Hey,guys💕💕

今日はおやすみなので、ゆっくり起きてのんびりして、家片付けて、内職します(家で作業したりお仕事のこと何かすること内職って呼んでる)👶🏼💨💨


昨日はPECO CLUBの来店日やったけど、その前にアメスタにて毎週出させてもらってる「ハラ塾メイト」の公開生収録でした🎥🌟
昨日でレギュラー放送になって3回目やった「ハラ塾メイト」やけど、全然番組のこと書けてなかったし書こうっと~😘😘





{99403896-3D6E-43CC-98CC-2913B2D2C9A9:01}

毎週土曜日11:30~12:00、アメスタのアプリをダウンロードして見れる番組「ハラ塾メイト」📺💖

この番組はJR原宿駅すぐ前のアメーバフレッシュスタジオにて公開生収録してるから、スタジオの外にあそびにきてくれる方とガラス越しにやけど会えるのがいつもめっちゃうれしくてたのしみのひとつ💜

いつもあそびにきてくれたり、紙にメッセージ書いて持ってくれてる人がいたりめっちゃうれしいですありがとう😭💕💕
昨日はPECO CLUBの来店日の前やったってこともあって、朝からPECO CLUBに並んでくれてた子とかがたくさんきてくれてて、PECO CLUBのショッパー持ってくれてる女の子がたくさんいてめちゃくちゃうれしかったなぁ💋💋💋







{230A5991-D6AC-4CE1-9339-962109D0E102:01}

↑変な顔~(いつもか)

番組はいつもはDream5の重本ことりちゃんがMCで、水沢アリーさんとわたし、そして主役のメイトのこどもたちとでいろんなおはなしや企画をやってるんやけど・・・





{071CB0EA-68BF-47C2-9749-E0DF8AA409EA:01}

{45B439D3-7DC4-4A50-A720-3A76998C5BF2:01}

2周目と3周目の昨日はことりちゃんがおやすみで、アリーさんとわたしがMC😂😂笑

はじめてのMCやしことりちゃんほんまにほんまにMCすごくってかっこいいのに、2周目と昨日は本当にごめんなさいみなさま~~って感じで😂💦💦笑

でもこどもたちやみなさんやさしくて、アリーさんもおもしろくって、はらはらどきどきしながらもたのしかった😂🙏🏻💕
来週からはことりちゃんが帰ってくるみたいやから安心・・・👶🏼💜💦笑








{CCCFCD7D-A88F-42DC-9CCC-C36809F36D54:01}

{810F630A-C137-478D-A6F3-C28DBB433E50:01}

{2F4BACD3-D656-4DEF-A220-1E8B907BC543:01}

こどもたちもいつもめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ元気で超おもしろい😂👏🏻👏🏻

わたし20年間生きてきて、ちっちゃい子とこんなに濃く関わることがほんまになくて!
兄弟でもわたしがいちばん下やし、親戚とかにも自分より年下がほとんどおらんし、お兄ちゃんお姉ちゃんにもまだこどももおらんし・・・みたいな👶🏼💦💦

だからね~正直に言うと、ちっちゃい子とのあそび方?とか、今まで全然全然わからんくて苦手やったんよね😂😂笑

だからはじめはめっちゃ不安やったけど、ハラ塾メイトのみんなはほんまにかわいくてたのしくておもしろくて、毎週こどもたちに会えるのがたのしみやしみんなだいすき🙏🏻🌈💖
だってみんなほんまにおもろいねん!笑
ほんで超かわいい😂😂


本番前とか収録後とか、男の子たちが楽屋にいきなりはいってきて、バッグの中あさったりとか髪の毛ひっぱったりとかしてくるんやけど笑
そこに女の子がきて「なにしてるの!」とかって注意したり😂👏🏻💕
まじみんなかわいいおもろい~~!


この前とか男の子たちと
👶🏼「何キロぉぉ?(ヘラヘラ)」
わたし『いや太ってるけど!!!一応女や!笑』
ってやりとりもしたし😂👏🏻👏🏻👏🏻笑


こんなこと言ってきたりもするけど笑、でもほんまにかわいい😂💕💕
また来週もたのしみやな~💜







そんな感じでとってもたのしいみんなとの番組なので、ぜひこれからも毎週土曜日見てくださいね🌈💖
そしてぜひスタジオ前にもあそびにきてね😘😘
























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😩😩
いつもうれしいコメントたくさんありがとうございます💜
全部読ませてもらいます!