{07DEB503-A559-442C-B9C7-71A2D29F4A06:01}

{2E427A27-6092-4090-AF2B-5C980544982F:01}

8月1日からやらせてもらってた、わたしがプロデュースした期間限定ショップ PECO CLUB の第2弾が昨日8月31日で終了しました🌞💜

お店にきてくださった方、お店や通販でお買い物してくださった方、本当にありがとうございました😭🙏🏻💕

前回の第1弾は12日間でしたが今回は夏休みの8月1ヶ月間とゆうことで、正直不安な部分もあったりしたけど、でもみんなの夏休みの思い出のひとつになれるかもしれないって思うとめちゃくちゃうれしくてわくわくしてました🌈💖




今回のテーマは ''🌞Girls Summer Vacation🌞''!

{41441257-B3C2-4E3C-A806-910EA8E84A1B:01}

{524E0054-25E1-4FA4-91C9-7BE73E269B57:01}

{108053B8-B170-44A9-B4CC-01E8E072CB19:01}

{9D390C2F-8737-4537-9DB1-3635A6AB8C11:01}

{45710D99-44F5-43CA-A738-022608153465:01}

{4D285780-5A94-41BF-9CA0-ED4AABE524B7:01}

{EC716F5A-1821-4FF1-9C44-04151166D9A6:01}

{3502B023-AADF-4722-832E-F2EF1E913873:01}

{14E83F7F-8C0E-4542-9508-F074486DB79B:01}

芝生も敷いて夏らしく、前回の第1弾とは店内の雰囲気も変わり、夏らしい爽やかな感じにしました🌻

お庭でピクニックしてる女の子や、夏休みの間にたくさんバイトする子(かわいいダイナーでね♫)、彼と毎日デートする子… アイテムだけじゃなくてお店の内装もそんなイメージを表現できるようにいろいろ考えました👶🏼💗💦



きてくださる方に 前回よりパワーアップしたってたのしんでもらいたいし、わたしのことを知ってる知ってないとかすきとか関係なく、本当に PECO CLUB 自体をたのしんでもらいたかったりと、前回よりもいろいろ考えたり想像したりしたから、きてくださった方に「かわいい」「たのしい」「また来たい」とかそんなふうに思ってもらえたことがほんまにほんまにうれしかったです😂💜✨


あらためまして、きてくださったみなさん、どうでしたか…?💕💕

遠方からわざわざきてくださった方もいたり、何度も何度もあそびにきてくださった方や、わたしの来店撮影会すべて参加してくれ方、そして若槻千夏さんやAKB48の島崎遥香さんなどほかにもたくさんのモデルさんなどもきてくださって、なんかほんまに夢みたいでほんまにほんまにうれしくて、今までの人生できっと一番濃い8月になったと思います😂👏🏻💕






{9AF1754B-68F0-4B32-B640-6F4EAB221131:01}

今回はこんなパネルまで…!笑
激盛れやから別人みたいやけどわたし!笑
自分のパネルが原宿に現れるなんてこれまた信じられんかった😂👏🏻💗💦








{93D46F57-9F7C-445B-972D-A92E0EC1EBFC:01}

そして1ヶ月間 PECO CLUB のスタッフをしてくださったみなさん(写真全員じゃないけど…)、店長のももちん、本当に本当にありがとうございました😭🙏🏻💖

みなさんがいなかったからもちろん PECO CLUB は成り立たないし、学生さんもいる中せっかくの夏休みを PECO CLUB についやしていただいてしまって…でもかわいい空間で働けてよかったって言ってもらったり、店長ももちんのおかげでとってもたのしかったって言ってくれて、とにかくみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです💜
本当にありがとうございました!

そしてBUBBLESさんをはじめ、PECO CLUB に関わってくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました!!!







{DF02CD01-A932-4B66-960E-F9FD4CFA7FF2:01}

PECO CLUB をすきになってくれて、本当にありがとうございます💗





{2D834831-E9CE-42A1-B355-87F19EE560F6:01}

ほんまにほんまに幸せです!
1ヶ月間本当にありがとうございました🌈✨💕
またみなさんに PECO CLUB をたのしんでもらえるようにがんばります…💜
(P.S. Twitter&発売中のPopteen10月号ではお知らせさせてもらいましたが、そのことについてはまた明日ブログでもきちんと報告させてもらいます💋)

























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😩💦💦
すべて読ませてもらいます!
ありがとうございました💗