{792E20D0-BCD6-416F-99EA-7243155E70B8:01}

{10709D4F-490D-4A4F-92BA-6D0374F0A8AF:01}

{F662960F-8919-4BF3-BE5D-095F9A1518D6:01}

tops+lingerie camisole:PECO CLUB
pants:CHICAGO
shoes:YOSUKE
necklace:PECO CLUB
cap:PECO CLUB


PECO CLUBのランジェリーキャミTシャツセットの、BABY PINK Tシャツ+WHITE ランジェリーキャミのセット💗
赤ちゃんみたいなかわいらしい雰囲気でお気に入り👶🏼🍼💕

結構ラブリーなカラーやけど、こんな感じでデニムとかと合わせるとカジュアルに着れるからおすすめです👖👍🏻💜
今日はめずらしく、Tシャツインもせずにカジュアルにラフに着てみた!
でもランジェリーキャミがガーリーさを出してくれてカジュアルすぎないしこのコーデ結構お気に入り😘😘

アクセントにハートキャップはBLACKにした🔫💗







{442F9D09-70D5-45A7-A22F-F66E9040D709:01}

PECO CLUBのWeb販売はこちらからです💜

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいnana さん
もー買ったよ!!
今回も可愛すぎた。。。笑
pink holidayかあ!行ってみたい!
来週の土曜日一緒に行こう?❤︎
とか言ってみたいなあ(笑)

ありがとう🙏🏻💕💕
お!行こうっか~~!!!笑


あじさいppperrrrryyy さん
おへそ!隠れてなくてよかった!(笑)
いまちょうどpop読んでたから少し運命感じた☆~(ゝ。∂)(笑)
というより!15日まであと1週間だ!!頑張って先着200人入るぞ!!!!(⊃O3O)⊃♡

きっと全然はいれるから大丈夫👍🏻💕💕
ありがとう😭💜


あじさいまほほん さん
わかったわかった( ´-` ).。oO ( ♡ )!!!!
もうね嬉しくて嬉しくて飛び跳ねてた♡♡
ぺこちゃんの後ろ姿ほんとにかわいくて抱きつきたかったよ~わら←
もちろんポップティーンも買ったよ( ´-` ).。oO ( ♡ )ぺこちゃんの作るkawaiiは最強です♡♡

よかった👏🏻💕💕
いやん抱きついてくれればよかったのに😘笑
わぁありがとう・・・😭😭


あじさいなっぽ さん
ぺこちゃん!
コメント返してくれてありがとう♡♡
忙しいのにコメント返してくれるぺこちゃんが大好きо(ж>▽<)y ☆
今月のPopteenぺこがーる特集なんだね!!
おめでとう♡♡
まだ買ってない、、。
明日買わなきゃ(≧▽≦)
みんなかわいい♡♡

こちらこそありがとう💜
ぜひPopteenゲットしてね👏🏻🌈💕


あじさいあやちん さん
ぺこちゃん!
今日ぺこちゃんプロデュースのプリ機、princessでプリクラ撮ったよ~♡
もう、全部がぺこワールドで幸せだった!

ありがとう😭🙏🏻💕
わたしも背景とかスタンプとかいっしょに考えさせてもらった部分あるけど、わたしがプロデュースさせてもらったわけではないよ!笑
でもわたしの世界観をプリ機に表現してもらった感じなのでそう言ってもらえてとってもうれしいです😂💜


あじさいプチ さん
ペコちゃん!
今月号のPopteen見たよ♡♡
今回の企画もかわいすぎた!
やっぱ最高です(*^^*)(*^^*)
全部保存しちゃったよー♡♡
あとね!ペコちゃん!
今日ペコちゃんのプリクラで
撮ったんだよー♡♡♡♡♡♡
まさかの岐阜にあった!笑
もうビックリして叫びまくって
喉ガラガラだったよー!笑
もうとにかく幸せで
かわいくてかわいくて
写りよくてヤバかったよ♡♡
友達も気に入ってくれたよー!!

わぁありがとう~😭💕💕
プリクラも撮ってくれたんやね📷👍🏻💜
そう言ってもらえてめっちゃうれしい!!!


あじさいまここん さん
もちろん買ったよ!!♡♡
ほんと今回もかわいすぎた!!!
3人が着こなしててさらに
かわいくみえてやばい(;_;)♡
だーいすき!!!!

ありがとう😭🙏🏻💕
ゆらちょぱるんほんまかわいいよね💜


あじさいKIRARA さん
ぺこちゃん!PECOCLUBでボーリングシャツ買ったんだけどインする他にボーリングシャツを使った可愛いコーデ教えもらいたいです‼︎
ありがとう💜
中にキャミソールとかTシャツ着て、ボタン開けて裾をしばるのもら50sぽくてかわいい👌🏻💕💕


あじさいさちぴち さん
めっちゃかわいい!!♡
PECO CLUBのかわいすぎる!!
ありがとう😭🙏🏻💕


あじさいなな さん
私、横浜済みなんだけど Pink holidayってとこ行ってことないんだよね~~汗
絶対今度行く!!♡
毎回ぺこガール企画ほんと楽しみにしてるの♡
暑い中撮影大変そうだけどがんばってね ‼︎♡

めっちゃかわいいから行くべし😘😘
たのしみとかめっちゃうれしいありがとう😭💕


あじさいAOI さん
わーすごいすごーいかわいい♡!
Popteen今毎日PECOGIRLの
ページ読みこんでまっす!!
わたしもそこのカフェ行ってみたい!
Barbieに囲まれてしあわせだろーなー♡
コメント返しありがとうございます♡♪

読み込んでくれてるのうれしいな~~ありがとう🌈💖


あじさいKYOKA さん
買ったよ~♡ペコガールのとこめっちゃ可愛かった!꒰๑´•.̫ • `๑꒱pinkholiday行ってみたい!
ありがとう😂🙏🏻💗
ぜひ行ってみてね~~!


あじさいNiNJiN さん
ぺこがーるの企画毎月楽しみにしてます!
もともとpopteenの読者で、ぺこがーるの企画が始まってからはぺこちゃんのページを真っ先に見ます!
ほんとにぺこちゃんの世界観とかコーデとかどれも可愛くて…
popteenでもいろんな種類のコーデが見られるようになってうれしいです!
これからも楽しみにしてます♡♡

えええそんなふうに言ってもらえてめちゃくちゃめちゃくちゃうれしいです😭🙏🏻💕
ありがとうございます!!!


あじさいChataaa さん
久しぶりのコメントお返事
うれしすぎて飛んだ!!!(笑)
はぐぎゅううう言うね♡♡♡♡
ぺこちゃん最近のカメラアプリなに~?
YouTubeで加工アプリ紹介してるから見てみてね📷🌟🌟


あじさいHaruru さん
肝心なときにいつもコメントできてない…(ノ_・、)
ごめんねっ( ;;)
ぺこちゃんのことだいすきなきもちはだれにもまけません!
宿題あとすこし!がんばる!ぜったいぱぱとままを説得して15日いってみせるからね、!
待ってて♡♡
立派なぺこがーるになってぺこちゃんに会いにいくから!
だいすき!
はるるですっていうね…♡♡
せかいいちだいすき。
はるる
いつもコメントありがとう🙏🏻💗
15日会えるのたのしみにしてるね😂🙏🏻💜
宿題とかなつかしいなぁ~~応援してるねがんばってね!!!


あじさいNANA さん
popペコガール企画始まってから初日に毎日買ってるよ!!
ぺこちゃん本人もたくさん出て欲しいな~って思ったりもする笑

さすがNANAちゃんありがとう😂👏🏻💖
わたしは裏方やからね~~たまに出させてもらってるけどね😜😜
でもそんなふうに言ってもらえてうれしい💜


あじさいMinori さん
今月号のぺこガールもかわいかった(°_°)♡♡♡発売日がPECOCLUB初日だったのもあって、朝イチでpopteen買って読んだよ~♡♡♡
来月のぺこガールもたのしみ、、、♡
わぁありがとうみのりちゃん😂🙏🏻💜


あじさいやーちょこ さん
私PECOCLUBで1番気に入ってるコーデはカップルTシャツの白にピンクのプリーツスカートをはいているのがめっちゃ可愛すぎてやばい‼︎
秋もPECOCLUBやってほしいな~(ノ∀`)
ブランドの中で一番PECOCLUBすきだわ!

わたしもあれすき💖💖
わぁなんてうれしい言葉~~ありがとう😭


あじさいみく さん
お返事ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ペコクラブのコーデほんとに可愛い♡
今月号ぺこちゃんの企画あるの!?買いに行きたい!

あるよあるよ🌈💕
ぜひGETして見てね!


あじさいちなっちゃん さん
こめへんありがとう♡♡久しぶりだ~~
PECOCLUBオープンしてからぺこちゃんいっつも忙しそう^^;
倒れないでね!!体には気をつけて!(^-^)
こちらこそありがとう😭💕
わ、ありがとうございます全然倒れない😂👏🏻💕


あじさいななみる さん
久しぶりにぺこちゃんに会いたいです(;_;)!
部活あって、今回はPECOCLUB1回も行けてないけど大会終わったらまた、いっぱいPECOCLUBあそびに行きます!
次こそは会えたらいいな、、!

わたしも会いたいよ😭💕💕
大会がんばってね!
PECO CLUB待ってるね💜


あじさいarisa さん
今日も2回目のPECOCULBいったよ~❤︎
instaでもTwitterでもいったけど、
purpleのstripe butterfly polo shirt 買ったよ!また15日逢いにいくね!!
わぁありがとう2回目😭👏🏻💕
わーーーいあれめっちゃお気に入りやからうれしいな!
15日待ってるね💜


あじさいミヤペ子
POP買ったよ~!♡♡
ぺこガール毎回楽しみにしてます!
今回もめちゃくちゃかわいい世界観で見てて幸せでした♡
付録のポーチもめっちゃ使えるし可愛いし何と言っても
ぺこちゃんとお揃い使ってるっていうのが1番嬉しい♡
ありがとう~~😂🙏🏻💜
ポーチもめっちゃかわいいよね!


あじさいまつり さん
みちょぱるん可愛い❥
カップルTぺこクラブで買ったから、ニコルん&ゆらゆらがきてて嬉しい(^ー^)
でもぺこちゃんが一番かわいくて大好き<3

うれしいなぁありがとう💋💋💋


あじさいゆめこ さん
早速ぺこクラブいきました!どれもこれも可愛くて目がハートになっちゃった!❤︎
ぺこちゃんの世界観が大好きです❤︎ぺこクラブいったのにiPhoneケース予約しちゃいましたw❤︎❤︎

わぁめっちゃうれしいありがとうございます😭😭😭💖
iPhoneケースうれしい📞💜


あじさいすずしゃん さん
『 ペコガール 』の企画が始まってから今回で第5弾!
毎回毎回楽しみにしてて、いつもその期待に応えてくれるペコ企画♡
ゆらちょぱるんのイメージに合ったグッドガール&バッドガールでコーデの参考になる♡♡
PECOCLUBもかわいすぎた( ੭ ˙࿁˙ )੭ ♡

めっちゃうれしいお言葉ありがとう・・・😭🙏🏻💕


あじさいぺこLOVE さん
コメント返信テンションあがるううううぅ!!!!笑
ぺこちゃんありがとう!!これからもますますの活躍をねがってます♡
ありがとううううううぅ😍👏🏻👏🏻


あじさいますから さん
世界感がつぼ
ありがとうございます🌈💜


あじさいもか さん
ペコちゃんかわいー*\(^o^)/*もかもペコクラブ行きたいなぁ。でも、三重県だから遠いんだよなぁ。
夏休み行く!
ペコちゃんのペンポーチの中が見たいなぁ~
急にだけど…笑
きてもらえたらめちゃくちゃうれしい😭💕💕
ありがとう💜
ペンポーチの中身たいしたものはいってないけどまた載せるね😜😜


あじさいあみんぼ さん
pop9月号買ったよ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
ぺこガールかわいかった(*^^*)
ゆらちょぱるんはもうぺこガールの定番て感じ♪
横浜にそんなとこあるんだ!
初めて知ったw
行ってみたーい*\(^o^)/*
バフルスのやつ便利だしかわいい❤︎
首から下げる日ものとこをシューレースにしたりしてアレンジしたよ‼︎
今度はシール貼りたい♪

ありがとう😭🙏🏻💜
シューレースにするってアイデアすごいね👏🏻🌈💖


あじさいパープル さん
ペコちゃんのブログは本当参考になります!!
自分のご褒美には何を買いますか??

ありがとうございます😭🙏🏻💕
自分のご褒美・・・ポップコーン👶🏼💦💦笑


あじさいヨウカ さん
ゆらゆら、みちょぱ、にこるんも可愛いけど、ぺこちゃんも可愛い~!!!☺︎✴︎
いつか会いたい…❤︎

ありがとう😭🙏🏻💖
会えるのたのしみにしてるね!


あじさいaaaC さん
頑張って下さいね!! 
(-^〇^-)

ありがとうございます🙏🏻🌈💕


あじさいまーほ さん
ぺこちゃん♡
PECOCLUB遊びに行きました!!
お店の中とっても可愛くているだけで幸せな気持ちになりました
サロペとってもお気に入りです
たくさん着ますね♩
ぺこちゃんほんとに大好き
ずっとずっとおうえんしてます!♡

ありがとうございます😭🙏🏻💕
そう言ってもらえてとってもとってもうれしいです😭💜💜💜


あじさいあおげ さん
一昨日PECOCLUB行きました!!
パープルのサロペット一目惚れして買いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あとポシェットとパフスリーフシャツも買いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
今度ペアルックシャツ買って彼とディズニーに行ってきます!!
これからも応援してます!
ぺこちゃんだいすきです♡
わぁめっちゃうれしいありがとうございます😭🙏🏻💕
ぜひ彼氏さんとも着てもらえたらうれしいです💜