{1471F048-A6D4-4A8E-90D0-E81B10206792:01}

Hi💕💕

髪色変えたの気付いてくれた人ありがとう💇🏼💜
髪についてはまた書くね~~!


今日はPECO CLUBの店内のわたしのお気に入り部分を紹介するね🌈💖
お気に入りって言ったら全部やねんけど・・・😂😂笑




{33F85FEB-5636-4B24-8509-8A35790D0E45:01}

まずフォトスポット📷💖
ここは庭をイメージしてディスプレイしました🌷🌷🌷




{5E90CCBD-62A8-4411-AE2F-C911E7B71463:01}

{CB849FA0-C606-4A40-8243-E50A84528C14:01}

バイクに乗ってもよし、地面に座ってピクニック風にするのもよし👶🏼👍🏻💕

何度もあそびにきて、何度もここでいろんな風に撮ってもらえたらうれしいな~~🙏🏻💖
ディスプレイしてるけど、ほぼすべてに値段ついてるので買っていただけるので、気になったものは手にとってみてね😘😘






{326F1755-34A2-4881-AB7F-C8DC7DEEA5F5:01}

バイクにつけてる風船もわたしがグアムで選んできたよ🎈💗
バイクに風船つけるのに憧れてたからうれしい!笑




{FFFECFDC-73CC-41D4-A4B4-92A4FF5FD95D:01}

壁にはお花のライトも🌟🌟

窓もポニーたちを並べてみたり、空が見えたり、蝶々がとまってたり、部屋の中で庭をイメージしたスペースでとってもお気に入りなのでPECO CLUBにあそびにきてくれたときはぜひここで写真撮ってね📷🌈💕






{CAF243E6-6C74-48E4-8E6C-C95077E38F53:01}

{A9871362-F9F8-451E-A254-7B20570FFAC0:01}

それからこの棚のところもすき💗
ディスプレイしてる本も、もちろんわたしがグアムで選んできました📚💕💕

この棚、じつはおむつ台やねんで~👶🏼💜💦笑






{BAF8D4AA-D7BE-444B-9EA2-01312934A3A4:01}

そしてフィッティングルームのカーテンも、とってもかわいいライトをわたしが自ら買いに行ってつけました👸🏼💜


質問よくもらうのですが、フォトスポットだけじゃなく、店内どこでも撮影OKです📷👌🏻💯💕
ぜひいろんなところでかわいいSHOT撮ってみてね💜
みんなのお気に入りはどこかな~?



今日もあそびに行ってくれた方ありがとうございました🙏🏻🌈💕
明日も11:00~20:00でオープンしてるので、ぜひみなさんあそびにいってくださいね💜💜💜



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡



コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😭😭😭
いつもありがとうございます!
全部読ませてもらってます💕