{5CC34E3D-CE0A-4979-AA69-3F99486A27E8:01}

今日は竹下通りにある、原宿プリクラショップNOAさんにあそびにいかせていただきました💜





{B6B6FAC6-4411-4933-965B-A21370D1E183:01}

わたしがモデルさせてもらってるプリ機 PRINCESS に、サインさせてもらったよ🙏🏻🌈💕
原宿に自分のプリクラがあるなんてやっぱり不思議やなぁ~どきどき!

なんかプリ機の人気ランキングがあったんやけど、PRINCESS が1位でめっちゃうれしかった😂👏🏻💖


せっかくやしピンプリ撮ったよ📷💜


{DA05B53D-D482-45F4-809A-C725AF309C58:01}

{9B768EB1-883C-4150-9B94-7CA8BDA23419:01}

{8BF38270-EF98-4997-8B8F-08064CB9A55F:01}

{8857EA65-4CA4-4CB1-A9BB-871138EC3828:01}

自分がモデルのプリ機で、自分のプロデュースしたPECO CLUBのアイテムを着て持って撮れるなんてうれしいなぁ不思議やなぁ~😂💗💦






{D7142BB6-8491-4B6B-9E66-740217FF2292:01}

ちなみにわたしは、落書きコーナーにあるこれがお気に入り!笑
特に左下~👶🏼👌🏻💯💕笑

あ、撮影した画像は下記のサイトからダウンロードできるから、みんなもぜひ PRINCESS で撮ってダウンロードしてね📷👸🏼💖




{62AEEBA5-FA2A-4979-BDB0-73148E04ED67:01}

そういえばじつは、昨日もりゅうちぇるとひさしぶりにプリクラ撮ったんや~PRINCESSで😘😘
sistersさんとのコラボタピオカ持ちながら💜







{9F2EACB9-8997-4FE4-B265-8CB2E62F5FB0:01}

コラボタピオカといえば、今日sistersさんにも行ってきました🍹

sistersさん×わたし のコラボドリンクのピンクピーチを飲んだよ🍑💕💕
めちゃくちゃおいしかった😜👍🏻💜
上に乗ってるヨーグルトホイップがさっぱりしてさらにおいしい!





{C7500A22-A6AE-4D63-9C5B-07CAEFC81E39:01}

{DB7BF1D4-8311-4689-A85D-468C7FEA9F64:01}

ちなみにタピオカも昨日も飲んだ!笑
昨日はパープルグレープ🍇
両方おいしいからみんなも両方飲んでほしいなぁ😂💕💕

sistersさんの店内にわたしがたくさんいて照れた!笑

コラボドリンクを買うとついてくるわたしデザインのステッカーも、昨日も今日もGET👶🏼💗笑
カラーはランダムやから開けるときどきどきするね!笑





とゆうことでみなさん、プリクラもタピオカもぜひよろしくお願いします💜✨
PECO CLUBもいよいよ来週月曜日31日まで(31日はわたしも来店します!またお知らせするね!)なので、ぜひあそびにいってくださいね🙏🏻🌈💗



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😩💦💦
全部読ませてもらってます!
いつもありがとうございます💕