めずらしく超リアルタイムなBLOG書きます…!笑





{1249B8AF-F48C-4499-A310-372DFDD57682:01}

とりあえず、Twitterにも載せたけど、こんな感じです今👶🏼💦💦

なんでごま油越しにテレビ見てるかと言うと、見てる人も多いであろう「本当にあった怖い話」を見てるから😨😨
しかもりゅうちぇるおらんくてひとりで!!!


和 なホラー映画とかまじで苦手(洋画のグロい系はすき)なんやけど、ほん怖 やるたびいつも怖くて見れてなかったから、超ひさしぶりに、リアルに中学生とかぶりかなくらいに見てみたくて😩💦💦笑

でもこんなときにかぎってりゅうちぇるおらん…!笑
そろそろ帰ってくるけど😂👏🏻👏🏻笑




とゆうことでわたしの ほん怖 対策を紹介したいと思います。(なにこのBLOG)

1. ごま油越しに見る
2. 満面の笑みで見る
3. やばい気配の音がなりだしたら下を見る
4. そして Avril Lavigne の ''Girlfriend'' をまぁまぁでかい音量で流す
5. Twitter行く

こんな感じ~~みんな参考にしてもいいよ👌🏻💕💕笑




Twitterでみんなからもらうリプでおもしろいのたくさんあった😂😂
視力悪い人の特権、コンタクトもめがねもせずに見る!めっちゃめちゃくちゃいい案👏🏻👏🏻👏🏻笑

逆に、電気も消してめっちゃ雰囲気つくって見てるってリプもあったけど…いや強っ!!!笑






{34777984-4B08-4B1A-A7A2-B5315EC0D0DA:01}

まぁわたしはずっとこんな感じ!









{09B5BB68-0BB1-42A9-8630-BF010128927F:01}

{59EC519F-3307-4F74-ACDE-03F8F9061D59:01}

自分の変顔でも見て元気だそうっ☆
…だれがこっちのほうがこわいや!!!!




















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!