{4D9C4EB1-9F8F-44B8-B619-4F80F63B5A0F:01}

{864C8448-2128-43E3-8F1B-769FBDBC5400:01}

PECO CLUB 第3弾 in OSAKA ついに今日オープンしました👏🏻🌈✨💜

朝からたくさんの方に並んでいただき、今日は撮影会イベントもあるから整理券もGETしてもらえて… ほんまにほんまにありがとうございました😭💕💕

高校の頃、休みの日はもちろん学校帰りにもよくともだちと行ってたあべのキューズモール。
制服でプリクラ撮ったりのんきにアイスクリーム食べたあのときの自分は、数年後こんなふうに自分のプロデュースしたお店をここに出して、イベントもするなんて想像もしてなかったなぁ~
ほんまに感謝の気持ちでいっぱいです!

あなたが今見てる景色も、数年後まったくちがうものになってるかもしれないね…💜(だれやねん)






{DD3BEFAF-C32F-41F0-ACF6-2874B2248644:01}

わたしは昨日から大阪にきて、PECO CLUB 店内の準備をしてました😘😘

今回は第1弾のときの雰囲気に💜✨
でもディスプレイやお店のかたちとかもちがうから、やっぱり PECO CLUB はほんまに毎回その期間その期間で期間限定の空間が味わえるよ😍


↑この写真はフィッティングルームの鏡🎶
PECO CLUB 店内にある鏡すべてに、わたしがリップで落書きしてます💄♡
よかったら見てみてね~👸🏼💕💕
このフィッティングルームの鏡には、頭を合わせるとティアラをかぶってるように見えるようにティアラ描いてみたよ👑💖
ちょっぴりむずかしいけどぜひティアラ合わせて写真撮ってみてね📷笑








{F9266590-E063-45AB-9079-5D41F2FE378B:01}

{31B3BF62-3670-4E0B-BEAE-8A2142F05EA9:01}

{276F17B4-2A3C-4DCF-AD04-5189F08E7B84:01}

今回もすみずみまでとってもかわいいです💗
ひとつひとつ見てもらえたらうれしいな!

ベッドの上に置いてある PECO CLUB ノートにはわたしがメッセージを書いています📓✨✨
よかったら読んでね😉😉💕








{2D33FD9B-306F-4457-B841-750C93EAD882:01}

そして今日は初日とゆうことで、イベントもさせてもらいました👏🏻💕💕

整理券GETして撮影会に参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました😭💜
1部2部3部とたくさんの人に会えてめちゃくちゃうれしかったです😩🙏🏻💖
やっぱり地元大阪は落ち着くし、みんなおもろくてたのしくて時間すぎるのはやすぎたよ!笑
原宿での PECO CLUB もきてくれた子もいたり、むかしむかしから応援してくれてる子とも会えたり… ほんまに幸せな時間でした😂👏🏻💕✨

みんなのこと、ほんっまにだいすきです!


整理券GETできなかった方ごめんなさい…😩😩
また大阪これるようにがんばるので待っててね🙏🏻🌈💗






{14833CB4-38A5-4E97-85A9-D9F00A1A7577:01}

イベント終了後に、急遽お店にあそびに行ったよ💜
たくさんお客さんいて、幸せなぎゅーぎゅーでした😍😍😍笑

店内にいてくれてたみなさんと📷💖









{67607C7B-4255-4E6D-BC6A-94037C2E656A:01}

わたしは明日東京でお仕事なのでもう東京に戻っちゃいますが…💦💦
TWiNSでも母でも姉でもあるももちんが今回も店長してくれてるのでぜひみんなももちんに会いにいってみてね😜💜










そして…
遅くなっちゃったんですが、NEW ITEM があります🌟🌟🌟

{00F594D2-B436-4879-BAED-FC0719580B0A:01}

{97CE2A80-F1BD-4C58-9C9E-ACBA91725592:01}

Strap enamel shoes 👠 ¥4900+tax
(ONE COLOR, サイズはお店の人に聞いてみてね♡)
わたしのだいすきな厚底です😍
厚底やのにめっちゃ歩きやすいし全然痛くなくて最高です👌🏻💯💕
スクールガールコーデにも、おめかしスタイルにも合うよ💜




通販はこちらです👶🏼💕💕











{ECBF618A-1BEB-4018-9F60-6BFB9C7B859F:01}

今日は本当にありがとうございました!!!

PECO CLUB in OSAKA は9月23日までやってるので、ぜひみなさんあそびにいってみてくださいね…🌈✨💜






















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!



コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😩😩
全部読ませてもらいます💜
いつもありがとうございます!