{BB6242D6-3ECC-42CF-B381-A632B05B3B99:01}

{F3C1A29A-5E8C-4A0F-BA65-DE547EC3935D:01}

tops:PECO CLUB
skirt:BUBBLES
socks:American Apparel
shoes:NADIA
choker:BUBBLES
hair accessory:PLAZA
bag:RYUZY'S BAG♡


なんかちょっと、ちょっとだけ、秋な気分🍂🍂

最近赤髪にしたい欲がすごくて…!笑
アリエルみたいな真っ赤じゃなくて、じわっと赤い ''赤毛'' な感じの。

もしものもしも、もしものもしもねもしものもしも、もしものもしも(しつこい)赤髪にしたら、今日はいてたグリーンのチェックプリーツスカート(赤のチェックもいいな)とローファーをはくのが夢やねん👶🏼🙏🏻💕笑







{3575E5C0-C1ED-44F3-86AA-8F3C509CF4A6:01}

今は金髪ですが🌟🌟笑
そんな今日はPLAZAのヘアアクセですこしねじってとめました💜

そろそろ前髪切らないとな~~(ほんまは前髪伸ばしてセンター分けにしたい)







{1508AD04-7C08-4B31-BA34-58B2D58BE887:01}

りゅうちぇるに借りたバッグもお気に入り🇺🇸👱🏻
まためちゃくちゃ使わせてもらっちゃいそ~!ふふふ







関係ないけどさ ジンジャーブレッドマン こいつかわいいね!













Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!



ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいなな さん
ぺこちゃんのコラボの飲み物絶対のむからー!!❤︎
ありがとう~😭💕💕


あじさいNHnana さん
かわいいし面白そう!!
今度見てみる❤︎❤︎❤︎
ぺこちゃんの前のブログ見てて面白そうと思ったミーンガールズを見たよ!
暴露ノート可愛すぎた❤︎
私もそのネイルやってみる!!

見てみてね💜
『MEAN GIRLS』かわいいよね💋💋💋
また見たくなってきたなぁ~~


あじさいイノウエナナ さん
pinkladiesとか名前からして可愛すぎ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡
早く見たい!夏休みの宿題終わったらすぐ見るね!
かわいいよね😂👏🏻💖
夏休みの宿題がんばれ~~💜


あじさいさちぴち さん
わ!おもしろそうー!!
私今日フルハウスまたみだしました!♡

フルハウスわたしも見たい💜


あじさいまここん さん
ぺこちゃ~ん♡♡
タピオカ屋さんとコラボしたんだね♡
ぜっったい買う(((o(*゚▽゚*)o)))
ステッカー全部集めたいな♡
ぺこちゃんのコラボ商品がたくさん増えていってぺこちゃんの世界観がみんなに伝わっててすごく嬉しい♡泣
これからもたくさんのぺこちゃんにしかできないこと楽しみにしてるね!♪
ぺこちゃんだいすきっ!♡

わぁありがとう…😭💕💕
またブログにも詳しく書くね💜
いつも本当にありがとう!


あじさいむーみん さん
その映画を元に高校の時劇をしたよ!!ジャン役でした(≧∇≦)ほんとに可愛くて面白い映画だよね♡♡ぺこちゃんのブログ読みながらなつかしくなったのでコメントしました♡
ええええうらやましすぎる😨💕💕


あじさいChataaa さん
ネイルぜったいかわいい!!!
やんなやんな😘😘


あじさいますから さん
アメリカンって感じする映画(((◞( ・ิ౪・ิ)◟
見てみたいなー!見てみるね♬♡
見てみてね👍🏻💖


あじさいミオリ さん
70年代の外国の映画ってファッションはもちろん、髪型とかお部屋の参考にもなっていいよね!
私は70年代じゃないけどteenbeachmovieが好き!
Greeceも見てみる!
うんうん🎶
わたしも『Teen Beach Movie』だいすき💜✨


あじさいMinori さん
まず見た目?パッケージ?がかわいいって思ってたらストーリーもかわいくておもしろそうだし、お洋服もかわいいし、歌もあるなんて最高すぎる!!!♡♡♡
絶対みる♡♡!

うんやばいよ👏🏻💯💗
見てね💜


あじさいなっぽ さん
ぺこちゃん!
その映画おもしろそうо(ж>▽<)y ☆
借りて見てみる♡
ネイルも絶対かわいいと思う♡
私もやってみようかな(*゜▽゜ノノ゛☆

見てみてね~~😍
ネイルかわいいよね!


あじさいまいぺこ さん
こういう映画おもしろいと思うー!笑
何か英語でもつたわってくる笑笑
ぺこちゃんすき!

めちゃくちゃおもしろいよ😜💕💕


あじさいちなっちゃん さん
映画はしばらく見れなさそうだけど^^;
ぺこちゃんが好きな音楽、聞いてみよーっと
音楽もほんまにたのしいから聴いてみてね🎶









コメントお返事途中までさせてもらいました!
全部お返事させてもらえなくてごめんなさい💦💦
いつもありがとうございます💜
全部読ませてもらってます!