昨日の👗💕💕


{192F7C29-A5E3-4325-89DD-36A273F3062E:01}

one-piece:PECO CLUB
socks:PECO CLUB
shoes:YOSUKE
ribbon:手芸屋さん
choker:BUBBLES
bag:PECO CLUB


結構KIDSな雰囲気のワンピースやから、ワンピース以外のアイテムをすべて黒で揃えて、こどもっぽくなりすぎないようにしてみた👶🏼👍🏻💗

アイスクリーム屋さんのちょっぴりお嬢様ちっくな子をイメージ・・・💋💋💋笑







{5B2381D8-4DD0-4866-B1CC-5213C7C350F2:01}

{14236940-01E5-4465-9C00-D7C921A66FA1:01}

😉😉😉💕






{18B5166B-2262-4CE5-BC2C-455783865DE9:01}

このプリントの感じがとてもすき🍦💯💖
プリントにもこだわってるし、コーンのかたちだってこだわって決めたよ😜💕💕

昨日CASでも言ったんやけど、スカート部分のチョコをイメージしたドットの色が絶妙なチョコカラーでお気に入り🍫💜
真っ黒じゃない、よく見るとほんまにチョコカラー!






{465C6E29-B910-4D1A-B5E9-CE7C68300A88:01}

コーンについてるラベルの ''PECO CLUB'' の文字は刺繍になってて細かいところまでかわいいよ😘😘








{67B81170-E31A-485F-928C-8E1E54FEEF7B:01}

一枚でサラッと楽に着れるこのワンピ、ぜひみんなも着てね👗👸🏼🌈💕


通販はこちら🌟


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいなな さん
PECOCLUBたくさーん♡
ブラウスにバッチついててかわいい♡
このブラウスバッジつけるとさらにかわいいね💜


あじさいKOTAMI さん
PECOCLUBでカップケーキキャミ買ったんだけどどうやって着こなせばいいかな??♡
この記事で書いたみたいに、パーカーとかはおりものと合わせるのもかわいいし、今日わたしが着てた前記事に載せたブラウスの中に着てブラウスのすそをしばったりしてもかわいいよ😘😘


あじさいさちぴち さん
かわいらしい♡♡♡
ピンクのお洋服似合うの
羨ましいです(笑)

ありがとう😂💖
ピンクもデニムと合わせるとラブリーすぎなく着れるからすき!


あじさいちなっちゃん さん
今日もかわいいぺこちゃん♡
わたしのことで申し訳ないんだけど髪の毛切ってもらったの失敗してなんかすごい嫌なんだけどぺこちゃんだったらどうする??汗笑

あら💦💦
もうむすんでおくしかないね~~😂🙏🏻💕


あじさいさあたん さん
てこりん日焼け止めどれぐらいの頻度で塗ってるん?
聞いて・・・わたし・・・今年の夏・・・日焼け止め全然塗ってない😨👏🏻👏🏻👏🏻笑
PECO CLUBの買い付けでグアム行ったときくらい!笑


あじさいなっぽ さん
ぺこちゃん!
今日のお洋服もすごくかわいい(ノ≧∇≦)ノ
ぺこちゃんが着てる洋服を見るのが毎日の楽しみなんだ(○´∀`○)
ぺこくらぶに行きたい!!

わぁうれしい😭😭😭💕
ありがとう!
PECO CLUBきてね💜


あじさいかすみ さん
今日、PECOCLUBに初めて行ってきました!!欲しかったもの買えてとても満足です(≧∇≦)あと、ぺこちゃんのプリ機でプリも撮ってきました♡機械も背景も、もう全てが可愛くて最高でした♡
ありがとうございます😭🙏🏻💗
うれしいことばっかり・・・😂👏🏻💕


あじさいppperrrrryyy さん
そのシャツ、はじめは女の子っぽくて着にくそうだな~って思ってたけどぺこちゃんの着こなし方見てると女の子っぽいけど全然着れちゃいそうな着方ばっかりで欲しいなーって思うな~(⊃O3O)⊃♡
15日、行くんだけど1部にするか2部にするかめっちゃ迷う!!!!!!!(;_;)ぺこちゃんに早く会いたいな!

ガーリーにも着れるし、意外とカジュアルめにも着れちゃうよ😘💕💕
わたしもあんまりぶりぶりなの最近はめったに着ないから、カジュアルめにも着れるのほしくて作った~~👍🏻💖
15日どっちかしかだめでごめんね😂😂
会えるのたのしみにしてるね💜


あじさいあいすけ さん
おにみそかわいいいい!すき!会いたい!!今すぐぺこちゃんに会いたくて、永遠にぺこちゃん見てる(ちょっときもい発言ww)!はやく会いたいてこ氏~!(´-`).。oO(♡
お、お、おにみそ!?!?笑
わたしもはやく会いたいよ~~ずっと見ててね~~😍笑







コメントお返事途中までさせてもらいました!
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい😭😭
いつもありがとうございます😭💕