Hi💜

だいぶもう日がたってしまったんやけど・・・
6月30日で20歳になったわたしに、お父さんとお母さんがプレゼントをくれました🎂👸🏼💕



{5E862529-A031-488B-ACC5-6D0B487BC565:01}

{4A76DFA0-EBE1-4D59-9AAB-37D95C26A967:01}

メッセージカードと、わたしの誕生石パールの指輪💍🌟

メッセージカード読んで秒で泣いてしまった😂😂
こんなふうにお母さんたちから手書きメッセージもらうことなんてひっさしぶりやったし、一行目からもう涙腺崩壊したよ👏🏻💦💦💦笑

恥ずかしくてお母さんには泣いたなんか言えんと思ってたけど、りゅうちぇるが隠し撮りしてお母さんに「手紙読んで泣いてますよ💗」ってがっつり送ってたわ!笑





{AE3271A0-DA9C-44A2-BC26-E7D60F597022:01}

つけてみた👶🏼👏🏻👏🏻👏🏻
成人式のときとかにつけようかな~~😘😘(あ、よく振り袖のこと聞かれるんやけど、実はわたしなんっにも準備してません。笑)






{F4F9C115-4DAC-4A73-BEB0-9A3715921F02:01}

{52BCB39F-F769-4ACB-BBA9-556605489779:01}

ついでに泣き顔も撮って、お母さんとお父さんに送ったよ😂📷💕💕



お父さんお母さん、産んでくれてありがとう💜
お父さんとお母さんがお父さんとお母さんでめちゃくちゃ幸せです!(日本語むず)
いつまでもへらへらてきとう野郎やしたくさん迷惑かけてるけど、いつか安心してほっとけるくらいになれるようになるね🌟🌟
まっだまだやと思うけど😜💕💕笑

とゆうわけでもう20歳になって1ヶ月半くらいたってますが😂😂
はたちがんばりま~す!



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!



ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいヨウカ さん
はやくPECOCLUBいきたい!!!!!
楽しみすぎるー☺︎❤︎
ぺこちゃん!ヨウカって名前覚えてくれてるかな…⁇☺︎

ヨウカちゃん名前もちろん覚えてるよ💜


あじさいppperrrrryyy さん
こういう動画すっごいスキでやっとキタ~~って感じ! (((O3O)))♡ わたし毎週アップされる動画ちゃんと保存して何回も見てるんだ ~~(⊃O3O)⊃♡
15日、前に話してたマグカップ持って行くね!!☆~(ゝ。∂)

うれしいありがとう😭👏🏻💕
わぁあのマグカップ!たのしみにしてるね!


あじさいまほほん さん
ぺこちゃん、パシパシポーズ決めててまじでモデル( ´-` ).。oO ( ♡ )かっこいい♡♡
りゅちぇるくんのオールバックほんとかっこいいいい(⌒▽⌒)
りゅちぇるくんに伝えといてね笑
いまのところ全部のぺこちゃんねる保存してあるの♡♡

いやいやいやわたしなんてモデルなんて言えないくらいですほんまに😂😂
りゅうちぇるのオールバックいい感じよね💖
ばっちり伝えとくね💋💋💋


あじさいChataaa さん
ぜんぶ見たよ♡♡♡♡♡♡
ありがとう💜💜💜


あじさいさなちる さん
やばい!!
りゅうちぇるくんとのメイキング、なんかラブラブが伝わってくる(♡´∀`)(´∀`♡)
サスペンダー持ってるのと、りゅうちぇるくんの表情がなんかもう。。。(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)♡

いやん恥ずかしい😂💕💕笑


あじさいnana さん
ぺこちゃん!!
宏美さんって歌手の
ラッキーガール恋のLALALAって曲も
peppersで撮影したんだって!
よかったらPV見てみてね☆
そうなんや!見てみるね👸🏼💖


あじさいなな さん
YouTubeいつも見てるよ~!
水曜日はCASで金曜日がYouTube♡楽しみが増えて嬉しい♡
カップルTシャツ撮影してるときりゅうちぇるフラッシュがまぶしそうでめっちゃかわいい(笑)
ありがとう😭💕💕
あのねこの日まじ日差しがはんぱなくまぶしかってん!!!笑


あじさいさちぴち さん
撮影風景レアですね!!!♡
すごくかわいい!!!!!!

ありがとう~~😂💗











コメントお返事途中までさせてもらいました!
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい😭😭
全部読ませてもらってます💜
ありがとうございます!