{BC206E9D-CD83-4072-BA5C-986E0672B825:01}

🌈9/29🌈
✨💜HAPPY 20th BIRTHDAY💜✨
MY PRINCE RYUCHEL!👱🏻💕






{442B72D0-D007-4F2D-AFF1-32CF88731F9B:01}

{6B1DB20B-33CB-4103-9FC0-AA4A237F8A8B:01}

だいすきなだいすきなりゅうちぇるが、今日で20歳になりました👏🏻✨💗

誕生日はホテルに泊まりたいってりゅうちぇる言ってたから、ホテルを予約しておきました🏩
部屋の中をりゅうちぇるカラーの風船でいっぱいにして!😘😘
昨日の夜、日付が変わるすこし前にホテルに到着して(ほんまは 0:00 ぴったりに部屋に入るとかしたかったけど、ちゃんとカウントダウンもしたいからすこし早いけど先に…)サプライズ👏🏻💜





↑Twitterにも載せたけど、ちなみに部屋にはいる瞬間のりゅうちぇる🎥👱🏻💦💕笑

扉開けたらたくさんの風船にびっくりしてテンションあがって目をハートにして「わぁぁぁぁぁ!」って言いながら風船だらけの床を走って部屋に入って行くってゆうのがわたしの想像やったから、動画みたいに泣き出してソワソワと入って行ってびっくりしたしおもろかった😂😂笑

いい動画が撮れました👌🏻💯笑
泣いてくれると思わんくてわたしまでうれしくて泣けてきちゃったけどね!笑





{659F612B-B1F6-4370-B5D4-AEC615DFE949:01}

{F05D121C-3B09-4879-B815-9BB12AD738B1:01}

{03E01DAD-08AB-42B1-B923-550BD60B7B24:01}

風船もわたしが選んだんやけど、りゅうちぇるカラーの黄色とブルーのキラキラの星、それからかわいい ''Happy Birthday'' の風船、そして愛の気持ちを込めて、かわいいハートの風船も💋💋💋





{281DFE8E-78F4-4D56-86EB-72363B2EB326:01}

部屋からは東京タワーもめっちゃきれいに見えて、夜も朝も最高の景色でした🗼✨💕
東京タワーってベタ?やけどめっちゃテンションあがったよ😍笑


ちなみにTwitterで、風船のセッティングについて質問があったんやけど…

わたしは、ホテルがお昼過ぎからチェックインできたから先にホテルをチェックインして、風船をかわいくセッティングしてくれるやつがあるから予約して(バルーン サプライズ とかで検索するといろいろ出てくるよ🎶)、チェックインと同時にその風船屋さんにきてもらって、セッティングしてもらいました🎈🌈💕
結構どのお店?でも、すきな風船を選べるからサプライズにおすすめです😘😘

ほんまはわたしがチェックインして、↑のことをやる予定やったんやけど、りゅうちぇると2人でのお仕事がはいったのでけいこまま(お母さんの妹)に代行してもらったよ😂💦💦








{F70D2BD3-6119-43A0-9B08-C39FB542A03F:01}

そして今日は2人で番組の収録でした📺🌟




{509A933B-2B8D-4383-9620-61038D9F635C:01}

{AD9BA0C0-77EB-4FF2-876D-0536E7A30633:01}

{7F415059-8034-4CFC-B802-F12CA4083127:01}

誕生日デートはできんかったけど、ずっと2人でおれたし、2人でのお仕事やったし幸せでたのしかったなぁ🌈💕💕
(この写真たちは 頭ぽんぽんしてきたからわりとガチ照れしてる…!笑)


そして1日お仕事終わって、今夜もホテルにお泊まりです🏩✨✨

誕生日のむかえる瞬間、それから20歳の朝をかわいい風船にかこまれたホテルでむかえれたけど、誕生日当日の夜もまたホテルに戻ってこれたらうれしいなぁと思って👶🏼💕💕




{7F350A19-51B8-4A89-A265-B479E0674FAD:01}

それから最後のサプライズ、ケーキ🎂🌈💕
20歳の ''20'' !かわいい!
アメリカンなケーキとかも考えたけど、数字のケーキを自分も見てみたかったってゆうのもあってこれにした😍笑

ルームサービスを頼んで、ルームサービスといっしょにケーキも持ってきてもらいました💜

これまたあらかじめホテルにケーキをあずけさせてもらって、29日の夜のルームサービスのときにってお願いしたよ🙏🏻💕💦
ケーキもけいこままがホテルに持ってってくれましたありがとうけいこまま~~😩😩💗
あ!ケーキでも泣いてたちぇるちぇるランドの人!笑



サプライズ喜んでもらえてわたしもめちゃくちゃうれしかったです😭💕💕

サプライズ考えたりするのとかわたしじつはめちゃくちゃ苦手で💦💦
でもこうやってだいすきな人に喜んでもらえてハッピーになってもらえて幸せいっぱいやぁ!





{05C3935E-63F2-47A8-A704-A1D816CD3237:01}

りゅうちぇるにはいつもほんまに感謝の気持ちでいっぱいです👱🏻💕💕

りゅうちぇると出逢えたわたしは、ほんまにほんまに世界でいちばん幸せです💜
支えたい いっしょにいたい この人なしじゃむり! ってこんなにも心から思ったのは、ほんまにりゅうちぇるがはじめてです💋✨✨

これからもいろんなことがあると思うし、こんなわがまま女やけど、これからもどうぞよろしくねりゅうちぇる!







{87F24630-5D10-4E75-9B26-C0A4828685CA:01}















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!