{F02ACCA4-351C-4809-9F84-C38D4E303B52:01}

💜✨🎂💗Happy Birthday💗🎂✨💜


ちょうど一週間前の9月16日は、だいすきなだいすきなマネージャーさん、どらみさんのお誕生日でした💕💕

高校2年生のとき、たまたま東京にきたとき、どらみさんにスカウトしていただいてからわたしの人生が変わったって言っても過言じゃないです😂😂
本当に本当にどらみさんに何回も助けられてきました…!

まだ高校生で、髪染めたすぎてすきなことだけをやりたすぎて、高校やめたいってほざいてたときも(笑)、背中を押してくださって、ちゃんと卒業もできて、たくさんわがままも言って困らせてしまったこともありました😭😭


どらみさんの前では泣いたことも何回も何回もあります…。笑

ほんまにわたしのことをほんまにほんまにほんっまにびっくりするくらいわかってくださってて、どうすればいいか、どうするべきか、いつもたくさん答えにみちびいてくれました😭🙏🏻💖

どらみさんにほめられたときはほんっまにうれしくて、どらみさんにほめられるのがいっちばんうれしくて!笑
ついこの前なんてほめてほしすぎて「ほめてください」って単刀直入に言っちゃったくらい!笑
もちろんそこですぐにはほめてくれません💜笑



どらみさんのおかげで今の自分があるし、たくさん相談も聞いてもらったし、りゅうちぇると付き合う前だってどらみさんにLINEしたし…!笑

かわいくておもしろくて、髪色が常にとってもハッピーでかわいくて💜
ほんまに自慢のマネージャーさん。
だいすきでだいすきでだいすきで、どらみさんにしか言えないこともたくさんあって。



とにかく、出逢えてほんとうによかったです!
どらみさんがマネージャーさんでほんとうによかったです!
のひとこと!!!!!(ふたことか)





{597A164A-8FAD-4DFF-908D-A0E2E9B1DF6D:01}

先週の誕生日当日は、PECO CLUBの撮影があったから、スタッフのみなさんといっしょにサプライズでお祝いしました🎂✨💜

誕生日がちかかった、だいすきなヘアメイクめぐっぺさんも💕💕


どらみさんへの誕生日プレゼント、わたしはまだわたせてないけど…😩😩笑
りゅうちぇるといっしょに会えるときにはやくわたしたいな!






{4F57B7AE-71E5-423A-816B-1BDF162E5CFC:01}

{4CA94227-C6E8-4EC6-B1E2-196761E339F0:01}

{B1BEA0AF-D68E-42DF-896C-C057E55A66CA:01}

{8ACBAE45-B004-4F6B-B83E-D21D6CF51663:01}

{0F719FD8-1CB1-47BB-A753-C9DEC36680AC:01}

それから撮影のあとは、わたしがモデルさせてもらってる PRINCESS でプリクラ撮ったよ📷👸🏼💗

うれしかったなぁ~ PRINCESS でどらみさんとプリクラ撮れるなんて!
とゆうかじつはいっしょにプリクラ撮るのはじめてやった!笑
うふっ💋






{97F62AB1-E912-48D8-9597-E286C32C8FEC:01}

そして、誕生日関係なくなっちゃうけど、先週金曜日 PECO CLUB in OSAKA の準備で大阪行った日の夜は、2人でお好み焼き食べたよ🍴
お好み焼きの写真はないけどタンの写真はあるよおいしすぎたし今写真見てよだれ出てきた(きたない)







{0677B8D4-C4F3-4370-8A0D-9934E2C53D83:01}

どらみさん、いつもほんとうにありがとうございます🙏🏻💜🌈
すてきな25歳になりますように!










Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!



コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい💦💦
全部読まさせもらいました!ありがとう!♡