Hey,girls💜


{24C210BA-F159-44B7-9417-CE685D7B57DD:01}

最近よく聞かれるのが、こういう色味の画像について📷✨✨
少し前にYouTubeで画像加工のやり方紹介したんやけど、どうやってこの色味にしてるのか、ブログで詳しく紹介するね~👍🏻💖

ちなみに画像加工のやり方のYouTubeはこちら💜
ぜひYouTubeも見てみてね😘😘






❤︎❤︎❤︎PROCESS START❤︎❤︎❤︎



{B6EA1A43-99A8-4DA9-8B88-15FF4450F784:01}

この画像を作ってみましょう👏🏻👏🏻👏🏻(なんかレッスンぽいね)

わたしが最近してるこの色味は、カラフルな色がハッキリとパキッと出てくれるんやけど、でもただただ濃い色なんじゃなくて少しふわっと曇ってる感じ👶🏼💕💕
ただただ濃いんじゃないのがわたし流💜


まず撮っていくよ~~📷💖



{20BDAD17-550D-412A-A3C2-D2A29994A0F5:01}

iPhoneにもともと入ってる普通のカメラで写してみるとこんなふうになります📷🌟

これでもいいんやけど・・・
普通のカメラやとこれだけでも少し色がパキッとしてるから、ここからさらに濃くしようとするとなんだか理想とはちょっとちがっちゃうんよね~~😨😨







{CC31AFD8-EC0E-4548-9746-3E1EB3BA42E6:01}

だから!!!
わたしは写真を撮るとき、必ずこのアプリ Camera360 を使っています📷💯💕





{81EE14AC-FDF9-4826-A10D-F548D1A5FE17:01}

そしてエフェクトは必ずLight🌟🌟🌟
こんなふうに全体的に色味がうすく写るよ👍🏻💜

Camera360Light で撮るのはわたしの中で結構、とゆうよりめちゃくちゃ重要ポイント😜💕💕笑
もう一度言います Camera360Light!!!笑







{6F1D9EB0-A026-4550-8371-3FA3E5BCFB2E:01}

そしてここから色味の加工🌈✨💜
アプリは元LINE Cameraの aillis を使います!





{26DFB38C-8863-4A45-9C8C-541B758E93E6:01}

{A6FA52F0-64C9-47B9-9194-5FCD064E817F:01}

このアプリではエフェクトはOriginal😘😘
エフェクトは何も変えないままで、Detailってところ、日本語表記では詳細かな、ここを開きます🌟
わたし英語表記にしてるからややこしくてごめんね💦💦)




{86E808CD-9322-4821-B4BB-1C6040F39FF2:01}

そしてこのふたつ、コントラストと彩度を調節!
コントラストは低く、彩度は高く💜✨
(コントラスト低くすると写真によっては暗く感じちゃうときもあるから、そのときは1番上の明るさを少し高くするといい感じになるよ💋)

そうすると、ふわっとしてるけど色はハッキリと出てかわいくなります👏🏻💯💕


あとは保存するだけ💖




{041354C4-CF3B-4AEE-88CF-AF4F5B710521:01}

ぜひやってみてね~かわいくてハマるよ😜💕💕笑

はじめに載せたけど加工のやり方はYouTubeで詳しく紹介してるのでそっちもぜひぜひチェックしてみてね💜



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!



コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😩😩
全部読ませてもらいます💕
いつも本当にありがとうございます!