{E9EA4B41-6920-4FFD-A4B9-C95204F543D8:01}

8月1日に発売されたPopteen9月号📖💖
今回もなんと、ぺこガール企画をやらせていただいております・・・😭🙏🏻💕
本当にありがとうございます!

今回もめちゃくちゃかわいいページになってるので、オフショットとかたくさん載せていくね📷💜

ぺこガール企画のモデルをしてくれたのは、今回もゆらちょぱるんことゆらのちゃん&みちょぱちゃん&にこるんです👸🏼🌈💗
いつもほんまにおもしろい3人は、この撮影のときもとってもおもしろかったよ😂👏🏻💕







{6FB9E73E-1FF9-466D-A290-7585E8652268:01}

{38D4BD71-4B38-4DAD-B13B-95B256CEA9EF:01}

まずトビラページの撮影📷🌟

PECO CLUBのアイテムを使ったコーデと、BUBBLESのアイテムを使ったコーデで👗💕💕
背景の色もわたしが決めさせてもらってるんやけど、絶妙なピンクとみんなのコーデがぴったり合っててかわいい💗





{1AA39BC5-F5A4-4B15-B03A-850E8E073B0F:01}

撮影待ちにこるん💋💋💋
この日も最強におもしろかった・・・!笑
ぺこガール企画の撮影にはいるときに、カラコンをグリーンにかえてくれててきゅんとしました😭👏🏻💕








{EDE1641F-837C-4AF4-BAAF-CC29BF48D7A3:01}

{6B1F2D0C-7131-40C9-B761-19E1DBD92060:01}

それから横浜にあるPink Holidayさんに移動して、撮影させていただきました📷💕💕

Barbieがたっっっくさんで、ファンの子にも教えてもらったことがあってずっと行ってみたかったところ👏🏻💜
360度どこを見てもBarbieだらけでめちゃくちゃかわいくて天国でした~~😂💕💕

壁にもたくさんBarbieがいて、テーブルの上にもいて、写真たくさん撮りまくったけど載せきれないから載せないけど、ほんまにちょうかわいいレアなBarbieもいてまじでテンションあがった😨💖

また絶対個人的に行く~!!!






{CF9A8802-582B-4E2A-BA4D-77FE04ECFC03:01}

とわたしがテンションあがって店内の写真をパシャパシャ撮ってるころ、みんなはヘアメイクしてもらってました💇🏼💗💦

かわいい髪になってるゆらのちゃんを撮ったらほんまに天使みたいでどきどき🌟🌟🌟






{9F45355E-094B-4977-A627-10957E7DB847:01}

{0800D4D8-442F-4ECA-9CC5-C780DC6E725B:01}

はいかわいい~~😂👏🏻💕

このPink Holidayさんで撮影させてもらったページのテーマは、「なかよし3人組がだいすきな行きつけのお店に行くとき毎回ドレスコードを決めてますよ」って感じ😘😘笑(文書まとめるのへったくそ)

4つのドレスコードに合わせたかわいいコーデで撮影させてもらったよ💜
なんのドレスコードかとかポイントとかはぜひPopteenをチェックしてみてね📖💕💕






{DB5527FC-3750-45DB-92C4-27765B64A347:01}

そしてそしてなんとPink Holidayさんが、かわいいBarbieのケーキを用意してくださってました😭😭😭💖
ゆらちょぱるんと、わたしにまで・・・!
本当にありがとうございます😭🙏🏻💕





{BD3B93B7-2C94-40E5-8644-DAFF14518694:01}

ほんまにBarbieみたいなみちょぱちゃんと、かわいいBarbieケーキ💖

ひとつひとつにみんなそれぞれの名前も書いてくださってて、とってもかわいいしとってもいいにおいがした😍💦💦
これまたたくさん写メ撮っちゃった📷👌🏻💯





{22142328-CE19-4C6A-8939-6E37041EB737:01}

そしてそのあとは、かわいくてもったいないと思いながらもみんなでほおばりいただきました🎂😜💕
めちゃくちゃおいしかった~😭🙏🏻💜







{D34DB8E2-B611-455F-9717-B6FF0F9B02D8:01}

そしてラストカット📷🌟
ここはわたしも特にお気に入りのショット💜



こんな感じで9月号のPopteenぺこガール企画の撮影は終わりましたとさ💨💨
Pink Holidayさん本当にありがとうございました🙏🏻💕
そしてゆらちょぱるんもいつも本当に本当にありがとう~~かわいくてかわいくてたまらない😂😂💜

今月号もほんまにかわいいページになってるので、ぜひみなさん、発売中のPopteen9月号よろしくお願いします💗





{DB95FD19-9079-4723-BFB1-6DF589E47581:01}

ちなみにこんなかわいいBUBBLES付録もついてるよ🌈💕

クリアケースになってて携帯とか小物とかいれられて、水からも守ってくれるし携帯いれたまま触れるしめっちゃ使えるよ💜💦
わたしも使ってます👌🏻💯💕


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡



ドキドキ comment thank you ドキドキ


あじさいなな さん
ブレスレット重ねてつけてるのめっちゃかわいい♡♡
hair bandも白で服と合ってる!♡

重ね付けかわいいよね👸🏼💕💕
ありがとう!


あじさいななみる さん
ぺこちゃん!お返事ありがとう(;_;)!
ほんとに憧れで大好きです!
プリーツスカートって、何種類持ってるか
写メ付きで載せてほしいです(;_;)(;_;)!

こちらこそありがとう😭🙏🏻💕
OK!また載せるね!


あじさいヨウカ さん
コメントお返事ありがとう☺︎☺︎
早く治すね!!!!
PECOCLUB行くときには治ってたらいいなぁ☺︎✴︎

こちらこそありがとう💜
はやくよくなりますように😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻


あじさいちなっちゃん さん
写真、何食べてるの~~??(^o^)
美味しそう♡
アメスタでいただいたサンドイッチ🍞😜👍🏻💕


あじさいまほほん さん
ぺこちゃん( ´-` ).。oO ( ♡ )
今日アメスタ行ったよ( ´-` ).。oO ( ♡ )
ぺこちゃんがまほほんちゃん!って気づいてくれて嬉しいです♡♡
ぺこちゃんの後ろ姿めっちゃ可愛かった( ˙-˙=͟͟͞͞)♡震えた♡
また見に行くね☻

わざわざきてくれて本当にありがとう😭💕
まほほんちゃんって口パクで言ったのわかったかな?💋💋💋


あじさいAOI さん
今日のコーデさんもかわいい♡!
whiteとpurpleが本当にあうね!
ブレスレットもみんなかわいい!!
PECOCLUBすきすきすきっ♡笑

ありがとう😂💕💕
うれしすぎ~!


あじさいピーターパン さん
毎日見てます~^o^
海に行けるようなコーデ教えて欲しいです!
リュウチェルと二人でコーデとか!
夏のコーディネートで気をつけていることはなんですか?

ありがとうございます!!!
海に行けるようなコーデ・・・ワンピースとかが楽ちんでいいかもですね👸🏼💗💦
夏気をつけてるのは、暑苦しくならないようにバランスをとることかな?


あじさいppperrrrryyy さん
ぺこちゃ~ん(;_;)今日一日ハードスケジュールぽいけど大丈夫~?雷打たれてない~?おへそなくなってない~?(;_;)雷鳴ってるならちゃんと隠してね! ☆~(ゝ。∂)
やーーーんぺりいちゃんありがとう😭💕💕
ちょっぴりハードスケジュールやったけど全然大丈夫やしおへそもなくなってないよ!!!


あじさいバナナ さん
ペコちゃんの良く行く場所を教えて下さい!
やる気がないときに頑張ろうとするにはどうすれば良いですか?
大好きです!
やっぱり原宿かなぁ~🌟🌟
やる気がないときはやらなくていい!笑
無理にやろうとするともっといやになっちゃうもん😂🙏🏻笑
でもそんなことも言ってられないときもあるよね😂💦💦
そんなときは、これをがんばったら◯◯がある!とかって頭の中で自分にご褒美を用意しておくことかな💜笑


あじさいさなちる さん
いつものカラフルなぺこちゃんも大好きだけど、お上品なぺこちゃんも可愛くて好き
ありがとう💗


あじさいChataaa さん
お上品なてこちゃんもかわいい!
15日、11月ぶりに会えるよ(´・_・`)
やっとだよはぐぎゅうううだよ!笑
ありがとう💕💕
11月ぶりか!そっか!やばぁ!!!
やっと会えるね😭💜
はぐぎゅう言ってね💜


あじさいやーちょこ さん
昔のぺこちゃんみたいに髪茶色の見てみたいな~(ノ∀`)
またいつかするかな~~💇🏼


あじさいYukino さん
2回目のPECO CLUB行ってきたよ~~‼︎
てこちゃんオススメの紫のポーチが壊れてたみたいだから店員さんに直してもらったよ~
店員さんすっごく可愛いて優しかったよ‼︎

わぁ2回目うれしいありがとう😭🙏🏻💕
わ!ごめんね😭😭
直してもらえてよかった~~ありがとう💜
またきてね🌈💕


あじさいみく さん
お上品ファッションもぺこちゃんよくにあってるよ~(・´з`・)ブラウス、パステルカラーの紫!私その色好き
ありがとうございます💕💕
わたしもこのブラウスの色味だいすき💜


あじさいぺこLOVE さん
ぺこちゃんの浴衣姿がみたいです!
浴衣をどう着こなすのかがきになる!

去年は着たけど今年は着る予定やったタイミング逃しちゃったからなぁ😂😂


あじさいなっぽ さん
ぺこちゃん!
コメント遅れてごめんね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
確かに今日のお洋服はお上品だ!
ぺこくらぶの洋服はどんなテイストのコーデも出来ていいねо(ж>▽<)y ☆
ぺこちゃんのコーデいつも参考にしてるよ♡

ありがとう💜
そう言ってもらえてとってもうれしい😭💕