE-6F4A-4478-A672-5A4974DE76B6:01}

ショッピングモールの中のちっちゃな遊園地にあるジェットコースターも乗って大爆笑したなぁ😂👏🏻👏🏻👏🏻

止まってって言ってるのに絶対止まってくれんと5周するこのジェットコースター!笑
いろんな意味でハラハラドキドキこわくてめっちゃおもろいよ!笑

乗ってる人なかなかおらんから行った人は乗ってみて😜😜
マイクロネシアモールね!






{13901E39-564F-46CA-9A14-5DBD3DB02C7B:01}

{929B532B-EEDE-4909-AB5A-4C049768CF63:01}

Wendy's とか Fizz&co とかもるんるんで食べにいきたいなぁ🍴🍔💖

わたしガチめに Fizz&co でバイトしたいって本気で思ったもん。笑
めっちゃかわいい空間やしホットドッグがおいしくて店員さんも陽気でほんまにグアムでいちばんだいすきなお店💜






{D7062F2D-0520-4DBF-A169-79B8FD1CBD52:01}

TWO LOVERS POINT もまた行きたいな💗




{968B572D-1139-4BE7-8073-3B0998684250:01}

きれいなかわいいコットンキャンディカラーの空を見たい☁️💕💕

陽が落ちるタイミングに合わせて行くのがまじでおすすめ!
現地の人に時間聞いてみるといいよ~👍🏻💯💜





…I want to go to Guam!🇺🇸





















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😩💦💦
全部読ませてもらいました!
いつもほんまにありがとうございます😭💕