{128A6D51-3EB6-4FB0-9E85-A7C9CD26E857:01}

{2F8A32D8-424A-481D-88FD-389D4C70B986:01}

{DA5F9F5B-3D18-4F76-B6AC-651B496CEC6C:01}

one-piece:PECO CLUB
outer:American Apparel
cap:CHICAGO
socks:PECO CLUB
shoes:YOSUKE
pierce:BUBBLES
bag:SPIRAL
badge:KINJI


PECO CLUBのスイーツワンピのミント🍫💚今日着て思ったけど、こんなふうにデニムとかはおるとまたちがう雰囲気で着れるね👌🏻💕💕

それにスカート部分がかわいいから、真夏以外でもスカート部分をかわいく見せれば活躍できそう💜
今日もこれ前ボタン閉めてもかわいかった…!








{FDA5E5A1-B746-4C35-B11C-C2019E6C37D7:01}

このAmerican Apparelのデニムジャケット最近買ったんやけどお気に入り!
今の時期にぴったりな暖かさ👶🏼💕💕






{BE8D8D69-34CA-4F3D-A2A3-B15AA6F7DCE1:01}

PECO CLUBのホワイトルーズソックスはくだけで90sな雰囲気になれるからほんまにお気に入り💜✨



{9A39FEC2-F5BE-4A42-A9C3-B4B2C964FE9E:01}

だいすきな90sのドラマ ''Beverly Hills'' で、みんながよくはいてる靴下をイメージして作ったから!♡

この白靴下はいてる画像さがしたけどなぞに全然なかったけど…笑
この画像で左のケリーの足元は定番でめっちゃかわいくてだいすき👸🏼👏🏻💕








{040AC2BD-6F0D-4D5A-82E1-1D5CB79F25C8:01}

{FA1A1E11-09E5-48F7-9EA8-D0E8B607BD95:01}

最後に今日の自撮り📷笑

わたし外カメラでフラッシュたいて撮ってるからいつもまぶしいんやけど、この角度で撮るとまぶしさゼロなことに気付いた👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻笑


























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😂😂
全部読ませてもらいます!
いつもありがとう💜